トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:05
はぃな!(=w=

前々に少し触れた、紅い意気地なしの編集途中版の公開ですよぃ。
まず注意事項↓

うp済みのお話以降の内容も多分に含んでるんで、超絶ネタバレ注意
この記事で書かれている内容と完成してうpするときの内容が大きく変わる可能性アリ


大丈夫よーって物好きサンは追記どうぞ(
バレスマナトンネルへと着き、視界が草原の緑から雪原の白銀色に包まれる。
風の音だけが似合うそこで、雪を踏み散らかす音が一直線に向かってきていた。

「っー・・」

咄嗟に地面に突き立てたグローリーソードを盾に構えるも、受け返しきれず地を削り線を描く。
受け止めた頃にはジャイアントの軍勢が駆け寄ってきていた。
指揮官らしきジャイアント片手を上げが兵を制止する。
軍勢を見て、雪煙が薄れようやく見えてきたジャイアント兵が軍の一兵士だと理解した。
未だ剣と盾で互いに押し合ってはいるが。


「ったいなぁー・・。
 
一応支持者やってのに。」
軍を制止させた指揮官が駆け寄ってくる。
その顔はよく見知った顔だった。
「ウィンプではないかっ。怪我はないか?
 お前、さっさと退かんか!――すまない、情勢が情勢なんでな・・。」
突っ込んできたジャイアント兵は慌てて押し込んでいた盾を引いた。
「まぁとにかく久しぶり、タウネスのおっさん。」
自分たちの指揮官ともあろうタウネスが「おっさん」呼ばわりされて兵たちがぎょっとし
「あぁ、とりあえずお前は陛下に謁見してこい。」
それを咎めるでもなく、軍の指揮官が普通に話す一冒険者にざわついている。
「んじゃまぁ、そっち後から行くわ。」









「貴様!・・――ッ!
 何をしているかわかっているのか・・!」
「わぁーっとるはアホ」
「我らの支持派とはとても思えんな! クリューグ陛下を、我らを裏切るか。
 所詮人間か、浅はかな愚俗どもめッ。」
「たしかに俺はジャイアントを支持する、それは今も変わらん。
 でも<ただ>エルフやから殺すんはちゃうんちゃうか・・?」
そんな中囲まれたエルフが矢を向けていた。
「やめる・・・ですっ」
キリヲラが俺を矢で狙うエルフに剣を向けていた。
がちがちと震えながら。









「戦いなんてどうでもいいよ。
 お兄さんはただ<行け>と言われたから来ただけ。」
一文字はそれが日常だと言ってはタバコを咥えながら剣をジャイアント・エルフ問わず突き立てるのであった。










イリアにその域を広げ続ける戦火を見下ろしながら、一人の神が筆を走らせていた。
大地をキャンパスに、無数の人が鮮明な赤と黒ずんだ赤に塗れながらごった返している様を描く。
一人の人間が神に聞いた。

なぜそんな絵を描いているの。

神は哀れ悲しみ、呆れ、皮肉、いろんなやりきれない表情をして答えた。

これは私が描いているのではないよ。
この絵を書いてるのは君たちなのだよ。



ハイ、未完成すぎて後半ワケワカメですね((
前半部分は8割方完成形で、付け加えられた部分以外は今日うpしたものとそこまで差はありません。
後半・・何行も空けてる部分以降は主にこれから書いてく部分。
ふっと浮かんだセリフとかをとりあえず書くだけ書いてるんね。
空行部分は言うまでもなく何かしら書く予定で、その内容によっちゃ今部分的に書いてあるとこが拡がるかもしれんし、もしくは逆に消えるかもしれんし。
今回の種族戦争の話やけど実のところ、ここにある数行のフレーズが最初に浮かんでソレ書きたいがためだけに始まってたりします(ぁ
ドコがとは言いませんが!バレてる気しかしませんが!
まぁそのへんの詳しいことは書き終えてからってコトで((


コメント
コメントの投稿










トラックバック
はぃな!(=w=前々に少し触れた、紅い意気地なしの編集途中版の公開ですよぃ。まず注意事項↓うp済みのお

2012/11/27(火)19:47:17|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://redwimp.blog116.fc2.com/tb.php/605-332b09f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
