fc2ブログ
トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
05:15:02
はぃなっ!(=w=
昨日は深夜~チャットオンライン
ゼンさん、カィさん、りぃさんのお三方と朝まで延々w
いあ~・・・みんなヘンなテンションになってもうてっw
こんなハイなとこからは寝られへん!wってことで朝まで(ぁ
実のところその前の日もまったく同じ面子で明け方まで話してt
方言トークおもろかったですよw
チンて公用語やったんや(’’!
どんどん話題はリアの方向に・・・w
驚いてばっかやったよ(’’
だって熊本じゃ水道水飲めるんよ!?
地下鉄通ってないんよ!?(ぁ
その他カィさんのマルチ(半端?w)な才能を聞いたり
りぃさんの本名考えてみたりと・・・・w

んでもって今日はっ22時まで寝てたっ(ぁ
だってさ、寝たの15時(
空さんとクマさんに会ったで~
クマさんからpvp申し込まれたんでFMSを発動(ぁ
なにそのスキル?(’’とクマさんw
と空さんと俺はccしてミラさん、紅蓮に・w・

クマさんのMS・三人の突進とりにいざ、クルクレへ
三人とも魔法主力と言えどやっぱりイカダはイカダでしt(ぁ
安全な川くだりには是非ニャン魂をおひとつ(ぇ
無事MSをとり、ラッパへ移動ー
さすがにボブリン狩り、ウィンのときよりメンドかった^^;
FB・IBCでちまちまと・・・・;
(一発FBLも撃っちっt
スポンサーサイト





コメント
四国にも地下鉄ないし水道水のめるよ・ω・
大阪道路の隅がごみで黒くでびっくりしt
梅田の駅(地下)で地上にでれなくなってたさつきでしt(

皐姫│URL│2008/02/17(Sun)16:58:03│ 編集
え・・・、水道水飲めない所があるって知りました(横浜市みn

あと、サンダーならミラさんが同ランクないし以上のはず(’’

にゃんたま│URL│2008/02/17(Sun)23:56:01│ 編集
>>>さつきさん
四国はアレや、うどん打つから水がきれ(ぇ
大阪市内の電車は慣れてないと迷うねぇ。市営地下鉄同士で駅名違っても乗り換えれるとこあるし
(梅田→西梅田、動物園前→天王寺とかー
出口行こうとしても乗り換えそうになるとかあるかも


>>ニャンさん
ぇw横浜が水道水飲めるって意外っ(’’!
電車はニャンさん俺より強いやろね~w
俺なんて大阪でも田舎住みやからっ(ぁ
THミラさんのほうが高いんですk^^;
でもイカダ経験やったら・・・っ(ぁ

ウィンプ│URL│2008/02/18(Mon)00:49:20│ 編集
こう、ううう~ん!とバリア張るから驚いたよ・・・手伝ってくれてありがとうね^^

カイトクロバ│URL│2008/02/18(Mon)01:35:35│ 編集
いあいあ~w
マジックシールドはほとんどネタスキルやで~(ぁ

ウィンプ│URL│2008/02/18(Mon)04:32:15│ 編集
旦那ー!連日明け方までしゃべってるので
ねむいでーす!

しかも、きぃさんから・・・クラナド渡されました!
智代アフターなるものも渡されてどうすればいいかわかりやせん!

正直マビしてたら時間ないっていうw

さて、今日は何時まで話すんやろね(ぁ

Xen│URL│2008/02/18(Mon)09:09:52│ 編集
寝なよw
クラナドはまだアニメでの範囲でしかわからーん(ぁ
ふむぅ、俺はネトゲー以外なら3日~詰まらなけりゃ、一週間程度でやっちゃうからな~
マビはみんながいる時間帯だけにしてb

今日も話すんかw
まぁ俺は楽しいし完全夜型やからいけるけどw


ウィンプ│URL│2008/02/18(Mon)10:18:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://redwimp.blog116.fc2.com/tb.php/189-0b8a1e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット