fc2ブログ
トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2008/01/21
05:34:47
そいやネット歴10年超えてるよーな・・・w
多分今年10か11年目。
PC歴はもっと前やから14年ぐらいかねぇ。
元々親が95買ったんやけど、機械に弱いんか知らんけど放置されてて。
んで俺が興味持って動かし始めて気づけば俺しか使わない・・・
ってより俺しかわかんらんから俺しか使えんっていうw
気づいたときには保存の仕方とかも知ってたなぁ。
まぁ名前を付けて保存~てするだけやけどさ。
Cドライブ無意味にいじりまくってたからPC上での感覚みたいなのができ上がってたんかなぁ。
ネットでのHNは今4代目。
redwimpはマビ始めるのと同時に使い始めたなぁ~。
赤とRADWIMPSをもじって、作ってから2文字しか変わらんのに気づいたw
今となってはウィンの象徴的な名前になってっけど(爆)
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://redwimp.blog116.fc2.com/tb.php/160-4d5e347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット