トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:02:52
はぃな!(=w=

マビ関連の某掲示板のオハナシ

00:32:24
はぃな!(=w=

影後のフリートークにて

「ガチ戦闘の人だと思ってたッス・・」

俺:( ゚д゚)

いつからそんなことになってるの・・・!

2011/10/17
22:08:58
はぃな!(=w=

G15終了しましたよん。
ミレシアン、ソウルストリームの始まりを辿るストーリーやったね。
久々に面白かった。
G15だけなんで美男美女ばっかなのか・・・(

さてさて今日は神についてでも書いてみようかと。
個人的観念大いに含みますので信仰してる宗教がある人は注意

あなたは神を信じますか?

20:48:22
はぃな!(=w=


リンクをちょっとばかし整理しました。
お二方追加なり。



ちょっとスカイプで小説の書き方のお話になりまして。
うちのは「プロット・・? なにそれ(どーん)」
な人間が書いております(ぁ

次の分うpるときにでも執筆時のやつも晒してみようか=w=
多分ありえねぇー言ってもらえる程度にグチャグチャです(`・ω・´)

どこで話数を切るかとかも行き当たりばったりやしネ。

06:35:28
はぃな!(=w=

交易面白い。
久しぶりに世界観が活きるアプデやねぇ。

現状はタラ商品が安定みたい。
赤いの的には、やけど。

深夜は沙希ちゃんとフレチャしながら交易が日課になりつつry

メインストリームもそろそろ・・・やらんとなぁ(ぁ

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
