トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:22:36
はぃな!(=w=

そこそこ楽しみながらバイトの日々送ってますヨ。
パソコンのコールセンターってことで
ストレスたまるZE!とは研修前から聞いてたけど
実際、対応に入ってみるとそうでもないかなぁーとも思ったり。

今は修理の相談窓口で対応してて
基本的には再セットアップとか改善操作案内して直らんかったら
修理の手配するんやけどー
やっぱ修理対応って流れ上、謝るのことが多いわけで。
上司出せー言われることもあるけど
あなたは悪くないよーて逆にお客さんに謝られることのが案外多い(

修理が高くなるなら買い替えのがいいですよねーHAHAHA
さようでございますねーHAHAHA
てなるのが一番多いけど=w=;


マビはと言うと
これでもかってぐらい放置Lifeです(ぁ
帰宅→マビ起動・放置→寝落ち
が定着しつつあr
動いてるのは休日ぐらいにw・`

19:06:31
はぃな!(=w=

絶賛バイト研修中ですヨ

思ったよりは結構楽しみながらやってるー
相変わらず接客はニガテ部類なんですがn(ぁ
言葉とか言葉とかことry

まぁ接客とはいえオフィスワークに戻れたって意味では
少し軌道修正がっ



黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
