トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:39:29
はぃな!(=w=
ちょいと今回は長くなってしまわれました(ぁ

23:37:10
はぃな!(=w=

相変わらずマッタリなマビ生活紅いのデス
knotを抜けてウィンも彩虹夢蝶に投下してみたー
かなり話のノリで入った感あるけど受け入れてくれて兄に感謝なりw・

天くんばとぅおん
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
 ウィンプでごわす

☆バトンを回す人
 じゃぁニャンと鳩に回すでごわす

☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
 ニャン:気づいたらおったでごわす(ぁ
 鳩:レグりん+ニャン経由?でごわす

☆イメージ出来る動物を書いてください
 ニャン:ペンキ被る猫でごわす
 鳩:毒薬に目覚めた鳩でごわす

 ・・・まんまとか言ったらあかんでごわす(ぁ

☆色で例えると?
 ニャン:用法・用量を守って正しく染色するのでごわす((
 鳩:ド紫でごわす

☆罰ゲームを決めて下さい
 一ヶ月ブログ毎日更新でごわす!(酷

☆共通点は?
 元鍋のダシ汁でごわす

☆自分の事どう思ってると思う?
 最近会ってへんでごわす!

☆この人達と今後どうしていきたい?
 腐れ縁フラグ?でごわす(ちょ

☆口調を指定して下さい/strong>
ニャン:語尾「~ナリヨ」
鳩:語尾「~ッポ」

~でごわす後付なんて言えない・・・!
テケトー回答でスミマセン、ハイ

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
