トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
19:02:00
はぃな!(=w=

前々から興味あったギルド、彩虹夢蝶に
紅蓮を突っ込んでみたw・

例によってフレおるしーな感じで入っただけですggggg


ブレイズ面白いな、使い方難しいけど・・w
黒マンで結構使ってまs

キュィイイイイイン
ブ

どーん
レ

どーん(
イ

どーん((
ズ

見た目に釣られてムダにSS撮りまくってみt(ぉま

17:12:33
はぃな!(=w=

2部1話目です。
正直なとこ展開の大筋は固まってるんやけど
書ける人がまだわからん現状では何とも言えんかと・・w


13:55:28
はぃな!(=w=

なんか取れてしもt受け流しマスター

いやー気が向いたからティルコ灰色わんこと3時間ほど戯れてましt(ぁ
これでアントレできる!

次はティフェかねぇ、気が向いたら
それでもまだ3700回ほどディフェ受けせなあかんやけどw・`

10:00:20
はぃな!(=w=

相変わらず絶賛クーラー死亡中の夏なんやけど・・・
クーラーない故の哀しき悩みorz
いやー家におる分には暑いんよ、やっぱり(ぁ

ダチと会うと、素晴らしく涼しい天国が待ってるんやけど

やけど

やけd・・・

ダチとおると結構寒いっ(ぇ
ダチの家とかはまだええんや、風直接当たるようなことないし。
問題は車!
ダチと会う=9割ご飯行くandドライブとかで車乗るねんな

ダチ「あっついなぁ・・・」
まぁそれが普通やわな==
んでクーラーぶぉおおおってワケですが
10分もしたら
俺(やべぇ、さみぃ!=w=;)
なことにry

設定温度は25度前後
そこまで低くはないはずやのに・・・w
適応力てヤバぃですネ(ぁ
まぁクーラー生き返ったら暑がりに戻りそうな気は激しくするけどっ

2009/07/14
01:05:20
はぃな!(=w=
今日はダチの家に泊まりw・

だって俺ンち暑いんやもーん(ぁ
かむ ばっく まい くーらー!

まぁー3代目俺の家です(ちょ
2代目?
もちろんアルヨ(コラ

付き合い長いのもあってか
遠慮?ナニソレ・w・な感じなんやけど(
さすが大阪というか、何と言うか・・w

3代目ダチの家の主は一人暮らしなんやけど
主は外出→すぐそこに住んでる主の祖母に発見され
→なんか鍵開けてくれt@@
なんてコトも(

主も「勝手に入っとけやー」
いろんな意味で期待を裏切らんヤツ・・w

17:56:05
はぃな!(=w=
また一個歳食ってしもたw・`
さよなら十代(

ってなわけで日付変わって早々に
メールくれた方々ありがとー!

無事堂々と酒もタバコもイケる歳にry
今までもやってたやろとか言わないで


さぁてマビの方ですが絶賛やる気ナッシング中で
無課金&完全放置民状態でs
これはヒドイ(
まぁバイト面接の繰り返しでその交通費とかで
課金するお金がナイってのが現状やけd

この間見かねてダチが飯の差し入れしてくれたりと
いろいろと恵まれながらもまだ
生きてマス

とっとと仕事掴まねば==
てヵ次何社目や、ちくせぅ(

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
