トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:41:11
はぃな!(=w=

車のエンジンがヤラれたっぽい==;
高速走ってたら・・・ひゅうぅぅぅぅん
エンジン回転数落ちてくは警告灯までつくわでオイオイオイって感じに<・w・>
まぁなんとか家までは走ってくれたけど(
そんなこんなで回転制御がきいてへんのかギアチェンジが上手くいかず
坂道は加速すらできずry
ディーラー行きですnw・`

いっそMT車に変えたryry

今のはATなんやけど、何かと俺がちゃがちゃギア変える子やし(ぁ
ギア上げるんはオートでも下げるんはオートじゃ中々してくれんとこがもうイライr

18:00:09
はぃな!(=w=

ここんとこ、なんとなーく音楽収集フル稼働してますw・
洋ロックのレパが少ないなぁ==ってことで
ツェッペリンとレッチリのアルバムは結構収集した・・・かな?
あとモンマジの新曲とか(出遅れたなんて言えない

サンホラの手持ち音源はダチから回してもらったやつなんやけど
一部が40kビットレート切る(AMラジオ並orそれ以下)の超低音質やったんで
改めて回収したりと・・・

気づいたら軽く200曲増えてtw・`
HD一台しか今まともに使えんのに!
ってことでまだ消えてもえっか~なファイルをイカれてる方のHDにぶっこんでみた(ぁ
再生してみたら特に問題なかったからデータ用ドライブで使う分にはいけるんかもなぁw・

02:12:19
はぃな!(=w=

紅い意気地なし執筆再開したんやけど・・・
早くも手詰まり!(ぁ

いやー登場キャラがもうね(
てことで近々許可取りに回らねばw・`

今の予定やと1部とは登場キャラがらっと変わるかな?
今仲良くしてもらってる方々を主に出していければ、とか思ってマス


黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
