トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:31
はぃな!(=w=

いあーネタがまったくないわけちゃうんよ?

ただ書く気がデスネ!ry



ゴメンナサイゴメンナサイ(

あ、昨日うどん食べに行ったん。
まぁー普通にメニュー見たんダ
30分以内にざるうどん15枚食いきったら同額無料券ry

やべぇ
もしかしたらイケんちゃう?@w@な
ノリ全開ネタ万歳な感じで頼んでしまったヨ

準備に15分かかりますが・・・
とか言われて早々にやっぱ無謀デスヨネて思ったり。

で、キタんや(
5枚積み×3に何か間違ってるような量のめんつゆと薬味・・・w
店員さんがフッとか不適な笑い残して置いてったよ((




結果















15分残して案外よゆーで完食してシマッタ・・・・^q^;


1580円無料券もらって帰ったヨ(

17:13:44
君は僕が優しいと言うけど
優しくなんかないんだよ
強くもないんだよ

「誰か」がいたから
「君」という存在がいたから

そう、僕が望んだだけ
だから ただ 優しくなれるように・・・と

僕が誰もを愛せるのならば
嫌いなんて気持ちがなかったら
傷つける人少なかったかな
でも気づかずに傷つけてしまう

だから僕は優しくなりたいと
君にだけしかなれないとしても
傷つくのは僕で構わなない
傷ついただけ優しくなるから




2009/04/14
09:18:35
はぃな!(=w=
うん、更新する度バトン書いてる気がしてならないのはキノセイですかw・`

10:27:29
はぃな!(=w=

遅くなってスマンよ(
天くんからバトン

★名前は?

ウィンプ

★バトンを回す人を5人決めて♪

・ニャン
・ふれちー
・クマちゃん
・ぐらんま
・レグりん

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

・ニャン
 初心者からやしなぁ・・・w
 気づいたらおったっていうか(ぁ

・ふれちー
 多分ゼンsとおったときー
 会ったときからネタのイメージが焼きついてry

・クマちゃん
 イマイチ覚えてへんねんな・・・@@
 これまたゼンsとおったときやと思うんやけど(

・ぐらんま
 赤ドラクレのキャッチセールスやったようなw

・レグりん
 シルフィーsとかと会った時期やねんな、多分(

★上記の中で一番に知り合ったのは?

 ニャン。 これは間違いナイ

★5人のいいところを書いてください。

・ニャン
 なんやかんやで一番助けてもらったからなぁ=w=;
 大人ダヨネ(

・ふれちー
 もはや誤字神^q^
 見てて飽きません(’’

・クマちゃん
 どっか行くので人数欲しいとき一番呼ぶ確率高いかなー
 おったら呼んでる気がry
 頼れる補欠(酷

・ぐらんま
 ウン、ぐらんまほど喋ってて和む人そうおらんw
 フニャってなる(

・レグりん
 俺的に超万能イメージあるっていう^q^
 なんでも結構こなしそう

★5人を色で例えると?

・ニャン
 色=帽子

・ふれちー
 赤黒

・クマちゃん
 山吹

・ぐらんま
 白やったり黒やったり

・レグりん
 ガチャピングリーン(( 

11:21:03
なんとか引き止めること、できた。

やっぱり素直な気持ちでぶつかったら
何かしらは伝わってくれてるんやな。

22:17:34


ちょっとご報告

17:49:46
はぃな!(=w=

とある日のラビ上(

ミミコ群れ

てらちゃんやったっけ(
ミミコ出そうと言ってデスネ・・・
ミミコ集団が実装時以来に姿を見せたヨ(ぁ

ウジャウジャ

ラビ帰りっぽい見知らぬ方まで巻き込んで群れてた・・・w



黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
