トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:03:13
天くんバトンw・

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

【罰ゲーム】
んーどしよ・・・。
赤黒になってもらおぉおおかぁああああ(ちょ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 
 回す人そんなにおらんワナ・・・w
 
 ゼンs
 ふれちー
 レグりん
 あっきー
 雨s 

●貴方の名前は?

 ウィンプですよーっと
 オブジェって二つ名もry

●年はいくつ?

 崖っぷち十代(

●好きなものはなぁに?

 てry(ちょ
 音楽と赤いモノとぬこ

●恋人いる?

 絶賛片思い中?
 はっきりとは決まってない!(

●(いる人は)その人との出会いは?

 お察しの通り(

●好きな人は?

 友達になる人=好きな人

●嫌いな人のタイプは?

 大人ぶってる子供
 あ、俺もですね((

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画→BECK
     おお振り
     ガンスリンガーガール
     etc

 小説→灼眼のシャナ
     ラキア
     神曲奏界ポリフォニカ(クリムゾン)
     etc

 映像→好き!ってのはないかなぅw・`

●好きな食べ物は?

 たらこスパ・q・
 
●好きな音楽は? 

 RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ELLEGERDEN
 他多数!(

●好きなブランドは?

 服は結構なんでもー。デザイン気に入ればヨシw・´

●回してくれた人はどんな人?

 素をあんま見せてくれんタイプなんかなー
 鉄壁を持ってる気がシマス(

●回してくれた人の心の色は?

 なんとなく紺なんダヨ
 
●貴方の心の色は?

 赤っしょ(ぁ

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 ゼンs→黒黄色
 ふれちー→黄色な感じがしないでもない
 レグりん→緑!
 あっきー→白青・・・なんやけど赤黒(
       俺と同じにおいがですねry
 雨s→薄紫ときどき青

2009/03/16
12:49:52
はぃな!(=w=

ディフェ1キター・q・!
でぃっふぇw(

地味に完トレなんDA(
ウマー
またHP増えた^q^

あとは気長にマスタートレ埋まるの待つだけデス(ぁ

2009/03/14
09:22:46
はぃな!(=w=

オブジェがやってしまいました(ぁ
10歳50終了!
廃人タイトルですねwkrms
って言っても影実装でその気になれば1日で取れるみたいやけど((
てらちゃん、クマちゃん追い込みお手伝いありとぉおおお>w<

んでタイアップがよーやく実現
シャナ化計画完遂目前
タイアップ告知以前からコレ狙って作った紅蓮やけど
おかげで案外アッサリできてしもたw
よーく見るとアラストール父ちゃんもいました(
ネクソン、このデザインはかなーり頑張ったと思うんや・・・・w

フレイムヘイズver
スプライトが見た目的本領発揮(

これは・・・できてしまってええんか@@
原作涙目な二刀遮那
ネタ的に一本精霊化できたらして、父ちゃんでも宿ってもらおうなんてry

未だザオガー一本も手に入らずw・`
シュドナイグラスは高年齢男に限りまだ合いそうやな
ほかで着けるとマンガっぽく・・・w




10:23:26
はぃな!(=w=

ここんとこ結構中身おる赤いの(
てらちゃ来るまでバイトand影行って
来たら一緒におるようにしって
落ちたらレベ上げ影マラソンw・

レベ上げつっても中級ウォリ基本(アタック埋め
で間に高級・ハードウォリ挟む感じやけど。

ハード硬いわ・3・
低火力近接の俺にはキツぃ(
スイッチ一箇所でスタミナ切れ起こすんw・`

今日は気ぃ向いたらクッキー集めかも(
てらちゃ×2分したけど(ぁ

2009/03/09
07:57:51
はぃな!(=w=

てらちゃんおかみぃいいいいい!

てことで成り行きギル集会がっ
アリーナでワイワイしてました(

一気にモチベ回復してるなんて・・・!


2009/03/06
08:25:13
はぃな!(=w=

木曜になってモゾモゾと動き出す赤いの(
ちょーっと前に衝動買いしたワンドもってMTでヒールしまくって

Fワンド完成っ

やっとCC4ワンド作ってみたw・
地味に嬉しいぞっ!未削れクン!((

7割ブリン修理やったのに・・・w

なんか気づいたら珍しくレベ40台までいってt
土曜?ぐらいに10歳転生を・・・・!
ディフェ(2埋まりそう)にフレイマーにマナシーにFBにと
ちょっとAPが多めに欲しい・q・



2009/03/04
01:56:05
はぃな!(=w=


久しぶりに越後屋に会ったんで・・・・・つい

第何回?クロド焼き
焼いてしもた^q^

で、なんとなくで上げてるフレイマーやけど
使い方現在模索ちぅw・`
今んとこフレイマーカウンターで使ってるけど
動き速い相手には間に合わんっていう難点が(
ついでにときどき不発する使いにくさw・;
火が空しく吹きます(ぁ

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
