トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:42
はぃな!(=w=
週末やってゆーのに残業1時間半とか(
もう・・・ナンテコッタイw・`

んでまた妙な仕事が増えたり(ぁ
ダチから課題の代行がががg
今回はそれなりーに報酬が割りに合いそう^q^

2009/01/14
18:58:39
はぃな!(=w=
いやー・・・参った(
久々に仕事場で本気で寝そうになった(ちょ
今日シャレにならんぐらい暇で暇でw
もらう仕事はソッコー終わってまうようなんばっかw・`

ネット?現場が個人データをウン万人分持ってるようなとこやから
社内ネットおんりー(
んで携帯も当然部屋出んと使いづらいと;

んなワケでトータル4時間以上は会社規定とか眺めてた気がorz
上司も苦笑いしてたヨw・;



10:24:28
はぃな!(=w=
昨日カラオケってきたよw・
成人式ってのもあって混みまくりでしたg
2時間待った!(

かるーく歌ってサイゼリ屋に(ぁ
○○クンのコーヒーに砂糖7本ぐらい投下したり
やっぱりネタに走ってたなんて・・・!
俺のせい?キノセイダヨー・3・~♪
こんなん好きやからリアフレにドS言われんかしら((




遅くなったけど
天くんからのバトン書いてみたー

23:48:17
はぃな!(=w=
第1部最終話ですw・
書いてた時期の都合上、錬金術を逃してしまった・・・orz
ここまで読んでくれた方々ありがとうございましたっ><
かなーり不満が残ってしもたけどっ(技術的に
なんとか書き切ることできました=w=;

2部に関してですがっ
全話書き上げてからうp検討するんで
ここに上げるかどうかもまだわからんっていう・・・w


05:05:34
はぃな!(=w=
強引に詰め込みました(ぁ
無理やり感タップリですがw・;;;

次回最終話ですよ!=w=
月曜うp予定です(

19:22:52
はぃな!(=w=
ちょっとお久?な更新w・;

生 き て る で(ぁ

仕事とか仕事とか仕事とかで
マビのモチベが低いだけデス、さーせn

まぁーそうは言いつつも最近いろんなコトがええ方向に向かってる。
いちおー報告
も一個ブログ解説したよw・
非公開ですがネッ
ブログっつっても完全に日記やから公開予定はありませんy
フツーに日記書き始めてもよかったんやけど
多分手書きは続かんと(ぁ
んでFC2てブログの製本サービスあるんなw・
画像つけたいときとか手書きよりええ面もあるし
それで残していこうかなーっと。

仕事は結構順調です^q^
バイトの割に会議とか出やなあかんそうな(ガクブル
初会議はさすがに俺はパスなったんやけど
言われてた仕事ソッコー終わってしもて(ぁ
めっちゃ暇かった!w・`
デスクトップ表示でぼけーっと待ってたら
戻ってきた上司に仕事してる「フリ」はしといてネ!言われた(
いあ、仕事くれヨ((

なんかこの一週間は昼代浮いてくれました(ぁ
最初の一週間ってことで全部上司×3人がおごってくれry
扱い良すぎる・・・!w

うん、でもまぁー徐々に忙しくなりそう・3・;
なんせ1月末にやってまわなあかん仕事で
そのためのバイトだそうでw・`
好きなタイプの仕事やからえーけどw

19:53:20
はぃな!(=w=
仕事とりあえず1月は決まったw・
相も変わらず短期派遣・3・
面談×2に採用てことで、ちょっと踏み込んだ仕事の説明を受けてきたん
明日から早速コキ使われるそーな(

本社で打ち合わせ→客先で面談
で・・・・そんまま帰れればよかったんやけど
準備も兼ねて本社にまた戻りと移動ダルかったy
2回も家通り過ぎやなあかんカナシサったらない(ぁ

23:55:17
はぃな!(=w=
このブログとは別に日記書いてくことにした(
ここに書きにくいのはそっちに書いていこうかとw・`

明日とりあえず会社行ってくるヨ
KIAIで起きんと(ぁ

01:36:14
はぃな!(=w=
カラオケ→晩飯→ドライブ
を経てたらいまw・
仮免がトータル2時間以上運転するのもどうかと思うんや、ウン(

運転好きやからええけど!(ぁ

大阪の下の方まで行って帰ってきたy

俺が言うのもヘンやけど
大阪の車には気ぃつけや!^q^

指示器ナシの車線変更で突っ込んできたの・・・・7台
車の横からイキナリ出てきたの・・・2台
速度オーバーな車・・・・∞
黄信号突っ込む車・・・・∞
譲ってくれる車・・・・4台
スリリングなドライブ・・・・ガソリン代

心拍数上昇・・・・プライスレスw・`





大阪の車にはry




大阪人あったかいんかコワぃんかわからん(

12:22:37
はぃな!(=w=
カラオケ行こーっつーことで

支 度 中

寒さに負けて車出すことにしまs(ちょ

2009/01/02
18:20:02
はぃな!(=w=
起きたら・・・外暗いんですケド(
思わず時計引っ掴んだヨw・`
18時っと(
寝すぎた^q^
おー年始コワぃコワぃ(ぁ

15:39:39
はぃな!(=w=
明けましたネw・
おめでとうございますます。(


黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
