トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:13:35
はぃな!(=w=
年末は音楽番組多くてウハウハ(
ちょっとPerfume聴けるようになったy(ぇ
インタビューとか聴いてアリかなーっと・3・

22:42:32
はぃな!(=w=
ダチのレポートせこせこ書いてるんやけど・・・
さ、先が見えへん@w@:;
200枚とかもうネ(
どんなけ単位落としてんやと(ぁ
なんやかんや言いつつ50枚書き上げたけd
終わったら飲み連れてかせてやr・3・

23:30:46
はぃな!(=w=
昨日はネカフェってたy
影行ったりタル放置ってみたりネカフェスペック満喫してry
ふと見たところ、ネカフェPC意外とペン4やったy
やっぱメモリと回線なんかなw・`
2Gメモリやったし・3・

2008/12/27
15:17:05
はぃな!(=w=
眠ってたSSを放出(

モーレツにハマってるモフフ・q・
15,6匹ハマってましt
7本もナイフやられたなんて・・・・!
めぇええええええ



どこのグラサン・・・・w
いつのスタイル・・・w


ウィンがメインストリーム登場な予感(ぇ
これは・・・・ヒーローストーリーフラグ?

2008/12/26
18:21:49
はぃな!(=w=
一段とまた寒くなりおってw・`
ストーブなしにこれはキツぃ(
家でもコート着用です、ハィ・3・

まぁー逆に言えば
その程度で暖房費大幅削減できる現実(

今日会社から電話あって
1月は仕事あるかもな流れにw・
まだ確定かはイマイチやけど(ぁ
一瞬内定取り消しが頭過ぎったのはヒミツ

00:09:50
はぃな!(=w=

とうとう電話してしまいマシタ(ぁ

14:38:41
はぃな!(=w=
今日はクリマス・・・・っ







アレ、なんかちゃうw・`





メリークリマス!





まだちゃうw・`









メリークリスマス!
とまぁーなんかワケわからんボケで始めてみるイブ記事(
結局プレゼントはマビ関係にしてしもたw・`シュン
俺にとっては何かやることが大事やからええんやけど。
こーゆーイベント無駄にしたないっていうかw

14:14:56
はぃな!(=w=
とうとう明日w・;;;
まだどーするか決まってないなんて・・・!ry
ナンテコッタイw・`
最初のプランがしっくりきてただけになぁ・・・w

2008/12/22
23:33:35
はぃな!(=w=
コーヒーが欠かせんお歳頃(ぇ
ってなワケでいつ使ってたかわからんよーな
ド古いポット動かしてみt
ちなみにブラックは苦手やったり(ぇー
甘党やもn

俺のダチに砂糖そんまま食うアホおるけど
そこまでではアリマセン(

言うまでもなくインスタントですg(ぁ
家で真面目にコーヒー入れてもなぁ・・・・ていう・3・
ンマぃの飲みたけりゃ喫茶行くわ(

13:43:19
はぃな!(=w=
教習2段階見きわめまで終了^q^
な、なんとか首の皮繋がったんだZE・・・!
期限25日までやったなんてry(
とりあえず3ヶ月以内に卒検受かればええそうなw・


19:25:13
はぃな!(=w=
教習やっと高速まで来たヨ=w=;
行ってるとこは高速教習はベンツっていう変なオマケつきなんやけど・・・
やっすいベンツなんか知らんけど
センセー!ベンツ乗りにくいっすw・`
ハンドル異様に重かったy(
右ハンドルのくせに、なんか指示器レバー左にあるYO((
高級感だけのためにあんな乗りにくいの買う気にはとても・・・!(ぁ
やっぱ国産のがええわ・3・

2008/12/19
23:21:58
はぃな!(=w=
延々釣り放置してたらBまできたヨ(
一日放置で1ランク半前後埋まるんかなw・
おかげで竿耐久がメキメキ減るんやけど(ぁ

23:29:23
はぃな!(=w=
iPod動きました^q^
音質も聞けないほど悪い・・・!ってほどでもなく
ガンガン使っていこうかとw・
不満ないとは言えんけどネッ(ぁ
イコライザとかイコry

なんやかんやで裏用PCの音楽全部ブッ込むだけで一日かかったw・`
タブン千曲そこそこぐらいしかないんやけど
CDから取り込んだ分が全部変換いるっていう・・・w


2008/12/17
21:18:21
はぃな!(=w=
なんかipod手に入ってしもた(
親父が誰かの落し物回収してたらしいw・
まぁ明日USB買ってきて充電してみんことには動くかわからんけど(ぁ

16:23:47
はぃな!(=w=;
さっそく企み失敗フラグ^q^
致命的な壁がですね・・・・orz
再びスッカスカのどたまで考えるとしますw・`

23:16:57
はぃな!(=w=
クリスマスに向けてちょーっと企んでることがあったり(
まぁそれの準備をぼちぼちと進行中・・・

2008/12/14
23:38:25
はぃな!(=w=
染色DAYっつーことでコート染めたら・・・










なんて学ラン
学ランになってもうた

まぁコレはコレでありかなーと思ってそのまま着てるけどw・
別カラーでもう一着作りますk

23:55:32
はぃな!(=w=
なんかFC2でも小説ってあるのな(
納得できるもん書けたらやってみよーかなとw・

16:25:14
はぃな!(=w=
なんか今日の教習あぶねEEEEEEかったy(
ABS作動体験らしく、ひたすら急ブレーキっていう・3・;
脳揺れる揺れる@@)))
終わってしばらく頭痛発動してたなんてひみt

23:17:34
はぃな!(=w=
アップデート来たなー・w・
嬉しい半分不満半分((
さっそくタル向かったところ・・・ウルラのくせに
フィリアばりに重いんですケド!?
はぃ、5分10分止まるのザラでしtw・`
こりゃPC買い替えまで我慢かm
つまりは夏ぐらい!?
激しく乗り遅れそうな悪寒(

10:34:05
はぃな!(=w=
キア上欲しいナーと思ってキア通常を兄貴と九ちゃんの3人でw・
中ばっか出やがりましt
兄貴がヒロs呼んでくれてとりあえず中4にw・
おかわりでt((
上よこせYO!
兄貴とヒロsが抜けて、放置っててもしゃーないし
九ちゃんとキア下・・・・
上 ど こ 行 っ た (’’

俺マス大して行ったことないーって流れからか
なんかマスへ
マス上ぼっこぼこ出やがtt==;
んなこんなで初マス上・・・・
セ、センセー・・・・ここほんまに上ですk
経験値カスぃよ!敵柔らかいよ!!


何よりなげぇーy・w・`

2008/12/09
23:15:11
はぃな!(=w=
昨日教習所でこれからの予定組んできたヨ
正確には教習期限がそこまで来てるから組まされただけなんやけd(ちょ
「めっちゃギリギリやな^^」
いや、そんな満面の笑みで言わんといてくだしあセンセー(

路上出てから尚更思うんやけど・・・
AT乗れる気がせん(ぇ
止まるときとか止まるとry
だってクラッチないんやで!?((
カクンて止まりそうな気がしてしゃーない・3・;
つーかMTのがオモロイし(ぁ

乗る車はすでにAT仕様っていうワナorz
いちおーはミ●ビシ持ってって相談してみるつもりやけど
オヤジ曰く「買い替えやな無理やろ・・・」
ナンテコッタイw・`

13:43:19
はぃな!(=w=
昨日はギル集会でガゴブーツ(やったっけ
不具合なんかわからんけどミミックに人乗ると浮いてるーって
言ってるのは・・・
こーなるん(
コレです(

てらちゃんと多分おんなじ?現象かと(’’
まだコレはマシなほうで酷いときは画面上端ぐらいで浮いてるっていう(

見ての通り空中にキャラが立ち状態で浮いたまま結構な(ミミック速度
スピードで浮遊するん@@

2008/12/07
23:28:14
はぃな!(=w=

ちょっと(いやダイブ?
嬉しい一枚/w/
/w/

なんか唐突につけてくれましt(
効果が使えん?
俺元々ノータイトルやったから全然イケr(ぁ

2008/12/06
22:23:00
はぃな!(=w=
キア上行きたいなーとか言ってたら
かなたんが上3札を・q・
夫婦の共同作業?なPT名に何事かと思ってたら・・・
Dにてらちゃんと俺入れた思ったら
かなたんがごはんとか言い残して即脱出されましt(’’;
mjd?@w@;
わーいデーt(ゲフン
結局キア上は今日2周したんやけど
なんか俺革出まくってw
最高6枚高級1枚の収穫^q^

んでアル上行って今放置タイム中ー


23:43:25
はぃな!(=w=
大阪は朝からエラぃどしゃぶりですw・`
ちょいちょいシャカしつつ
いつもどおり聖堂バイトをまったりと。
地味ーにダンジョン用のぽーよん備蓄作業オンライン(

18:00:47
はぃな!(=w=
MXフル稼働で大してマビ動いてない紅いのでs
い つ も や け ど (
MX+スカイプ時々マビみたいな・3・
そのうちレグりんにスカイプ飛ばす・・・かも?w
なんか高校のダチが興味もってましt(ぁ
電車関係やからネ=w=

13:09:28
家路を辿るランドセル 並んだ赤黒 二人分
「君が好きだよ」と容易く 目の前で言ってのけた

それは自分に 無いモノで 羨ましくて まいるなぁ

格好つけて 強がって 大人気取りの俺です
スナオな気持ち 言えないままで 笑ってみたりします

黒の想いが 赤に届きますように
                (BUMP OF CHICKEN/ベンチとコーヒー)

23:52:01
はぃな!(=w=
今日は一日教習所の学科が2段階科目ギッシリてことで
とりあえず篭ってたんw・
5時限消化できた^q^
最後1時間疲れてヤメたなんて言えなry
技能放置ってるなんてryry
学科優先で片付けていこかなーっと=w=

15:47:48
はぃな!(=w=
なんか気が向いてゴソゴソと棚を漁り書道道具を(ぇ
年賀状書くわけでもないんやけどw
朝のワイドショー眺めながら墨をごりごり=w=

テキトーにいろいろ書いてみたりw・
なんか知らんけど小筆のほうが上手く書けたワナ;
フツーの筆のがムズぃはずなんですg(
で、フツーので書くと
ウ~ム・・・・==

ぶ、ブランクてコワぃな!((

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
