トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:06
はぃな!(=w=
なんかインタビュー的なモン受けることにw・;
まびのぎしょっきんぐ
・・・某グラサンやったり●●とも~っ!やったり((
っとまぁーそんな企画に出させて頂く事に=w=;
さて誰に回そうか(’’
そのときインしてるかもしれないアナタに電話がかかるかも!?((

03:26:40
はぃな・・・(==
ヘコみ中です・・・
最近ちょっといい方向に向かってるかなーとか自惚れだしたら
やらかしたっていうネ。
スカイプってたり同時に何人かとまったく別な話してたのもあるかもしれんけど
ちゃんと考えてやれてなかったなぁー。
そんな言い訳は自分で許せへんけど。
まぁーでもヘンな言い方、
言わんかったらよかったとかはあんま思ってなくて。
やっぱ感じ方は人それぞれやから俺とちゃうトコなんて山ほどあるやろうし。
一つずつでも、そのちゃう部分知っていけたらなーって思うん。



22:58:20
はぃな!(=w=
夏ぐらいに東京行けたらなぁーとか思ってたりw・
まぁできたら、やけど(
それよりもクリスマスどうするか(ちょ
いろいろ考え中・w・´

2008/11/27
16:18:23
はぃな!(=w=
昨日は久しぶりに高校のダチに会ってきた・w・
スカイプ用のヘッドセット欲しいってことで渡しに。
スカイプ結局高校のダチとしか使ってないけd(ぁ
ついでに飲みカラオケ^q^
ダチが男女歌いだしてフイタ(


08:55:42
はぃな!(=w=
今回は長編ですよん・w・
イリア編クライマックスです。
戦闘シーンは気合入れて書いた(つもり


23:06:52
はぃな!(=w=
仮免通ったっつーことで
修理出してた車取りに行ってきた・w・
俺の車ってちょっとしたワンボックスより
幅ある図体デカぃ子なんやけど・・・
わかってたことやけどコレ俺車庫入れれんか!?@@;
しかもウチの車庫、奥に行くほど若干狭い難車庫(
オヤジ見てる中一回やってみたヨ!




・・・やべぇ
半分入れた後がやっぱムズぃ(
初トライは失敗に終わっt(ちょ
結局詰めはオヤジが代わってやったっていう・3・
あっさり入れられてしまったよw・`
まぁーさすがプロてとこですk(ぁ

23:02:40
はぃな!(=w=
とりま仮免通った^q^
寝ずに行った無謀な試験やったなんてryry
試験だけで一日かかったy
まぁー第一関門通過?w

02:52:10
はぃな!(=w=

昨日ってーか今日ってーか(
九ちゃんがアルビ札誘ってくれて
とりあえず中2へ(
上以外の札久々な気が・・・w
中4が数枚回収できたから天くんと空sを召集・w・
相も変わらず空sは物知りサンやtt
終始いろいろ話聞きながらボスへ~
赤はいただきましt・q・

終わって九ちゃんが別PTに誘われて離脱に。
入れ替わるように、じろう君でアルビマラソンしてた
てらちゃんが目の前にイン(’’
問答無用でひっ捕まえて(ぁ
再び中4~
結局ページ一枚も出ず・w・`

なんか気球の話になって行くことに(
俺に何しろと・・・・!w
さすが弓使える二人(’’
なんやかんやで結構イケた^q^

気球も3回ほどで切り上げて
イリアついでに未だとってなかったマナシーとりに
てらちゃんに手伝ってもらって・w・
ぐへへへへh
やっぱこれはてらちゃんと行くしか・・・!/w/(ちょ
さすがにFやとマナ消耗早いな=w=;



23:29:18
はぃな!(=w=
ひつまぶしにニコニコを眺めてみたり。
今更ながらミク見たで(
メルトがなかなかやったからMXで落としてみt

こまつええでな、こまt
結構前からしょっちゅう見てたり(ぁ
アトランティカやってみてぇえええ・q・

06:01:23
はぃな!(=w=
小説、これからどんなネタで書いていくか頭で練り込んでおりまs
作業用?PCのデクストップはメモまみれでs
追記は若干ネタバレで予定を(ぁ

15:47:54
はぃな!(=w=
餌供給イベント終了orz(ぁ
えっらい寒くなってきたから渋々ストーブつけたよ・w・`
ウチのは未だ灯油式っていうメンドくさいヤツ・3・
ジャイやりだしたはええものの、転生代がないワナ==;

2008/11/19
23:36:13
はぃな!(=w=
なんか風邪気味==;
鼻が洪水でs((
と言いつつもマビは起動する赤いの(ちょ
雪花数周して・・・・ギブ^q^
おとなしく寝ます(

2008/11/18
23:01:44
はぃな!(=w=
まったりとジャイ動かしてみたりw・
専用/w/
専用らしいデス(

なんとか30まで上げてみた・w・
ナックルええよナックr

23:37:07
はぃな!(=w=
若干昨日のこと引きずりつつ(ぁ
ビ下に神秘・w・
ちまちま弓上げてみてるのはヒミツ=w=;

レッドラ行ってみたけど・・・とまた^q^
やっぱネカフェ専用ボスですn(ぁ

23:56:53
はぃな!(=w=

うん、今日とてつもない衝撃がですn((
おかげで一時放心状態に(重症やr
冗談にしてはすぎてるってorz
なんちゅーかいろいろ考えるハメになった一日・w・`

2008/11/15
06:16:44
はぃな!(=w=
あの!
誤字神ふれちーのとこから(ぇ
バトン拾ってきた^q^


●●な時に聞きたい曲バトン

Q1 失恋したときに聞きたい曲
A1 me me she(め・め・しぃ)/RADWIMPS
   間違いなくコレ。
   曲名からしてもうドツボというか・・w

Q2 恋人とラブラブな時に聞きたい曲
A2 embrace/BUMP OF CHICKEN
   ここはやっぱバラードかなぁーっと・w・
   ラブラブ・・・いつ来るんやろな==

Q3 元気を出したい時に聞きたい曲
A3 風の日/ELLEGARDEN
   元気ってかテンション上げ曲に近いんやけどw
   こーゆー曲はやっぱエルレ^q^

Q4 休日に家で待ったりした時に聞きたい曲
A4 一曲ちゃうんやけどサンホラ全般
   じまんぐええよ、じまんg

Q5 結婚式で使いたい曲
A5 25コ目の染色体/RADWIMPS
   ラッドにハマるきっかけにもなった曲。
   これでもかってメッセージ性が好き・w・

Q6 世界平和を願うときに聞きたい曲
A6 祈跡/RADWIMPS
   今日も60億の人間が生きていて、5千人の子供が亡くなってる
   って冒頭が始まる曲。

Q7 大勢の友達と一緒に聞きたい曲
A7 Make A Wish/ELLEGARDEN
   ラスサビは大合唱で!(なんてライブ

Q8 ドライブデートで聞きたい曲
A8 Together/MONKEY MAJIK
   特には理由ないけど=w=;
   モンマジの声好きなんと曲でなんとなくw

Q9 最近おすすめの1曲
A9 風吹けば恋/チャットモンチー
   おすすめっていうか・・・
   最近のツボ曲?w

Q10 人生で最高の1曲
A10 25コ目の染色体/RADWIMPS
   これ再びw
   いろいろな考え方変えさせられた曲やから=w=
   恋愛とか特に・w・

23:52:45
はぃな!(=w=
面接やっぱ落ちた^q^
正直安心したのはヒミツ(

なんか明日はラビマラソンな予感が=w=;
てらちゃんがビホ盾欲しいってことで狙いに行くそうな(


23:49:12
はぃな!
面接行ってきたで
なんか趣味とか面接っぽくないことばっか聞かれた・w・;
仕事内容詳しく聞いたとき蹴ろっかなーとか思ったのは秘密(

マビはインしたと思ったらなんかベニヤが(
ワケもわからず乗るハメに=w=;

12:42:18
はぃな!(=w=
今日は2回目ウィン流レシピでも・w・

今回はミートソースをw
パスタにはもちろん、そこそこ日保ちするし
ピザトーストとかグラタンとかにも使えるで=w=

まずはトマト4~6個程度、作りたい量に合わせて湯向きします。
一応湯向きの仕方から~
まぁそのまんまなんやけど、鍋・・・じゃなくて
フライパンに水を入れて沸騰させます。
フライパンですると洗いモン減るからネ(ぁ
で沸騰してきたらトマトを入れる。
数十秒ほどくぐらせたら湯きり、水かけて冷やします。
そーするとトマトの皮をズル剥けにできるんやナー^q^

で、フライパンの水よく拭いてから
油少し入れて、ひき肉を炒めます。
牛か合挽きがええかな、鶏はアウト(’’
ひき肉に火が通ったら
湯剥きしたトマトを入れて潰しながらグツグツと。
味付けは塩コショウ、あとあればアクセントに黒コショウ。
あとはパスタにかけるなりすればおk・w・




オマケ:デミグラス風味
言うまでもなく、上に書いたのはトマトベースな味なんやけど
これにハヤシライスorビーフシチューのルー1、2個と
インスタントコーヒーをちょこっと入れるとデミ風に=w=





23:56:49
はぃな!(=w=

ウン

書き方戻すことにしt(ぁ

なんかちゃうなぁ・・・==
と思って・3・
俺には合わんなと((


2008/11/10
15:21:04
はぃな!(=w=

ウィン笑
やっと?仕事の面接決まったw





ウィン冷たい目
桜ノ宮とか・・・・遠いっつーの
まぁいつものことやけど!




ウィン魂抜け
なんか話の流れ的に社長も来そうな予感(
正社員(仮)SUGEEEEE















き、きっと期待されてるンダ!(ナイナイ
うん・・・そゆことにしとこう(ぁ
俺面接落ちまくってるなんてことは・・・忘れてしまおう(ちょ

23:13:11
はぃな!(=w=
久々にニャンが魅せます・w・
だんだんマビの仕様は無視になってきたけど(ぁ

18:23:59
はぃな!(=w=

ウィン魂抜け
昨日なんかノリでアル上Hへ!





なんやかんや言いつつ、まったりしまくりつつ





ウィン冷たい目
なぜか最後まで行っちゃう一行

ウィン発狂
終わったの朝4時とかね!


ウィン笑
硬くて泣けたけど
なんかヘンにenjoyしたDやったw

2008/11/07
22:28:19
はぃな!(=w=

ウィン笑
なんか気ぃ向いて買い物にブラブラと行ってきたヨ

ラノベ2冊と雑誌1冊を買い

ウィン冷たい目
また一週間もたず読みきりそうな気がしなくもないケド


18:48:53
はぃな!(=w=


ウィン笑
九ちゃんから結婚祝いにーって赤黒ブロソが@@
鍛冶バトソまで・q・;





ウィン悪巧
リンクも追加したで・w・






てヵ思うん・・・・




















ウィン発狂
この書き方1キャラは苦しすぎるやろぉおおおお!
なんとかせねば(

23:36:01
はぃな!(=w=
ブログ巡回してたんやけど・・・

ウィン冷たい目
(次は・・・・ふれちーか。)






まぁーマビブログをブックマークするといろいろとカオスやから
ここのリンクからいつも飛ぶんやけど・・・


















ウィン魂抜け
(ふれちーのがねぇ!@@;)






最近なんかリンク多くなったからか、訪問跡からリンク追加すると
設定上はいけてるんやけど
実際ブログ上で反映されてへんっていう・w・`
リンク設定の修正ボタンぽちっとしたヨ(


23:45:19
はぃな!(=w=
ダチの課題やり始めたり(
報酬は飲み全額オゴリやそうな
けど200枚レポートって・・・・割りに合ってるか怪しいヨ・w・`
まぁープログラム関係のヤツしかないし
俺にとっても勉強なるやろからええんやけど。

2008/11/03
23:58:16
はぃな!(=w=
普段ダチと遊ぶとなると大概俺ンちなんやけど
久々にダチのほうへ。
マンガはやっぱ読ませてもらうもんやでな(ぁ
夕飯食べていきーってことでいただいてきましたん・w・

23:46:11
はぃな!(=w=
赤黒ブロソ入荷・・・したけど借金倍に(ぁ
てらちゃんに合わせて帽子を用意してみたり・w・
これまた赤黒でs

バンストしぶとくいらっしゃる・w・`
wikiったところ好感度ぽーよんでも5本必要なそうな・・・
こりゃうタウント投げるか(ぁ

23:36:30
はぃな!(=w=
朝、急にてらちゃんからメールが@@;
読んでみたら、いかにも俺宛ちゃうっていう・・・w
寝起きやったんかな、なんか妙に可愛く思っちゃって・w・
朝から和んだヨ=w=

夜にペアネズミ作ったで=w=
左クリック・右クリック・w・
由来は過去記事ね!
ついでにふれちー量産計画に参加したなんてry

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
