トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:03
はぃな!(=w=
給料が入ったっつーことで
最近食いたい思ってたお好み焼きに(
ぇ?そりゃ飲むっしょ^q^
飲み放題ちゃうし2杯で我慢したけど(ぁ
お好み、もんじゃ、焼きそばほかいろいろと・q・
つまみに砂肝はやっぱかかせませn・w・
ダチが砂肝に初トライ・・・速攻ハマってたヨ(

やっぱお好みは家じゃ焼けんなぁ・・・w
ウマくできん・3・
ホットプレートとかやと無理があるっていうか・w・`
鉄板ちゃうと難しい。
あと火力とかネ==
お好み以外にもチャーハンとかは
家庭用ガスじゃ限界がorz
それにフライパンじゃね(
本格的な調理器具が欲しいでs

23:56:10
はぃな!(=w=

俺が音楽で歌詞重視してるのは
すでにここでも書いてるけど
そういう意味でも、なんかヘンなこだわりがあって。
詞はヴォーカルが書いてへんとなんかあんま好きになれんくて・w・;
ヴォーカルやなくても、せめてそのグループの誰か。
まぁー違ったからて聴かんわけではないけどw
気になるアーティスト見つけると
だいたいまず作詞してるのが誰かを調べるん・w・

だってさ、歌手自身が作詞してへんかったら
歌手が何を伝えたくて歌ってんかわからんやん。
あくまで借り物の詞なんやもん。

よく詞がいいって言われたヒット曲で例えれば
SMAPの世界に一つだけの花とか。
詞がいいって言いながらも、実際書いたのは槇原敬之。
それちゃんとわかって詞がいいって言ってる人どんだけおるんやろ。
結構少ないんちゃう?・w・`

18:18:47
はぃな!(=w=

なんとなーくやけどな、電話そろそろしてみたいかもーとか(
まぁ何話してええかわからんやけど!(ぁ
声が不安・w・;
俺のね((

01:28:14
はぃな!(=w=
名前決まったで・w・
3、4時間唸ったなんて秘密

最初は神話からとってこよっかなーと思って
ウィキでギリシャ、ケルト、ヒンドゥー・・・etc
まぁ調べまくり(



辞めた(ぁ

なんか神サマって浮気性みたいで(
かなりの数見たんやけど・・・
妻何人おるねn(
夫何人おるねn((


で次音楽ネタでいこうと考えたん。
まず浮かんだのがBUMPのvoygerとflyby
極端に言うと
どんなに離れても周回軌道やから
距離は広がらんって曲なんやけど
名前的に期待せず試しに重複確認したら
やっぱ無理やったん

次ラッドから探そうと(
まぁーさすがに二人ってことを書いた曲は山ほどあるんやけど・・・
なんつーかな
1人から見た2人って言うん?

例えばオーダーメイドの
左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の

ペット名にしたらおかしくなるやん
ってことでいろいろ考えたけど全部ボツ

23:47:41
はぃな!(=w=
マビ起動してキャラ選択画面見てみれば・・・
なんか箱が(
ゼンさんからカードがががg@@
てらちゃんとペアペットで送ってくれたそうな・w・
ありっとなぁ=w=
ひぃこら名前考えまs

2008/10/27
15:03:28
はぃな!(=w=
ひっさびさに気分で10歳転生してみt
たまにはせめて40レベぐらいまで上げてみよっかなーみたいな(
最近転生レベルが落ちまくりでヤヴァい==;
30前半とか、もうね((

23:58:47
はぃな!(=w=
バンスト秘密商店が開きませn==;
やけになってバレスウィスキー(一本1100ぐらい
を何本か投下したなんて秘密(ぁ

なんかゼンさんにアル上Hソロで放り込まれた<^q^>
まぁせっかくやしとか思って進んでみt(
敵硬すぎ(’’
黒毒クモですら
かるーくペッカより硬い(
一匹でも多分グールの倍時間かかった気がすr
ファイターとか言うまでもなく更に硬いっていうね!^q^
IBCで一体倒すのにマナ100ぐらい持ってかれたヨ・w・`
だいたい一体6000ぐらいの経験値やtt((
ファイター2体とかまでならまだなんとかなったんやけど・・・
アーチャー2体沸き^q^
辞めた(ぁ

んでその後ご飯食べ行ってから
いつものごとく、てらちゃんと喋って。
(危うくラバゴもらうとこやったy
またしばらくインできんそうで・w・`
まぁーメールすっけd(ぁ


14:11:55
はぃな!(=w=
今日はSS大量投下でs(ぁ

まずはジャイ式から・w・
入るまではエルフ支持な面々がガードと鬼ごっこしてたヨ(
ジャイ式
ちなみにジャイ式見たの始めてやったり・w・

指輪交換キター・w・
指輪交換の絵ジャイの方が好きやなぁ=w=
人間のは男の手がなんかキモぃ(ちょ

お決まりの
最近忙しい人が多いのもあって
ちーっと寂しい記念撮影・w・`

このあとソッコー離婚したとかry



15:28:43
いよいよ今日かぁ・w・
不安と期待で半々やけど(ぁ
エルフ支持の方々ガンバッテネ(ちょ
まぁ教習所に・w・´

23:52:24
はぃな!(=w=
てらちゃんとメールしながらそれなりーに勉強してるわけやけど(
プログラムは面白いんやけどやっぱ疲れるなぁ=w=;
几帳面な人向きなんやけど大雑把な人向きでもあるわけで・w・;
作るって意味では几帳面のがええんやけど
普通、自分でやるのがメンドくさいからプログラム作るっていう・・・w

16:43:15
はぃな!(=w=
なんか昼頃に派遣元からいきなり電話がっ@@
いちおー雇用自体はすでに切れてたからビビったんやけど・・・

23:19:00
はぃな!(=w=
最近Java勉強それなりーに始めてみたり(
前々からネットでいろいろ見てたりはしてたけどn
さぁ何日もつことやら(ぇ
早くも唸ってマス!(ちょ
ウン、ただ単に文字表示させるのは何も見ずに書けるよーにはなったんやけど
数字とかネ(
String[]agasとString args[]の微妙な違いにややムキーッとなりつつ(ぇ
まぁープログラマーの人にとっちゃお前何言ってんねん
てなるんやろうけd

てーか本買わんと(ぁ
さすがにネット解説だけはキツぃ・w・;

16:06:54
はぃな!(=w=

よくあるセリフで
自分大切にできんヤツが誰かを大切にできるんか
みたいなんがあるけど、これって別のことも言ってる気がするねん。
誰か一人を大切にできん人間に、周りにおる何人もの人間大切にできるんか?
悪いけど、俺はまだ何人もを同時に考えれるほど人間デカくない。

まずは隣にいてくれる人を
んでいつも傍にいてくれてる皆を
大事に。

焦るより確実に上へと。

16:04:16
はぃな!(=w=
今回は短めで(ぁ
ウィンの旅の目的が遠まわしに明かされてるかと=w=

00:50:58
はぃな!(=w=
剣士ロング見た目はええんやけど・・・
どの靴履いても足見えるorz
純一やんか!(身内ネタさーせn

また歌詞記事増えてきそう(
既出も含めてやけどw
まぁ理由は言うもがな(ぁ
まぁーそーゆー人間なんでs

2008/10/17
12:59:34
はぃな!(=w=
てらちゃんインしてると本格的に起きるウィンでs(ぁ
FL確認→てらちゃん発見→そろそろ動くか(
まぁー昨日は式のこといろいろ喋ってたん・w・
追記にばとーん



13:55:45
はぃな!(=w=
結婚式、仮決定しました・w・
24日(金)21時半~バレス
終了次第マハにて再度式を挙げる予定です。
バレス式は時間になり次第開始してんまう思うんでそこは許してw
時間的にね・3・
間に合わなさそーなときはメインのマハ式だけでもどぞ(ぁ


11:33:54
はぃな!(=w=
いあー・・・てらちゃんおらんと
やっぱモチベ変わるなーとか思って・w・;
マビ起動しても動く気ががg(
資金稼ぎにシャカをちょっとやってる程度・w・`
あとはいつもの場所で、寝てます(ぉい
うん、チャットですら若干やる気がry

10:56:04
はぃな!(=w=
初のTB記事やらかしてみた(ぁ
いきなりキリsごめんよ!w

最近、テイルズオブヴェスペリアのOP、主題歌の「鐘を鳴らして」おもっっっっっぃきりはまってしまいまして・・・iPodにいれてほぼ一日中聞くという非常識な状態なのです!(こら><ですがXboxはもっていないという罠なのですー><;はふ・・・歌を聞いて自分の勝手なイメージイラストをか...
歌は聞けばいつしか絵となる



急にTBした理由?
こーゆう抽象画っぽいのが好きなんでs
見るのも描くのもな・w・
うん、そいや学校の美術の課題こんなんやと本気でやってた気がすr
まぁーその辺は追々(ぁ

で、俺も鐘を鳴らしてそこそこ聴き込んでたり(キリsほどちゃうけどn
ってーことでちょこっとパクってry(ゲフン
一部だけやけど俺もイメージしてみた・q・

22:09:48
はぃな!(=w=
経験値倍イベント最終日ってことで
ちっとFEZを。

銀行やれば貢献度1位は結構楽にとれるように・w・
前線は相変わらず3回↑死んでまs(ちょ
そもそも詠唱捨てて先ジャベ3取ったのが間違いやtt(ぁ
切れるの早い!詠唱したときの硬直テラ長い!
オワタ^q^

そうそう最近地味ーに護衛ナイトは慣れてきたかm
シブとく生きてます、串刺しにしてまs(ぁ
まぁーまだ建築関係はサッパリやから建築ナイトとかはご遠慮して・3・
オベ建てミスとかね、致命的やし(

04:04:18
はぃな!(=w=
ゼンさんおかえみw
昨日は治療をAまで上げてみたりw
knot1周年イベントで神秘に。
神秘やと相変わらずウィンは際立って役立たず・w・`
報酬、金槌でしt



2008/10/11
00:00:00
はぃな!(=w=
なんか久々にマジメな記事でも書こうかと・w・
思えば最初はこんな記事ばっかやったんよなぁ・・・w

2008/10/10
14:08:40
はぃな!(=w=
昨日はたこぱ・w・
6時頃近くのスーパーへ材料買出しに。
うん、なんか焼き器はあるねんな(
大阪やとやっぱ一家にひとつあるんかしらん・w・`
予想通りと言うべきか大方俺が作ってt
なんつーか、手伝われると邪魔やねn(ちょ
おま、わかってないわ(’’
みたいな(ぁ
1回目、なんかもんじゃにアーッ^q^
2回目からたこ焼きに(
我ながら料理の才、おそろしす(ちょ
約一名たこ焼きってより桜えび焼きにされてたヨ
してやったとも言う!^q^
一個だけ桜えびが溢れるほどてんこ盛り(
後半戦、チーズたこにアレンジして酒登場・w・
ンマンマ^q^

06:57:18
はぃな!(=w=
てらちゃん完成しましたよっと・w・
服ちゃうってか(’’
服がねぇ!^q^ってことで
向きとかニュアンスとかで鈍器精霊から拝借=w=
あ、首はじっと見ちゃダメy(
おもいっきり手描きやかr



07:15:29
はぃな!(=w=
NPC画像でてらちゃんの加工してたんやけど(まだ途中なんは秘密
ついでにブログ背景用のんもちょいちょいっと・w・
うん、ごめ・・・なんかいろいろと
やりすぎた^q^(ちょ
やりだしたら止まらんくなって・w・;

2008/10/08
03:18:29
はぃな!(=w=
昨日のたこぱは延期に・w・`
ってことで寝てました(
気づいたら9時@@
寝過ごした^q^

skt-とレグりんの声聞いたり(
二人ともええ声ですな・3・


12:09:01
はぃな!(=w=
今日はなんか知らんけど
5時~たこぱ予定でs(
たこぱ・・・・まぁたこ焼きぱーちーなんやけd
誰焼くねん(’’;
はぃ、すでに半分以上任されるの予想してry
てヵいくら大阪とはいえ
たこ焼きを家で焼くなんて滅多にないんやけど・w・;
だってね!
たこ焼きて難しい(ぁ
お好み焼きと大差ない・・・とか思うかもやけど
たこ焼きって市販の焼き器で作るの難しいん(
おいしく焼くにはやっぱ屋台にある厚い鉄板やないと(ぁ

13:35:36
はぃな!(=w=
ようつべでアビスうpされてたw
画質はさすがに低めやけど興味あれば追記へ!

03:41:22
はぃな!(=w=
昨日はギル集会でお知らせやったりマビクイズやったり。
んでメインイベントはペッ下^q^
今回はフルPTで最後までいけたでヾ・w・ノ
火力不足を一段と感じt(ぁ
DB引かれへんかったヨ・w・`

追記にアニメ版アビスをネタバレ全開で(ぉま
かるーくお送りしますっ・w・>

2008/10/04
09:11:41
はぃな!(=w=
なんとかおkキタコレ!
ほんま寿命何年か縮んだヨ(ぇ
しょーじき、まだ実感が(ぁ
今んとこ2回挙げれればなーっと。
前からジャイ式したいってのは聞いてたし
バス式→ウィン式って感じで考えちぅ・w・
いつやるかとかはまだ決まってませんがっw

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
