トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:02
はぃな!(=w=
マビ鍋抜けることにしました
最初は解散させようと考えててニャンと鳩と相談し
二人とも反対はなくそんまんま~・・・てとこにかねちゃんが引き継ぐって言ってくれて
都合上、火曜に抜けることに決定。

まぁいろいろと足掻いたつもりやけど
やっぱ力不足やったなぁ~って。
俺にあの冠はまだ重過ぎました・w・`

ギルドの皆長いことお付き合いしてもらって
ほんまにありがとなぁ~=w=
特にニャンは最初から最後までね
果たしてみんながマビ楽しいって思えたギルドやったやろかw・;

まだ今んとこ新しいギルドは考えてない
しばらくはフリーかなぁっと
お誘いがあればわからんけどw
どっかに入るかもしれんし
そのうちまた作るかもしれんし
あるいは戻ったりするかもやし



13:57:05
はぃな!(=w=
クラナド特に何も考えなしでやってたら風子でエンド迎えたよ・w・`
風子じゃOP見ずにED行くワナ・・・・w

そいやFEZやってないなぅ・w・`
まぁアレはやる気ないままやるとアーーーーーーーーーーーッやし(

今日の夜にサンホラ音源手に入る予定
速攻無限ループやね!














東京品川じゃう!

13:43:28
はぃな!(=w=

なんか気分で・・・・
今更やけど・w・`
ヤッチマッタナァッ!?

男は黙って!














調きょゲフン
いあ、さっきまで
でぅちゃまのブログ見てたんや・・・・察しとくれ・・・・・!((

2008/08/28
18:34:22
はぃな!(=w=
でぅちゃま、ゼンさんからのダブルタッチでバトンががg


20:39:43
はぃな!(=w=
今日は東京最終日
シメは裏原宿!
みんな弾けて買うわ買うわヾ・w・ノ
旅行で一番お金使った・w・;
俺は服4着にアクセで計約2万ほどお亡くなりに












うん








オワタ





まぁとりあえず
たっだいまぁああああああ(

18:28:47
はぃな!(=w=
朝からアキバへ(ちょ
PC版クラナドとリバーズエンドてラノベをご購入。
どっちも地元じゃ置いてるとこ少ないん・w・`
まぁさすがアキバっつかアッサリあったよ。
ゲーマーズにとらのあなと、いろいろアレな店を回ってから新宿へ。
すぐ宿で定番のトランプとかしてましt

以下、重度の下ネタ注意(ぁ

2008/08/25
22:18:16
はぃな!(=w=
今朝6時ぐらいやったかな
やっと熱海までやけど電車動いて、そっから代行の新幹線で東京に。
とりまタワー行って、アキバへ(ぁ
雨が相変わらずで、行っただけって感じで宿へ
結局明日また行きそうな予感
ダチが最近サンホラ聴き始めたってことで聴いてみたん・w・
うん、サンホラー予備軍になりそ(
帰ったらとりまMXやね(ぁ


22:51:15
はぃな!(=w=
ってノリはさすがに無理な現状(
えーと、今JRの湯河原ってとこにおるんやけど
16時ぐらいから雨ごときで運行見合わせになりやがって
今22時半でも足止め(
まぁそこまでは許そう!自然災害やし!
JRの対応がアレやねん(レグりんにゃ悪いけど
6時間以上経った今もまだ、運行するか運休するかすら決まってないん。
んでもって切符代の払い戻しできるかすらわからん始末(
乗客キレまくりで改札んとこカオスになってる。
せめて飲み物ぐらい出してほしいもんや・w・`


22:50:29
はぃな!(=w=
さてさて、10時間もすりゃ東京いてきますよ~・w・
1○時間以上かけてっ(
新幹線?
んな金ないっ
てことで青春18でガタゴトガタゴt

あー・・・あんぽーとられへんかも・w・`
ネカフェ行くかもやけどw

11:32:47
はぃな!(=w=
明後日からダチと旅行いてきま・w・
特に目的もなく東京に(ぁ

チケット取らずにTDL行って
「チケットないねん!・w・;;」つって返り討ちにあおうかなんてry
なんて早速ネタに走ってるのはキノセイでs

関西人ですもの・w・`

気付けば4chダンバが巣になりつつあんなぁ=w=
3ch最近行ってないけどやっぱ鐘塔は放置組みで埋まってんかな・w・?
たまにはDでも行こかなー
モチベさえ上がれば!((
あ、いい加減修理DB作らなあかんやtt・・w・`
地味に精霊耐久減ってきてるん;

17:06:27
はぃな!(=w=
なんやかんやで2桁目更新に!褒めて!(ちょ
今回はストーリーの都合で武器ってテーマで書いてみましたよん・w・
予定では次々回あたりでニャン登場やからお楽しみに(




2008/08/20
16:44:18
はぃな!(=w=
久々にニャンとまともに話したり・w・
裏で延々小説書いてたから魂抜けっぱなしやったけど(ぁ
小説書いてたのもあってちょっとFEZお休み中・w・`

12:06:12
はぃな!(=w=
小説執筆ちぅ・w・;
予定より展開が遅れそうな予感(ぁ
んー・・・参った;
繋ぎを入れたら展開遅なるし
繋ぎ入れたら入れたで、その分展開が遅れるワケで・・・
難しいな!
クマちゃんが更新するんかなーっ
それに合わせて(ちょ
こっちもうpしたい・w・

13:17:30
はぃな!(=w=
そうそう、紅い意気地なしの挿絵なんぞ募集始めましたん
気の向いた方はぜひどぞ(
最初はSS入れてくつもりやったんやけど
やっぱ絵のほうがしっくりくるかなーっと
んで俺にはんな画力ないと((

最近ぬこ飼いてぇえええええとかマジで思い出したり・q・
長期バイトも決まったし収入安定したら里親にでもなろうかな
ペットショップてあんまいいイメージないんよねー(
買うにしてもブリーダーさんからにするつもり
まぁ一番はやっぱ捨て猫助けたいけどねぇ
懐いてくれればベッタリになってくれること多いし(ぁ


12:26:30
はぃな!(=w=
FEZで銀行とやら始めたん・w・
面白いね!(
慣れるまではかなり集中力いりそうやけど・w・`
前線はちとキッツいかなーPC的にw
カクカクカクカk
周りに召喚獣多いとちょっと泣けてくる(ぁ

マビはウィンとウィンバス(ジャイね
の活動時間5分5分ぐらいに。
ウィンバスのときは結構中身おるけど
ウィンのときは放置率高いからただの屍かもしれませんがっ(
ジャイんとき、なんか知らんけど人よう乗っけてんなぁ・w・`

13:00:03
はぃな!(=w=
それなりにマビとFEZ両立してたり(

最近のよくあるパターン
17or18:00~マビ
20:00~FEZ
22:00~マビ
24:00~FEZ

あるいはこの逆パターン(
20時からのFEZは経験値うpアイテム使うかによって変動したり(ぁ
あれや、3時間の戦争祭り+モンスマ祭り(ぁ

14:02:05
はぃな!(=w=
今日は顔合わせっていう名の面接(
に行ってきたん・w・



12:57:39
はぃな!(=w=
昨日バイト終わっても帰るのだるん
結局ネカフェへ(
2泊もしちまったよ・w・`

4chでまったりチャットしたり
なんでも、ウチのブログのファンがおるそうな・・・・
なんて恐れ多い!
てんきゅっ!
頑張って毎日更新続けまs・w・
(しょっちゅう下書き保存してうp忘れるけど!

んでもまぁーここんとこ
フッツーのブログになってる気がw
い、いちおープレイ日記なんよ?・w・`
SSはいずこ(


FEZはホルにキャラ作ってみたり
両手ヲリやばす・w・
モンスマのドラテ無双が(
ガルムやっけ?(まだ地名が覚えきれn
アイテム配布イベンツきたね・q・
新米には嬉しすぐるw

朝になって帰宅
終点から終点へ(
・・・・・アルェー・w・`
うん、爆睡してt
戻ろうとして、終点から終点へ((
・・・・ア、アルェー・w・;;;;
次は真面目に帰ったよ・w・`

2008/08/13
05:54:09
はぃな!(=w=
クマちゃからバトンがががg

2008/08/12
00:20:16
はぃな!(=w=
やっと鳥メダルとれ、れっつビーストォオオオオ!(
そーろそろジャイ装備揃えたいな・w・
赤クリーパーとかとか!
ゼンさんに騎士弓キャッチセールスされt
レンジFなんやけどなぁ・w・`

00:09:39
はぃな!(=w=
鳥が出な・・・・ry
最近ジャイでおるときのほうが
ウィンより動いてる時間多いような気が(
FEZは一日2戦ぐらい参戦してるかねぇ
あとは、ようつべでちょこちょこ何か見てたり(

00:07:14
はぃな!(=w=
ジャイでピコピコしてまs・w・`
鳥で出えへん!(
追い討ちでブレドラきたり!
もう・・・やめt;w;

19:45:57
はぃな!(=w=
昨日お中元バイトの延長組も作業終了して
総打ち上げがあるってことでお呼びがっ
俺も大学での仕事終わってそんんまま会場に直行(
派遣先の某宅配会社の社員さんに
俺も含めてすでに作業期間終わってた人も来て30人前後の大所帯
1終次わったのが1時で終電もないし、電車組は2次会フラg
俺2時間しか寝てないんですけど!?
そんなこんなで家帰ったら朝7時ヾ・w・ノ
まぁ全額タダやったからええけど!(ぁ

2008/08/08
05:14:09
はぃな!(=w=
また5時起きさっ!(
今日は某大学のPCリプレース(まぁ入れ替えでs
みんながいつも何気なーく学校で使ってるPC
実は結構手間かけて準備されてるんやでー=w=
学校やと大体一回に1000台~数千台を一週間~一ヶ月使えるようにせなあかんと・w・;
撤去・搬入は当然のごとく
BIOS設定、サーバーへのドメイン参加・・・×台数(
そこの見てるアナタ!(ナニ
案外、仕事場なり学校なりで使ってるPCの準備に
俺が関わってるかもよー?w

12:40:11
はぃな!(=w=
なんで忙しいときに限って過密っていくんやぁあああ(
今日面接
明日仕事
11面接
12、13しごt
・・・・
14以降ガラ空き
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
平均的にほどよく忙しくしてくだしあ(

12:27:55
はぃな!(=w=
なんかゼンさん一行とパルー三昧(
銃実装されるとの噂がっ
とうとう掃除屋の時代ですね!※
転職願い用意しとこ(
ウ)ィンプの夢イベントが終わるなぁ・w・
一回しかやってないけど!
もーすぐディフェ5完トレしそう(
この調子やとアタマスより先にディフェマスいきそうな気が・w・`
基礎発動はいつ訪れるのか!((


※黒猫いいよ!ぬこ!((

2008/08/05
12:20:57
はぃな!(=w=
FEZで課金装備買ってみたり(
バルディッシュ(ピーッ)と迷って、一本目てことで
結局別の赤いのに(
次は多分バルryry
てヵリリカルなゲームあったらやってみたいけど
相当スペックいりそうよね・・・w
移動速度も高めやないとあかんし、んで+魔法エフェクト(
カオスw

15:55:54
はぃな!(=w=
今日も昨日に引き続き友達召集して宿絞りとかとか
てーか昨日明け方まで集会、今日朝一から仕事、んでそんまま集会・・・
睡眠時間1時間ないんですけど!?w
ねもい(

2008/08/03
15:52:07
はぃな!(=w=
今日はリアフレと集まって旅行計画立てることに・w・
とりま行き先は東京、行きは青春18で10時間以上に及ぶ長旅を満喫しry
帰りは新幹線かなーっと
住んでるとこ的に飛行機が一番楽なんやけど(ホラ、そこに関空がry伊丹がry
燃油代とかかかるやろーってことで却下






てヵなんでこーゆのでいつも幹事おしつけられry;

15:55:24
はぃな!(=w=
ゼンさんの着色続けてるんやけど、壊滅的に進まんorz
技術不足ていやn・w・`

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
