トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:03:16
はぃな!(=w=
マビとFEZを5分5分ぐらいでやってまs
FEZで、ちょwなんというバルディ(ピーッ!)ッシュ!@@
てカンジの杖があったり(
そのうちFEZからもS貼ってみるかな・w・

2008/07/30
14:16:19
はぃな!(=w=
晴れた!
洗濯物干せる!
さぁ寝よう!(ちょw

16:38:11
はぃな!(=w=
関西はなんかドシャ降りが行ったりきたり(
やっと足の痛みが若干ひいてきた
このまま完治するとええんやけど・w・`


15:55:11
はぃな!(=w=
ジャイ変身させようとまたーりクエを
光るガゴ像?買うさ(ぁ

11:04:32
はぃな!(=w=
やべぇよ!右足首めっさ痛い!(
トイレ行くにも普段10秒ありゃ行くのに軽く5分かかってるワナorz
どーしょーもないからご飯はピザで(ぁ
あれだ、昨日酒乱っ子に腕組まれてたときに挫いたからかねぇ==;
ホラ、酔うと真っ直ぐ歩けん人おるやん?あんなん(
歩く方向常に不意打ちみたいなw
骨いっちゃってませんように!

FEZとやら始めてみましたよっと・w・
全鯖「ウィンプ」使用不可能なry
アーッ!

2008/07/26
06:51:00
はぃな!(=w=
今帰宅ちぅ・w・;
紛れもない朝帰りやね(
23時あたりまで居酒屋で飲んで
そっから二次会カラオケにw
酒乱がいましt(
てーか女の子ってお酒入ると変貌ぶりがすごいん?・w・;
やたらハジけてたy
腕組んできたり、いろいろと男的にちょwなことに(
もう、マンガにあるようなんみたいになってたん=w=;

さって、帰ってどしよ(
寝ようかマビってみようか(ぁ

2008/07/25
19:04:31
はぃな!(=w=
音楽聴きながら飲み会合流メンバー待ってたり。
どんくらい飲もうかねぇw

予定じゃ15人ほど来るとか

18:57:09
はぃな!(=w=
明日でお中元バイトとりあえず終了ヾ・w・ノ
ってことで打ち上げで飲み会ktkr
飲むぞぉ!w
二次会カラオケとかあったらええなぁ(ぁ

23:57:36
はぃな!(=w=
今日はウィンエルを初転生。
スタミナ上げるためにメイキン上げ。
精錬もやらな(
精霊も最近ちょくちょく使ってみたり・w・
まぁまだダメ2刀に負けるけどw

00:02:52
はぃな!(=w=
遅くなったけど!ゼンさんとこで見かけた憧れ女性ちぇっくとやらやってみたん・w・

23:24:40
傷つく・傷つかないは自分の選択。
傷つかないと決めていれば、誰もあなたを傷つけられない。

22:26:51
はぃな!(=w=
ジャイってみようかと思たら・・・
ジャイ服、革おおすg;w;
軽く指定5個ぐらいいりそうなんですけど!?@w@;

09:46:09
はぃな!(=w=
休みや!でも明日仕事!;w;
なんかウマいもん食いてぇ・q・
疲れてると、そゆのが妙に嬉しいっていうね。
給料日は焼肉が恒例に(ちょ
くだんねぇメールとかも地味に嬉しかったり。

09:33:18
はぃな!(=w=
小説の調子がイマイチorz
アイデアはぽつぽつ浮かんでんやけどなぁ・・・
バイトでへたって執筆に移れてへんっていう;
2連休が最近なくってw
1日休みは爆睡して昼までは確実に潰すから(ぁ
下手こいたら夕方まで寝てるときも(ぁぁ

23:51:15
はぃな!(=w=
バイトもピークが過ぎてきたのか仕事自体は楽に。
でも何もせず突っ立ってるって一番疲れたり(
足裏がアーッでs((
ほどよく忙しいのがええね・w・;

22:57:18
はぃな!(=w=
気づけばすっかりスモーカーなウィンでs(ぁ
まぁ彼女でもできたら辞めるとしますか・w・;
タスポ導入とかされてるけど、結局買えるんよな(
コンビニは厳しいけど、普通にタバコ屋で買えたり・・・
今んとこ年齢聞かれたことないんですけど!?
自販売りが主な店やとタスポかしてくたり、結局買えるっていう(
うーん・・・大人っぽく見られるってそろそろ嬉しくないお歳頃・w・;
仕事面ではええんやけど、プライベートがね;

19:10:36
はぃな!(=w=
書くのがおもいっきり今更になrったけど・w・;
アビスがTVアニメ化らしいなぁ・q・
2クール予定とか・・・あのボリュームが2クールで収まるのかちょっと心配やねぇ;
まぁ、見て期待はずれやなかったらDVD全買いで(ぁ

2008/07/14
23:39:37
はぃな!(=w=
家に着いたの11時前とかオワt・w・;
昨日ゼンさんから誕生日プレでサンダー犬2匹も頂きましたん
ありっとぉおおおお!
まぁアドバン回収だけして寝よ(ぁ

20:19:36
はぃな!(=w=
今回の更新分でストックしてたやつは
ほぼ消化したでー・w・
キーとなるキャラクターも今回分で全部出し終わったかな?


23:27:20
はぃな!(=w=

ここを見てくれてる人ってハマっ子が多いんかねぇ・w・;
先月分集計してみたところ、神奈川からのアクセス数がトップ
続いて大阪、京都、高知、東京・・・あとは少数でした=w=

サーチワードは結構歌詞が多いかもw
あとはマビのキャラ名とかとか(’’

ちょーっと気になったんがアクセス元の国なんやけどw
米国営利組織
って@w@;;

23:14:58
わたしの起こしたい奇跡。
それは空を飛ぶことでも海の上を歩くことでもない。
わたしのそばにいるだけで、
その人の心が安らぎ、穏やかになること。

21:56:08
はぃな!(=w=
紅い意気地なしには、サブテーマ的に取り入れてる
いくつかゲームやらアニメ、ラノベとかのストーリーがあるんやけど
今回本格的に表に出してみたで~・w・
ちなみに今回に入れてるやつ、これからの展開でもずっとパクっていく予定(ちょ
っちゅーか元々大筋のストーリーはそのパクり元に沿って書くつもりやったし(ぁ
ってなわけで、人によっちゃこの先の展開が読めるっていうね!(

19:54:36
はぃな!(=w=
今回はサイドストーリー的なお話を・w・
途中まではノンフィクやでw
でぅちゃまがエラいことに(

19:30:10
はぃな!(=w=
今日は休み~ヤターw
毎度おなじみっちゅーか、給料取りに行って昼ウマいもん食べてきたん
会社の事務所がなんば駅すぐってこともあって買い物ついでにパークスとかぶら~っと
映画たまには見てぇなぁwとか思いつつ一人でってのはさすがに気が引けるんでパス(
行きつけの雑貨屋でTシャツとかライター(紅いよ!
小説のネタになるかなーと詩集的なモン買ってみたり・q・

マビはクマちゃんから褐色キツネ頂いたんで早速作成・w・
名前はまんま、クマギツネにw
クマちゃんと小説のことで話したかな・w・
続きが読みたいって書き手には一番嬉しい感想!
面白いって言ってもらえるより実は嬉しいねんなコレw

でぅちゃまにもらったウルハンジャイ帽子をでぅちゃま自身に焼いてもらい(ちょ
打ち刀にウルハンをペタリw
ジャイはお亡くなりになりましt;w;


19:24:08
はぃな!(=w=
今日はちこっとやけど強制残業食らってきたん
んでまぁ~んなときに限って軽い熱射病+脱水かしらんけど
平衡感覚なくなるわ吐き気するわで最後1時間ほどかなりキツかった・w・;

20:38:57
はぃな!(=w=
昨日、ある予想外な誕生日プレゼント頂いてアワアワ言ってましt(ちょ
もうなんちゅーか、マビフレからはいつも貰いっぱなしで申し訳ないっw
皆てんきゅ!

まぁそんな幸せ者にもバイトは容赦なくシフト入ってくれちゃってるわけでorz
KYバイトめ(

マビ近況は
特に大したことしてへんくて
銀行に眠ってた高級・最高級革紐とか売っては
いれいろ衝動買いに走ってたり。
間にちまちま聖堂ボラやったりマルコムに籠って精霊育ててるかな。
お中元バイト終わる頃にSoc15まで上げてシャカ再開したいなぁ=w=
今の餌サンダルオンラインやからお金の飛ぶこと飛ぶことw

2008/07/06
00:38:08
はぃな!(=w=
なんか誕生日のお祝いを予想以上に頂いておりますw
コメ、マビチャ、メール、はたまたプレミアムカードまで!@q@
皆様てんきゅ!!・w・
こっりゃぁ誕生日返しプレがタイヘンやね(ぁ

2008/07/05
23:38:18
はぃな!(=w=
ねっむい!
肉体労働なバイトのせいか寝ても寝ても眠い(

23:24:38
はぃな!(=w=
紅い意気地なし、でぅちゃまエピソード書きあがりました!
近日中に上げま・w・
エンチャンターなでぅちゃまと
若干オーバーにドMなでぅちゃま書いてみたん・q・

19:41:26
はぃな!(=w=
今日誕生日やった
今年はなんとか思い出したで!(ぁ
あ、もう19時や(
昨日バイトメンバーが急に休みとってもうて
休日返上で泣く泣く仕事行きました・w・;
んで、今日はその代休
何気に誕生日は休みで過ごせた=w=
ま!いつもどおり特に何もしてへんけど!

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
