トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:14
はぃな!(=w=
つ か れ た(
さーって今日はまともにマビができるっ
多分放置するけど!(ぁ
明日は給料もらって課金やな・w・
期間限定箒だけでも買っとかな(


2008/06/29
23:55:44
はぃな!(=w=
明日さえ乗り越えればやっと休みが・・・!・q・
足の裏痛す(
立ち仕事いやn;w;

2008/06/28
21:50:57
はぃな!(=w=
体力ないといかんねぇ=w=;
50mでも走ったら息切れする自信ある赤いのでs(ちょ
マビはインはしてるけど
アドバン回収して、でぅちゃまとかと喋って落ちるっていう・w・;

11:12:14
はぃな!(=w=
ゼンさん、カィちゃんはじめ・・・クリエイターになるべく勉強してる人が周りに多い・w・
まぁ俺もそんな端くれの一人やけどw
皆みたく、そんな努力家ちゃうんでまたーりとやってます(ぉい

モノを作る仕事・・・絵なり、ゲームなり、音楽なり
まぁなんでもええんやけど
ちょい前にカィちゃんとこのコメでも書いたんやけど
そーゆう仕事で一番大事なことって
やっぱり自分が思い描いたとおりにできるか、やと思うねん
技術はそれについてくるもんで。
ある意味、クリエイターにとっては作品って自分そのものやん?
作るのがいくら上手くても、頭で描いてるモン作れやな意味ないし

逆に言えば技術がなくても
自分の持ってる技術を上手く使って、思ってるモン作れるなら
作り手としては完璧やし
プロとしてはちっとアカンけど(ぁ
思ってるもん作れて、そっからクライアントの要望もクリアできるってのに
越したことはないんやけど・w・;

でも自分が好きなもん作られへんやったら
多分仕事として続けへんよな(
万能もええけど何かに特化したら
それを求める人もおるんやし

上手くなるために勉強するんやなくて
自分の作りたいモン作れるようになるために勉強すんやで~=w=

23:44:31
はぃな!(=w=
箒きたな(’’
まだ買ってないけど!(
火曜に給料入ったら買う予定(ぁ
服もいろいろと新モノきたようで・q・
イベントローブはコンペートー全部買い集めてゲット(ぉま
100kとんだなんて言えなry
化石復元苦手なんですもの!(ぁ

今日は午後からお中元とは別件の仕事(
またサンプリング&接客いってきまs
あ、京セラドームで野球観戦すると
もしかしたらウィンに会えるかも知れませんy(ちょ
俺がバイトで行ってたらな!

03:37:39
はぃな!(=w=
今回は普段影の薄い(ぁ
バンホのちびっ子二人にスポットを当てまして(’’
バンプのEver lasting lieって曲を元に書いてみました
少なからず、ハッピーエンドではないんで
そゆの嫌いな方は読まないほうがいいかと・w・;
終わり方とかが少し大人向けな話かなーっと

23:36:37
はぃな!(=w=
明日軽小説、紅い意気地なし更新予定やでー
番外編やけどっw
本編は・・・正直エラいことになってんねん
最終話(予定)的な部分ができてて
今うpしてるとこ~そのできてるとこまでの間の時間軸が抜けてる感じ・w・;
そんなんやのに、なんか次の新小説の脳内設定ができてきてたり(ぉい
全部ハンパでまずい(

新小説の大まかな感じは
戦争モノ
色で纏められた軍(赤、青、緑、黒etc
各色の頭首は固有のモンスターを使役できるなどなd

はぃ!強制登場(ぁ)させられる人大体想像つきましたね!(


23:32:22
はぃな!(=w=
今回のバイト(お中元の仕分け==;)はなんでかリーダーとやら
任されることになってるんやけど・w・;;;
もう一人、前からよく仕事一緒になってる人がリーダーに。
恐らく会社の派遣バイト員の中やと最年長・最年少コンビ(
リーダーつっても、大したことせえへんやけど!w
まぁメンバーの連絡先やらシフトやらのリストもらって来ましたん。
てヵ、リーダー抜擢の理由が
こなした仕事数が比較的多いから、ってアリ!?w




せんせー、ボクまだいちおー10代でs;




んでまぁ体力全然ない方やし、うげぇ==ってなってr(ぉい
残業?知りませんw
しれぇ~っと帰ります(ぁ
まぁピーク時は半強制なんやろーなー;
死ねる!

23:29:19
はぃな!(=w=
精霊やっとsoc11まで・w・;
とりま、目下の目標はクリアかねぇ
こっからはまたまったりするわー(ぁ

シャナ原作新刊出たな~・q・
買って当日に読み終わったなんて言えなry
まぁいつもラノベは買って3日ともたないウィンでs(
だっいぶ前からやけど
ヴィル様が空さんとイメージが被って仕方ない(ぁ

05:38:18
はぃな!(=w=
寝れん!眠たいのに寝れん;w;
睡眠時間30分でもうすぐ仕事・・・・
オワタヾ・w・ノ

23:35:16
はぃな!(=w=
精霊の口にアイテム捻じ込んで
ぐへへ言ってます(ぉま
とりまsoc10までとっとと上げたいんよなー

23:13:46
はぃな!(=w=
精霊DB完成しましたん
修理が思いやられるわ!w
まぁ、またそれも愛嬌やと思い込んでryry
麺棒オンラインの開幕でs((

00:10:51
はぃな!(=w=
でけたぁあああああ!
ウィン、ゼンさん、空さん、えなさん
4人とも一応完成しましたん・w・

※原画はゼンさんが描いたものです。
  俺がしたのは色つけと細かいとこ手加えしただけなんで!
  俺はこんな絵上手くないんで・w・;

一枚にしてみたでー

絵になるかなーっと思って一枚にしてみましたんw
ゼンさんのイメージから大きく崩れてないとええんやけど・w・;;
どんなもんでしょか!?w
編集だけでほぼ昨日一日潰したなんて言えねぇー!・w・ぁ



2008/06/17
14:50:06
はぃな!(=w=
ゼンさんのとこでうpされてるイラスト
勝手に引き継ぎ編集しておりまs(ぁ
昨日の深夜にウィンの着色作業完了ヾ・w・ノ
あ、うpは4人分完成してからの予定やでー=w=
次は空さんに着手しますよー!

14:37:36
はぃな!(=w=
ゼンさんからメールで新ウィン画届きました・w・
てんきゅ!
こ、これはうpなんか?うpフラグなんか・・・・!?


23:26:10
はぃな!(=w=
なんか初心者さん増えてるなぁ~
ティルコで演奏してたらチヤホヤされましt(

夜に魔女様がアル上3を片手にやってきまして(’’
スマキられた上、箒につながれて拉致られました※
3層目辺りから全滅寸前までいったけどw
はぃ、この辺からとりあえず凍結しようと動いてたウィンでs
ボスの金クモはFH×3でフルボkk
何も落とさなかったy
報酬・・・・普通やった・w・
でぅちゃまに焼いてもらうとしようk(

23:03:36
はぃな!(=w=
女の子目線で歌詞書ける男の人ってすごいなぁ~ていつも思います
まぁ脚本家とかになってくると書けなきゃ仕事にならんけども・w・;
というか詞でも詩でも
どっちゃでもええんやけど
書くのって難しい

だってさ、似たような歌詞はゴマンとあるやん
そこで、どこまで自分の個性浮き彫りにさせるかっていう
しかも誰も共感できなきゃ意味がないってのがね=w=;
まぁそれが面白いとこでもあるけども!w

23:31:25
はぃな!(=w=
SS加工しながらMXしながら
マビしながらブログ書いてるウィンでs(
んでもって明日は朝一で大阪ドームへ仕事に=w=;
はよ寝やなー・w・;;

2008/06/12
23:44:48
はぃな!(=w=
精霊作り直そうかなーとか思ってたり
トレモロはsoc18・・・やったかな?
結構実体化まで近づいてきたんやけどw
実体化覚えたらそんままいくよなーとか思って
思いきって今(
まわりに精霊作り直してる人出てきたしタイミン的にも流されつつ(ぁ

23:53:38
はぃな!(=w=
今日はウィン流料理とかとか書いてみようかと@w@


23:19:38
はぃな!(=w=
もうマンネリ化してるな、マビ(ぁ
いあ~・・・やることは山ほどあるんやけど
モチベがね(
とりあえずインはするんやけど、裏で何かしてるってのが多くなってきてry
まぁ、でもネクソン繋がりでTWとかやってはみるものの
物足りないっていうw
戦闘が単調すぎて眠くなryry
マビはスキルの設定がええよね
使ったら強いってより、使わなきゃ対処できへんのが・w・
どんなに育ってもスキルミスしたら死ぬし=w=;
まぁそれより、イリアの作りの粗さなんとかならんものか;
あの重さは勘弁なんだZE、ネクソンくん・w・;
あとマビってプレイ中どんどんメモリ膨張してくのなんでやろ
そのせいで放置とかで時間たつと重くなるみたい(

2008/06/09
23:54:18
はぃな!(=w=
また加工してましt(ぁ
まぁ今回はほとんど色変えただけですがっ

06:11:06
はぃな!(=w=
昨日深夜からSS加工に挑戦してました
あの赤い人の記事を参考にさせて頂きましたん・w・
ありがたや、ありがたや=w=



21:22:47
はぃな!(=w=
今日はルンダHソロいてきたでっ
かなりギリギリな感じやったけどクリアしたw
アレや、メイキンと休憩は上げきってあるから
戦闘中にスタミナ切れることはまぁないんやけど・・・
マナが!・w・;
さすがにハードのスケルトンともなるとダメが痛い;
クリ出されたらデッドリー行きですy
てことでチキンな赤いのはひたすらIBCで
んでスタミナより先にマナ切れるとか、もう・・・ね(
AIとかは普通にスケのままやからアタック、スマなら迎撃
カウンターならIBCに切り替え~てのでもええんやけど
索敵範囲もあるし、自然と四隅でIBCってやり方に・w・;
3時間以上はかかったかとw(ぁ

17:04:21
はぃな!(=w=
いろいろと実装されたな・q・


23:59:15
はぃな!(=w=
面接落ちたw
スキル的に心許ないとか。
人間的にはクリアやったみたいらしくて
ほかの部署でも探してくれたそうなんやけど
生憎~てことでしt(
まぁまた次や・w・

21:45:57
はぃな!(=w=
昨日面接いてきたー・w・;
今はまだ結果待ちなんやけど、なかなかな手応えやった・・・かも?
んでもって
午後からは単発でそんまま仕事しに
あんま気づいてなかったけど
女性恐怖症・・・とまではいかんけど
まぁ奥手なんがちょっとは直ってきてんかなーと
かなり歳近い女の子と一緒やったんやけど
普通に楽しんで喋ってたし。
こう書くと、とんでもなく俺が病んでるみたいやけど、んなことはないよ!?w

うん、最近仕事が楽しくなってきた。
学校辞めたら後悔するって人多いけど
嫌々で学校行くより、バイト社員でも始めたのはアリやったな~と。
ようは、頑張り次第よね。
最初はそりゃぁ逆風もあるんよ、10コとか離れてる上司ばっかやし。
かったるい仕事もたまにはある
でも場数踏んで、信頼されるようになってくると
30近い人にも頼られるようになったりとかで
やりがいもあるし、やる気も出る。
当たり前のことを本気でやってると、見てる人は見てくれてる。
中学んときとか「アイツなんでそんな必死なんや、アホみてぇ」とかも思ってたけどw



10:38:25
空てっぺん ひとりぼっちのカミサマ
人はちっぽけ だけど無力じゃないから
僕らは胸に炎宿らせる
ガス欠になるまで走れるんだ
僕らを眺める 何様つもりのカミサマ
アンタこそ無力 ただ眺めてるだけだろ?
僕らは何もアンタにゃ期待してないよ
隣の知らない鼻たれのほうがまだマシだ

中指立てて言ってやろう
カミサマってそんなのエラいのか?
誰がなりたがる?
僕らは燃やし続けるんだ
生まれたときに動き始めた
エンジンフル回転
決まってないゴール地点向かって
闇の中の道を駆け抜ける
炎が消えてしまうまで


23:54:59
はぃな!(=w=
明日は次のバイトの面接に行ってきま・w・;
今度こそ受かれぇ~w

23:52:28
はぃな!(=w=
ここんとこ裏でMXをずっと・・・・てヵ
表がMXで裏がマビみたいになってるウィンでs(ぁ
D?何ソレおいしぃ~の~?みたいな(ぁぁ
うん、お誘い大歓迎(



黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
