トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:54:05
はぃな!(=w=
昨日はゼンさんに呼ばれてラビ上に・q・
なんかひっさびさにD行ったような・・・w(ぁ
んでペッ下が数枚出るというw
なんちゅーペッ下フラグ!
もっちろん行ったともさ!
行った・・・・とも・・・・さ・・・・
ぐすん(
落ちt
アーッ;w;


13:43:11
はぃな!(=w=
やっと真面目に教習所行き始めたん・w・;
一ヶ月放置ってたなんて言えなry
アレやね、技能は教官によってだいぶちゃう(
停止線で止まるときとか
10cm以内のズレでもガタガタ言う人とかおるわ(ぁ
まぁーたまにやけどw

00:56:28
はぃな!(=w=
23時頃再起かけようとして、そっから接続不能で今に至る・・・なんやけど
どーなってんの(
マビ公式はおろか、ネクソン公式、メイプル以外のゲーム公式HPが全部お亡くなりに;
てなわけで状況調べるべく2chに(ぁ
ものっそ速度でレスが流れてry
どうやら全鯖で22時ぐらいから落とされる人が出だして続々と・・・・て感じみたい。
んで接続不能者多数、パッチ鯖とも繋がらんと。
こりゃアイテムロストor巻き戻り必至orz

2008/05/28
10:50:02
はぃな!(=w=
なんかFC2の116サーバーが障害出て一昨日、昨日と
記事アップできてへんかった分を今日上げといたー。
メモ帳にしっかり書いてたんだZE・・・・!

2008/05/27
10:47:26
はぃな!(=w=
リアで買ったメガネができたーってことで
今日お店まで取りに行ってきましたん・w・
赤いヤツやでぇ~(ぁ
今回はデザイン重視で=w=
んで市内まで行ったついでヘッドフォンを新調・q・
久々にアームつきの(いわゆる普通の?)ヘッドフォン買った~w
それでも4000以内の安物(
ひとつぐらいは万超のちゃんとしたヤツ買いたいなぁ・q・

地元に戻ってジーパン買いに。
市内やと高いのばっかで@@やから(ぁ
スーパーのでええやn
それでも7000飛んだorz
今着てるのがブッカブカでエラいこっちゃ!なことになってたんで新調するしか;w;
だってさ、コブシ2つ分ぐらいウエストに余裕が(
これはマズイ!w
まぁそんだけ痩せても、まだおデブちゃんなウィンでs(ぁ
まぁ最盛期(?)3ケタいってたかんね、重が(
そん頃に比べると30kgぐらい減ってんかな@@
まぁ食べへんかったら、そりゃねぇ~=w=;
食費より趣味のお金優先するし(ぁ



2008/05/26
10:30:50
はぃな!(=w=
はやくも10歳50投げムードでs(ま た か
てヵ投げムード=投げる確率99.9%オーバーなウィンでs(ぁ

13:13:34
はぃな!(=w=
昨日は基礎取りに
ごまちゃん、バタ子さんとガゴパーツDへ・q・
バタ子さんが基礎ktkr!てことで200kで買取させてもらい・・・
で ぅ ちゅわーーーーーーーーーーーーん!
に貼り依頼(’’
どっきどき!



13:16:31
はぃな!(=w=
今日には休憩9に・q・
そろそろアタック上げねばorz
今日も仕事依頼はきてたんやけど
交通費がないんで!断っt(ぁ

13:13:18
はぃな!(=w=
昨日は詩音さん、シルフィーさんと久々な方にエンカウント・w・
んでもって詩音さんがギルメンさんとバリに行くってことで
便乗させていただきましたん・w・
それにしてもスママスのエルフって・・・w

22:06:46
はぃな!(=w=
14時にメンテおわたー!
と思ってたら17時から臨時メンテorz
てことで今まで時間つぶしに寝てましt(ぁ
さてどんだけ重くなってることやら・w・;

23:51:38
はぃな!(=w=
ここんとこ音楽が充実してへんなーと(
ちなみに今はいきものがかりをテキトーに落としまくってry
ゆずはニャンから音源もらったんで結構数あるんで(ぁ
その辺以外で何かオヌヌメあったらコメよろん・w・

赤系あんぽーバカ買いして
溜まりに溜まったピンクあんぽー全部売ったら1.7Mに・q・;
赤エレゴシ買ってギリ1Mしか残ってへんけど!(


10:00:30
はぃな!(=w=
最近フレが固定化されてるなーと思って公式で募集かけてみましたん。
1回目は音沙汰なし!(
てことで昨日もっかい(ぁ
んでんでギルメン・フレ募集を見てくれた人からメモが到着・w・
一人は新ギルメンさん、もう一人はフレ希望とい方々でしたん=w=
しかもどちらもお強い(’’!

今日辺りメイズとか行きたいナー火曜やし(
とりあえずガゴブーツ欲しいネ(
基礎・q・
ちなみに今日で今の仕事は最終日やったり。
最終チェックで一応勤務ですy
社長来るまで動けないんですケドネ!orz
はよ帰れるとええなぁー==


暇なんで追記(ぁ
アーッ!(
仕事入ってもうたorz
15時~サンプリングの仕事(半強制で)行けと・w・;
スーツでサンプリングて;
また帰るの21時以降かねぇorz


15:50:19
はぃな!(=w=


話したい事は 山程あるけど
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話したとしても 伝えられるのは
いつでも 本音の少し手前

耳障りな電話のベル
「元気?」って たずねる 君の声

僕の事なんか ひとつも知らないくせに
僕の事なんか 明日は 忘れるくせに
そのひとことが温かかった
僕の事なんか 知らないくせに

(BUMP OF CHICKEN/ベル)


ヘコんでるときとかってなんでもない一言で元気が湧けへん?
むしろ慰められても「お前にゃ、俺の気持ちなんてわかんねぇよ」っていうか(ぁ

15:27:54
はぃな!(=w=
零さんにあんぽーがっぽり頂いてスリムインナーローブを赤く・w・
なんか無駄に服多いですん・w・;
も一匹ミミック欲しいナァ(ぁ
服はやっぱいろいろ変えれるように持ち歩きたいよね=w=

18:10:46
はぃな!(=w=
さっきまでカルーポット足Dを2周ほどソロってましたん・w・
2周とも光る~出えへんかったけどorz
休憩ムダに上げてみて今日Aに(ヒール下げてもうたけど!
来週には座り方変わる・・・かな?
まぁすぐ修練するのにやっかいやからアントレするやろけど・w・;
てヵAでも回復速度ヤバいな(’’;
スタミナ1秒に2ぐらい回復してr
HPは2秒に1ぐらいかと
ヒーラーらふ、一発ゴレつけて今290前後・・・・
とうとうHP300が見えてきちゃったウィンでs(ぁ
でメイキン1やろ・・・・もう、なんか肉体労働キャラですネ(

20:53:52
はぃな!(=w=
今日ははよ帰ったよ!(
9時前に家着いた・w・
さてマビすっかー

23:52:48
はぃな!(=w=
今日赤!(
・・・系あんぽーが販売開始されたな・q・
さっそくこの日のために買っておいたポイントで
9個購入・w・
一個真っ赤出たで!d=w=
ほかは茶色、ピンクorz
火曜に給料入るから20個ぐらい買い漁ってみようかしらn(シネ

23:19:41
はぃな!(=w=
4時間の残業+電車遅れで
今家着いたorz
無駄に残業したんで明日の昼は社長が
焼肉でもしゃぶしゃぶでもなんでも連れてってくれるそうな(’’
さすがに焼肉とかは頼むの気が引けるんでないと思うけd
てヵ、ウチの社長気前よすg(
3日に一回ぐらいお昼誘ってくれるっていうネ・w・;
IT系の会社って結構当たり外れ多いねんよな=w=ぁ
お堅いとこと軽いとこと。
俺んとこはかなり上司がフレンドリーな人多くて
あんま上下関係感じん会社で。
最低限のことは言われるけどm
まぁこの仕事も来週頭には終わるんですggggg
あぁ・・・・タダコーヒーが飲めなくなry(おま

20:42:44
はぃな!(=w=
昨日は寝落ちしてましt(
まぁ寝ながらPCできる仕様やから
PCの前でzzZ(
目覚めたら4時っていうなんとも微妙なry

19:43:27
はぃな!(=w=
伝統服にあんぽー7個費やして全部失敗したウィンでs(
今日から前書いてた仕事が再開しましたん。
てことでまたちーっとばかしイン率下がるかもかm
まぁーでもな、木は意地でも定時で帰る(
基本的に出来高やから残業する必要はないんやけど
やれば儲かるってのでつい・・・ネ・q・ぁ
毎日社長がもう帰ろうやぁ~って苦笑してまs(

05:46:16
はぃな!(=w=
テンプレまた変えてみましたん・w・
どんなもんでしょう?
まぁ前の猫テンプレのスタイルシートとやらで
画像と文字色変えただけなんやけど=w=;
若干画像は加工しましたよん
つーってもペイントで切り貼りしただk(ぁ
すべてのウィンドウを~とかの文字が邪魔やったのと
イウェカを移動させたかったんよ・q・
本来イウェカってもう少し上に映るんね、軌道的に。
うん、ウィンの知識的にはまぁーまぁー頑張ったほう
(やと願いたい

20:15:43
はぃな!(=w=

久々に音楽記事・w・
聴き始めてからだいぶ経ってるんやけども
おすすめのニューカマーを※1


18:15:47
はぃな!(=w=

皆さんはもうこんがり肉片手にデザドラ行って革剥ぎ行ったんかな?※1
それともクルメナか!?(なんで
ウィンはイベント置いてけ食らわないように
露店放置ingで爆睡してましt(ぁ



深夜に目覚めまして
周りに日本伝統服着てる人がチラホラと・・・・
とりあえず公式チェーーーーーーーーーック(
カード再販開始されてらっ(’’
夏季エルフと冬季人間買ってエリンへ
いざ行かん(誰

エルフ男が新たにウィンファミリーに。
いあ~無駄にキャラ多い(
ペット多い人は結構見るけどキャラが多いっていうネ(
転生代すでにカオスなんすケド?;w;
まぁすぐ転生するのはウィンだけなんやけど(ぁ
赤ウィンと紅蓮をそろそろ転生させたいところ・q・

ウィンも転生して伝統服ゲト・w・
ちーっとばかし黒マン狩って
おやすみぃ、とっつぁん※2














※1 ウィンはPS2の1しかやったことなす
    肉、忘れるとか!そんな初歩的なミスry・・・某CM
※2 先週やってましたネ、カリ○ストロ。
    何回見てるかわからんけど!(ぁ
    あえて名セリフを使わないのがウィンクオリティー(

03:29:48
はぃな!(=w=


なんでかな
なんで自分は何も悪かったとこがないって思い込むん?
なんで相手の悪かったとこからを見ようとするん?
まずは自分から見つめ直そうや
きっと自分にも直すべきとこあるから
ちゃんと相手の目線から見た自分を考えてみたんか?
相手の人柄、性格、考え方、全部含めて考えてみたんか?
くっだんねぇことひとつで
人の感じ方って全然違うんやで?



17:58:38
はぃな!(=w=
今日はメインストリームネタバレ
120ぱーせんつでお送りいたしまs(ぁ

15:05:20
はぃな!(=w=

ウィンの(イロんな意味で)
憧れる赤い方のブログ過去記事漁ってまして・・・

16:01:54
はぃな!(=w=

昨日はきっとメンバーとペッカに(
最近きっとにイジめられてるウィンでs・w・;
アーッ(


まぁ無事終わったんやけど(ぁ
1chで店巡ってると
赤あんぽー
があるではないですかっ(’’!
ゼンさんに150k借りて購入(ぉい
何も言わずに借してくれるアナタはスゴいでs;w;
タイアップロングブーツと迷ってモンゴラージを赤くっ!

で(
そんままゼンさんにペッカ2周目行かないか、と
た、大将・・・・腹八分目にしときやしょーぜ(’’;
なんでもキリヲラさんが行ってみたいんだとか・。・
初ペッカ4人?にペッカ行きまくってるゼンさんとごまちゃん、それなりーに行ってるウィン
というPTでどーん(

いっやーーーーーーーw
カオスってたね!(
黒岡さんやってるときにアタックで入ってきちゃったり
お手玉に割って入っちゃったりと
初ペッカメンバーあわあわw
どあほーwとゼンさんが喜んでましt(ぇぇ
まぁまぁ最初なんやし、しゃーねぇわな=w=;
俺も初ペッカこんなんやったし(


16:33:46
はぃな!(=w=
店出して懐あったかくなる度、欲しいものが売ってるのナンデ(
一向に銀行残高がががry
金遣いの荒いウィンでs


16:03:01
はぃな!(=w=
最近ちーっと頑張ってできるだけ毎日店出すように・w・
ブランド戦略やで!(
トリアナ3chダンバにお越しの際は
ぜひ「紅意気地無商店」をご利用くだしあ(ぁ

20:05:27
はぃな!(=w=
ウィンがシャカ6に・w・
もはやフツーに生産キャラやな=w=;
んでもってディフェ6完トレ(
さってどしよ・w・;ぁ
敵レベ指定の修練あること考えるとアタマスとってディフェマスか。
中途半端にいろいろ上げてもうてるから何下げていいか
イマイチわからんっていう(

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
