トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:35:56
はぃな!(=w=
昨日はゼンさんとラビ常2周、かっきゅーさん1周したん・w・
まぁあとはちょくちょくチャットしながら例によって放置ing(ぁ
夜にプレドラ、ワニ、ライオンが降臨するっちゅーことでプレドラとライオンのほうに(’’
行ったはええけど、さすがポンコツPC・・・・やってくれましt
いくらクリックしてもラグで攻撃できないっていうカオスっぷりをry
一つの動作に5分以上のラグってどうよ(

2008/04/29
18:16:10
はぃな!(=w=
はやくもクーポン諦めムードなウィンでs
修理費とかに備えて売って設けとこうかなー(

12:05:16
はぃな!(=w=
テンプレ変えてみましたん・w・
ぬこテンプレやで=w=
にゃー!(

背景の猫も黒猫やったんやけど
そーなるとウチにはアレかなーと(
でちょいと画像イヂって赤猫に・w・
ほんまは背景赤で猫は黒のままにしたかったんやけど
今の知識じゃry
こんなでもPC関係のバイトをしてるウィン(

すばらしい・w・

てヵ作業することないからって仕事中に何やってんの俺w

18:56:19
はぃな!(=w=

あはh

とれましt(
しかも今となっては素int200も超えしてたり;



18:29:14
はぃな!(=w=
今日の仕事の話流れるわ、親戚急に来るわとちょっとバタバタな一日でしt
休みやから久々に深夜もマビれるわぁ~・q・


17:43:00
はぃな!(=w=
アーッ!
とうとう完全に作業STOP!指示出てもうt
そん代わりに今までに上げた分の給料は出るそうな・w・
出えへんかったらキレてるけどナー=w=
んでもって作業再開したら、修正してまたその分もちゃんとくれると・。・
ダブルカウント・q・
んで作業再開できるまで社内研修っつーことで
正社員がする研修やらせてくれたり・w・
しょーじき、こっちのがムズかしい・w・;
あ、なんか頭痛が・・・・wみたいな(

明日は弁当製造の単発バイトいてきまs
人が全然集まらないとかで
作業依頼もらってくる営業の人から話もらうのはいつものことなんやけど
(俺の直接な上司になるかな?
社長にまで直接頼まれるというry
上司「キレイな女の子!と弁当の製造なんやけどー・・・」
女の子のとこ何回も言ってry
こーゆーの断りづらいわ!w
てことで行く事に;w;
女の子はともかく(ぁ
まぁ一日で7000ぐらいもらえるしねー・q・
遠いデスヨ、交通費ないデスヨって言ったら貸してくれるそうな(
んでもって途中からの送迎までついてきt(
ほんまいろいろ融通利く会社でいいけど・・・・w



23:33:45
はぃな!(=w=
仕事ペース上げんとなー・・・・ズズッ(コーヒー
出欠自由の土曜どしよかなー・・・・ズズッ(
マビ全然できてへんなー・・・・ズズッ(
火曜まで絶食かー・・・・ズズッ(


ズズッ














おそらく社内で一番コーヒー飲んでるウィンでs(コラ
だいじょぶ、だいじょぶw
やることはやってるから=w=
まぁ1日のノルマ100なんやけど(ナニ
今日とか200上げたら社長にやりすぎやと止められt・w・;
まぁ止めたくなるのもわからなくないが・・・w
大体それで15000前後の給料になるのダ(
9時間おったから時給にして1600ぐらい・・・?・w・
明日は300目安で250ぐらい上げてみようかしらん(ぁ

2008/04/23
18:28:55
はぃな!(=w=
今日は仕事で散々な目にorz
てヵ今も仕事中(ぉい
いあー・・・まぁ仕事内容は書かれへんやけど(守秘義務があるのダ・w・;
やってる仕事のクライアントの説明ミスで修正しなきゃいけないとこが出て。
それも今日一日で3回も!;
んでもって朝、昼、 夕方と時間あけて!;;
おかげで今までの分を一から修正×3やらんとあかんハメに(
一日修正作業で仕事進まなかったZE!(
あぁー・・・修正した分の給料1.5倍とかにならんかなぁー(
ならんよなー;w;

20:11:41
はぃな!(=w=
今仕事終わったー・w・
出来高制の仕事やけど無駄に残業してきt(ぁ
まぁその分たっぷりコーヒーいただいたけど(おま
で電車暇やしなんとなく更新

そいや紅い意気地なしアップしてないわ・w・
出来てはおるけどw
まぁ見る人おらんよな!(’’
ってことでメンドいから保留(ぁ
もはやアレはただのストレス解しry

08:16:54
はぃな!(=w=
昨日はスパイクキャップ15個ぐらいは叩いたんかな?・w・
もち、全部精霊がもっきゅもきゅ(
んでもって聖堂バイトオンラインしてたん
やっぱカムガンがええわー=w=


06:18:42
はぃな!(=w=
なんて朝一更新(
まぁ仕事意的間・w・;

2008/04/20
14:23:40
はぃな!(=w=

レグさん
つぐみさん
四条さん
ちなさん
深桜さん
椿屋さん
マルコフさん
ぬこさん

のブログをリンク追加しましたん・w・
いあ~w なんやかんやで大漁です(ぇ
ウチんとこ、 わ す れ て な い か ?;w;
ウチんとこ、 は る ん  じ ゃ な い^w^#
なんてことがあればコメお願いしま!




2008/04/19
12:40:54
今更やけどキャラ紹介記事完成しましたん=w=;;
あ、SSはイン率上位4キャラを・w・




11:00:04
はぃな!(=w=
昼間は聖堂バイトとかをちょこちょこやってお小遣い稼ぎ・q・
いろいろ買い物したら70万近くお亡くなりに(アーッ
夜はゼンさんと気球行ったりとか
カオスw

いろんな意味でカオスなDKでのエモw
ポーズはインフラのためにあるのダ!(’’
無駄にエモ使っていこうと思うウィンでs・w・
ゼンさんがあんぽーをめっさくれたんで
夏に備え?水着を赤染色(ぁ
ネックレスまでしっかり赤ですよ!(

06:49:46
はぃな!(=w=
なんやかんやと実装されたなー・w・
ほったらかしのG7やらんと・・・w
郵便箱いいね!(
ニャンからいろいろと微妙なモノが届いてt


13:05:28
はぃな!(=w=
マビ公式が一足早くリニュされたなー(’’


結論


重いわ!ボk

ぁ、若干言い過ぎマシタね
どんどん地が出てくるようになった分
口も地が出ることが増えてるウィンです・w・;
まぁーコレこそ大阪人が他地方の人に
キレてないのにキレてるとか思われる所以(ぇ

09:59:31
はぃな!(=w=
日曜あたりにリンク追加予定やで~・w・
今のとこ4つほど予定しております=w=


18:59:47
はぃな!(=w=
3日飯抜きとかザラなウィンでs(ぁ
だってお金ナイモーン=w=
食費だけでも自腹ってのはキツいのです(ぁ
まぁーコレは自分で決めたことやからしゃーないんやけども・w・;
高校辞めた限りはね、何もかもスネかじんのは嫌やなーと。
でもって、食費(

18:51:54
はぃな!(=w=
ごまちゃnが赤黒ドラブレ売ってたのを・q・とガン見(ぁ
すると価格1Gになってry
相変わらず恐るべしごまちゃん(いい意味で
そしてまた恐るべしウィン(アカン意味で(

2008/04/13
05:51:08
はぃな!(=w=
最近歌詞での記事書く気が復活してきたんやけど
なんか結構ネタ切れな匂いがっ・・・;


僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ
(RADWIMPS/最大公約数)

09:10:15
はぃな!(=w=
ここんとこどうしたんや、マビ鍋!
地味にギルメン増えてr・w・
恐るべしニャンのハンティング能力(


13:40:02
はぃな!(=w=
今日ニャンさんのイカダにお供しようと
昨日はひったすら薪とってたん・w・
2人で300本強ほど(
明日か明後日の記事で新たなサブお披露目になる予定(


14:30:57
はぃな!(=w=
深夜の売り上げでグラ代は返済完了・w・
ラビ上行って爆発耐性体感してましt
最近本気でブヒが欲しくなってきたん=w=;
白ハーブの修練ががががorz
生産てどれもタイヘン==

2008/04/09
14:09:40
はぃな!(=w=
昨日はニャンさんにお金借りて(ぁ
赤黒グラ購・入!
さて返済のためこれからシャカシャカでs(

19:04:10
はぃな!(=w=
昨日は生産日ってことで!
放置ingしてましt(
いあー・・・ラウンドの図面切れてて一気にやる気ががが=w=;

18:53:25
はぃな!(=w=
昨日は頑さんとサイロさんの結婚式に出現してきました(ぇ

聖堂に入るやいなやpvpが繰り広げられry
まぁ開会ですん・w・
今はまだ・・・w


きっと尻にry

なぜか構える新婦さん(’’
きっと新郎は尻にしかれていくんでしょう・w・;ぁ

お決まりの記念撮影会
うへぇw

かなーり荒れてます・w・;

おめでとうです!・w・

とにかくお二人ともおめでとうございます!=w=

17:34:20
はぃな!(=w=
またFHをアントレしたん・w・;
Bに(
んでもってメイキングが4に・w・ぁ
近接捨て始めてるウィンです=w=;
まぁー言ってもアタックはアントレしないつもりやけどw
マスタータイトルとれたらアントレしようかと・q・

23:52:15
はぃな!(=w=
さっき起きたなんて言えない・・・!(
AP,アントレ回収に転生しなきゃ・w・
現実逃避、始まりまs(ちょw

19:45:33
はぃな!(=w=
寝起きMAXでs
数十秒前に起きた・w・ぁ
ふぁ・・・・・・あぁ~・・・・・・・・・・・ネムた(
原因?
ようつべの見すぎサ(ぁ
なのは今日中にコンプかねぇ=w=;


01:24:52
はぃな!(=w=
ひっさびさの歌詞記事ですん・w・

君の前でしか息が出来なかったらいいのに
そうしたら僕は 君のために
僕の人生を捧げるの
             (RADWIMPS/傘拍子)

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
