トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:11
はぃな!(=w=
弓も始められるよう、それなりーーーーーーーーーーーーーに
準備しておりまs・w・
うん、生産オンライン(ぁ
スマ下げたいんやけどねー下げたら険しいが発動しなくry
その代償か、FHアントレー;w;
9とA・・・だいぶ変わるネ;
いつの間にやらメイキングが5までなってたりと
そこそこの成果は上がってるけど・q・
現レベルでの素Dexも100突破しましたん=w=



19:27:18
はぃな!(=w=
ゼンさん今日引越しやったね
赤いのは明け方まだインしてて起きたの昼やったけど!(サーセン;w;
まぁ個人的に夏には絶対帰っきそうちゃう?とか思ってたり
なんでかって?
だってブルゴの季節やで!(違
まぁーそのへんはネクソン次第やけども・w・;

今日はようつべ(ぁ
でずーっとアニメとバンプ・エルレのPVとか見てたん・w・
見逃したシャナ最終話に
これまた見逃した分のみなみけに、なのは1期などなd
さってそろそろインすっかー=w=


15:45:10
はぃな!(=w=
昨日jは「きっと大丈夫」主催のgdgd演奏会ってことで!
出ちゃいました・w・ぁ


20:21:33
はぃな!(=w=
青歌の件、完全決着つきましたよっと・w・
曖昧になってた部分もハッキリしました。
青歌は架空の存在であることとかね。
今は名前は一応伏せとくわ。
過去記事見てもらえば、ある程度は想像つくと思うし。
昨日の深夜、過程は省くけど向こうが別名キャラでメモ送ってきて会ったのね。
気持ちを弄んで悪かった、と。
まぁ結論から言うと、許しました。
許すって言い方は変かな?
やっぱりさ、あのことがあって気付いたことってすんごい多いんよ。
今思えばね、簡単に騙されてた俺も救いようのないアホやなぁとか思うわけw
でも、そんなアホな俺の足跡があるんよ
ものっそ必死やったなぁーて思うねん。
このことなかったらさ、今の好きな子に俺多分告白なんてしてないで?w
むしろできへんかったやろうな・・・・w・;
まぁ、そっからは進めてないけど(ぁ
フレの言葉の力とか改めてすごいなとも思うんよ。
落ちた俺を引き上げてくれたのは、マビフレとの会話にある
ちょっとした言葉とかやったし。

御人好しにも程があるって呆れられたわ・w・;
俺はそう思わんねんな。
向こうにとってはさ、ボロクソに言われたほうが楽やと思うねん。
もちろん当初は、憎んでしまおうかとか思ったさ
でも俺にとって、そこで憎むってことはすごい「逃げ」な気がしてん。
確かに楽にはなるんよ、でもそれは一時的なものやん?
フレも登録して、ギルドも鍋に戻りたかったら戻って来いって言っといた。
もしね、それでまた騙されるなら俺はそれでええよ。
けどこれって案外償いとしてはキツいで?w
俺に見られてんやから。
俺は怒ってはないけどまだ認めたわけちゃうよ。

まぁ俺は今の想う子がおるから
その子をフルに考えるだけさ







20:23:05
はぃな!(=w=
なんとなく生産に走ろうかなーとか思ってみたり・w・
てことでウィンはどんどん弱くなりまs(ぁ

13:59:36
はぃな!(=w=
昨日はギルメンでルンダ常を行って
ごまちゃんがサイクロプスから帽子をゲト
売るか餌行きですかn(ぁ



ゼンさんからペッ下のお誘いもらいまして


あぁ、もちろん行ってきたさ!・w・ぁ
最近やっと普通に楽しめるようになってきたヨ
ワイト以外は・w・;
グールとホローはまぁ慣れてもきて・q・でs(ぇ
黒岡さんはまだ危ないかなー・w・;
aho

さて、隅っこに見える(※)アホはナニをしているでしょう?
素手FHですよ・w・;
カキーンカキーンカキーン課金カキーン(なんかちゃうの混じってry
ってゼンさんとトルさまが年度かバカやってましt(
せんせー・w・ノ、(ある意味)お腹痛いからトイレに(ぇ





まぁー途中まではよかったのです、途中までは


15:19:44
はぃな!(=w=
昨日は零さんのFHメイズをかなりアホな(ぁ
PTで行ってきましたん・w・
空さん曰く「祭り」だそうな。
まぁー「祭り」ってアホが集まってやるもんやしなー(ぁぁ

んでもって掃溜めSS(
鍛冶のE!(ぁ
修練が終わりそうってことでゼンさんとこで最近鉄鉱を購入してるんやけどー
買って次の店見て・・・・追加あるかなーとか思って戻ってきてみると
ミツカッタ

これは・・・・wと思って占拠(ぁ
赤信号やで!見ていきなさいソコの人!とか思ってましt(

マルコメ箱の最新アイテムー
あーたり?w

はぃ
釣竿です(
実用性があるよーな、ないよーな。
まぁ銀行に眠ることでしょう(ぁ

18:32:59
はぃな!(=w=
本格的にPSOも再開かなーっと・w・
昨日はおもいっきり遊んでたけどっ!(ぁ
初心者さんのお手伝いずーっとしてたん=w=
まぁ最初はフォースでやってたんやけど・・・・
TPが圧倒的に足りんと(レベルのわりにテクのレベが高すぎry
で途中からファーストのハンターにcc
比較的はやく装備できるレアをあげて
あ、マビの赤箱てPSOのレアアイテムがネタ元なんよー=w=
PSOのレアって赤い箱なんでs
まぁ無事その子もハードまで行けるように・w・
やっぱり武器が多いっていいわぁ(ぁ
パパっと武器かえまくって戦うのは気持ちいいのデスww


18:22:34
はぃな!(=w=
やぁーっと!教習所行くことにしました(遅
もう言ってるうちに19やってのw
視力検査ギリギリ(というか微妙アウトっぽい?w
通してもらいましたヨ・w・
さすがにコンタクトの度は上げるように言われたけど=w=

2008/03/22
13:45:29
はぃな!(=w=
今更やけど、最近SS貼ってないなぁーと思って久々に・w・
産業廃棄物(ぇ

たまに精錬すると、無闇にたまる銅インゴ。
とりあえず邪魔やから叩いてしまえと(ぁ
成功率はものっそ低いけど
大成功きたら一発で仕上げ前っていう(
うん、精霊にあげたとこで大して上がりませんでしt

昨日ニャンさんが新たなスキルを習得したで(ぇ
ニャン魂奥義!(

うざいナニかが起動して自分を邪魔するスキルのようでs

2008/03/21
13:29:28
はぃな!(=w=
ブヒと悩みに悩んで、も一匹ミミックを買・w・
赤箱・・・は犬で作ってしまってるのは言うまでもないので!(
今度は紅箱でs(ぁ
読み方はあかばこで一緒(ぁぁ

21:21:34
はぃな!(=w=
考えは固まった・・・気がするんで
ブロック解除しましたん・w・


16:32:57
はぃな!(=w=
春やねぇ・・・=w=
なんでかって?
寝ても寝ても眠い!
マビにインしても寝放置ばっかでs(

10:11:44
はぃな!(=w=
気持ち整理するとか言っといてキア上行ってたウィンでs(ぁ
終わったあと、待ち人(ぇ
と会ったんやけど・・・・何話していいかわっかんない・w・;;
何か話さないと気遣わせるよなぁーと思いつつ中身オドオドしてt(
それから放置ingしてもう一台のPCで
MX動かしながら久々に小説書いてましたん=w=
ついに架空キャラの登場
地味にマビのNPCたちがしゃべりまs(
王道的にボーイミーツガールで(ぁ

2008/03/17
10:21:23
はぃな!(=w=
一部の数名を除いてFL全ブロックしましたん・w・;
ちぃ~っといろいろあって、一人で考えたいなぁと。
一応インはしてるから!w
でもまぁ3,4chにはしばらく店出す以外は行かへんつもり。
ホワイトデーのこととかギルドのこととかね
自分がどう考えてるかハッキリさせたいなぁと・w・
自分で自分を追い詰めて考えないと納得できへんタイプなんで
結構かかるかなぁとは思います(=w=

13:52:04
はぃな!(=w=
一日、二日たって今になってヘコんできてたり(ぁ
あぁ~フラれたんよなぁ・・・・(==
て実感がががw
まぁね、謝られると余計辛いデス(
またのチャンスは・・・・考えとくって返答やったんで
前向きに考えていいよね!多分!(ぁ


02:23:54
はぃな!(=w=
うん、言ってきたw
なんかだいぶ予想と違う流れでやったけど^^;
まぁ伝えることはできたわ・w・


23:37:03
はぃな!(=w=
いよいよ今日やね
まぁ言うだけでもしてみようと思う
どっちに転ぼうが一歩踏み出せるから
相手が知らないままじゃ、何も始まらない。

2008/03/13
09:13:51
はぃな!(=w=
昨日の仕事でなんやけど・・・
マビ知ってる人おったwww
準ベータからのプレイヤーなそうな(’’;
まだパラ・DK、FHはもちろん転生までまだないっていう
そんなカオスな時期らしいでs・w・;


04:04:02
はぃな!(=w=
ネカフェから書いておりまs・w・
今日はタビさんの・・・・かな?
光るクモDいてきたんな。
FBトレさせてもらおうと、紅蓮で参戦(’’
なんか・・・・
マナさえあればウィンより楽・・・?w
ってヵウィンより強い?orz
だってFBでずっと俺のターンやし
フルチャなら仮面も4分の1ぐらい一発で削れるっていう(
無事ページはゲットなり・w・

13:54:18
はぃな!(=w=
久々に携帯からの更新なぁ・w・
今、仕事で某大学にきてるねん。
俺もまともに人生送ってたらキャンパスライフとやら送るんかなぁとか思いつつ。
まぁどっちがええんかは、今もわからんねん。
一概に高校辞めて悪いことしかないとは言われへんねん。
確かに面接とかすごい苦労してっけど、お金とか責任の重さとかすごい感じるようになったし
親父んこと尊敬するようになったし。
普通なことかもしれんけど、俺が知る限り少なくとも19年以上家族のために働いてるわけやん
なんやかんや愚痴ったりしても。
なんかすげぇなぁって思うようになったねん。

ちなみに結局今日はネカフェに泊まろかと(ぁ

16:48:35
はぃな!(=w=
昨日はペッ下にー。
初下・w・

初下やった・w・;
バカでかい虫出てウィン的にヒィイイイッ!ってなってましt(


19:37:43
はぃな!(=w=
昨日は札探しに藍さんとアルベイをー
結局何も出んかったわ;w;
夜、ダンバに戻って放置してたところ
気づけば零さんに埋もれてt(
親子、未亡人と脳内設定は巡り、最終的に「ぐらんま」に(ぇ
ぐらんま、ニュアンス的におきにでs(ぁ
零さんギルド作るかもーってことでギル名を考えてたん・w・
「ぐらんま」を言うと、メインで作るから「ぐらんぱ」と返されたで(’’

19:25:36
はぃな!(=w=
きたる日に向けラストスパートですよ!
シャカシャカとバイトの日々を送ってるウィンファミリーでs(ぁ
輝石とかもう家計を背負ってるからなぁ・w・;
対するメインのウィンは使う一方で(オイ
何気に一番貢献してないのウィンだったり;
だってー
紅蓮はシモンバイトこなしてるし
輝石はシャカりながらヒルブリンで祝Pバイト
闇ジャイは熟練に
うぃんは糸巻き
・・・・
ウィン・・・・・強いて言うならマフ?w
もっと働けや紅いの(’’w

17:30:51
はぃな!(=w=
なんやねん、あの
超絶パシりクエはっ
いきなりシドスネッターからマハ?
それもお礼はマフロブk!
すでにあるやんけ!それも結構な普及率で!(’’
まぁそんな大勢の男キャラユーザーを敵にまわしたネクソンは置いといて(ぁ


2008/03/06
23:37:13
はぃな!(=w=
昨日はペ行ってきたよ、ペ(
まぁ一時間しない程度で離脱しテスト開始~

やぱ誰もおらんかry(=w=
AHAHAHAHA

18:35:33
はぃな!(=w=
またーり・w・

昨日はこの三人とまたーりしてまた・w・
あ、さっちゃんの音楽知識クエとか砂漠熊とやら狩りにいったん(=w=

で、今日公開テスト放送するわけやけども
ウィンドウズメディアプレーヤーでの聞き方説明しとくなー
開始時にFC2チャットで発表するURLを
ファイル→URLを開く
ってして発表したURLをコピペしてくらはい・w・
他のソフトでも似たような操作やと思うわb
まぁ無理やったら別の開き方言うからまた言ってー・w・;l

20:04:38
はぃな!(=w=
とうとうウチの子2人がやらかした(ぁ
FB1

地獄トレのスタートやね・w・;
おわっちったよ・w・;

とうとう修練も終わってもうた;w;
はよ5~実装してくれネクソン(’’

んでもってー
中カルビ・q・

月ちゃんから中カルビ4人前の要請ががが・w・
なんか・・・皆サン強すぎデス;w;
月ちゃんたちと2周して~
拾った中4でニャンさんのでもと思い
ゼンさんとレグさんにお手伝い頼んでさらにもう1周(=w=;

3周とも出なかったZE!;w;
なんてティウンティウン(


ここで告知~
3月5日(つまり明日
にネットラジオ公開テスト決行するわ~(ぁ
まぁ音楽再生と音声テストをd(=w=;
23時~(タブン)開始します。
放送アドレスはそのときにお知らせしますねー(接続時のポートなどの理由
ウィンのきm-声聞いたってもええよーて人は
23時までにこのブログに置いてあるチャットで一言お願いします・w・;
放送時はマビ起動不可なんでFC2チャットでよろろ(=w=;
しゃべること?考えてないさ!(ちょw
まぁ沈黙が流れること必至デス(マテコラ


17:09:10
はぃな!(=w=
昨日はアル中4にいってきてん・w・
ページは・・・ペーryry;


04:26:14
はぃな!(=w=
今日は転生したでbb
10歳50とりたいな~と思ってたから
さっそくラビソロに
キア常、かっきゅーさんをニャンさん、聖桜さんとまわって・w・
そこでさっちゃん経由でクマさんからG1お手伝い要請ががが(’’;
ウィンじゃあの世行くのにはレベルが当然足りない、と
ってなわけで唯一25超えてた、うぃんを行かせることに~
いやぁ~、そりゃもう!
よっわいことよっわいこと・w・;
ちなみに初ギブネンでしt(ぁ
SS撮りまくってましt(ぁぁ
一回全滅したんやけど、なんとか遠隔で持ち直しクリアd(=w=
それからレベ上げなら~とさっちゃんにオススメされたロンガの矢Dマラソンしてましt
もちろんボス無視で!(ぁ
だって弓とか・・・・・w
ウィンじゃ無理!





黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
