トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:29:13
はぃな!(=w=
昨日は熟練日!ってこともあってほとんどサブで動いてましt
最近糸巻きを押し付けられたうぃんで精霊修理用にグラをつくりー
輝石で夜シャカりながら昼間ワンド熟練をあげー
まぁ、結果はそれなりや!(ぁ

んでもってニャンさんのアルビ周回バイトまたしてました・w・
これなら毎日でもいいよ!!(ぁ

今日はインできても24時以降やとー
めっずらしく仕事してきまs(ぁ
交通費ギリですがががが;w;
明日からゴハンどしよ(==

15:20:54
はぃな!(=w=
最終的にシャカシャカで・・・
宝石箱

こんなことに・w・;

んでもって光るガゴ!
かなりハイペースで進み・・・・
ウマウマ・w・

うまうまっ・q・(ぁ

深夜精霊餌やりで放置ってたところ、かねるさんからお誘い・・・w
バリで掘り掘りするとか(’’
なつかしやっw

シャカシャカ始めてからバリなんてめっっっっきり行ってなかったけど
なんてなつかしやっ!・w・
やっぱ少なくとも銀はこっちのほうが効率イイのな(
銀用ツルハシつくろうかしらん(==






シャカシャカ5ランク以上はやく実装なさい、ネクソン(’’ぁ



20:08:46
はぃなっ!(=w=
水曜ってこともあってシャカりまくってまs
今日は宝石のドロップ率おかしいw
ダイア6.9とかとれたし・w・;
んじゃ今からガゴDいてきま!

17:58:51
はぃな!(=w=
昨日は深夜2時ごろにペッカ召集されまして・w・;
フルボッk

3人FHでフルボッk(
これでも半分削れたらいい方っていう(==
つぐみさんがもう・・・しゅてきなことに・w・

2008/02/25
01:37:24
今日中に露店の料金リストなんぞを作ってみようかと考えちぅ・w・

19:39:51
はぃな!(=w=
昨日の記憶があんまりないわ(==;
インして早々、ゼンさんに捕まり(ぇ
ごまちゃんとまたラビ上に拉致られましt;
ん~俺的にはここよりまだペッカのほうが楽しいよぅ!

フレッタにて赤ウィス靴来おへんかなぁ~(==
と色待ちしてましt
来ませんでしt(ぁ

お久しな零さんに会いまして(’’
なんかアル常行ったりとよーわからんことしてたね(ぁ

とうとうブロフェザ買っちった・w・;
いあ~なんかわたさんがESつきのいいの売ってたもんで、ついネ(=w=
35あった財産はすでに8だとサ(
さぁーってまたシャカシャカすっかなぁーw

15:22:49
はぃな!(=w=
昨日はフィア中4、2回行ってきたでぇ~・w・
結局2回とも出えへんかったけど!(’’;
・q・ダラー

露店にてダッラー涎たらしてましt(ぇ
ごまちゃnが気づいたらオデリア買ってくれてt;
30マンよ!?;;買わなくても・・・・;;
これで赤黒あんぽー諦めたかと思ってたら
まだ探してましたヨ、あの子orz
買わんでいいって!orz;

ミルしたry

元メンの月ちゃんの声が!と思って見回してみたら
箱ん中でしt(
もうね。ミルしたくなるな!(ぁ














深夜でゆちゃnドM炸裂してましt(ぁ
俺は見ててオモシロイからいいけど!(


19:30:40
またダチの教習の空き時間埋めに付き合ってマス。
晩メシつきやからええけど(ぁ
んでもってダチが催眠術(ぇ
受けてる間ウォークマン借りて、バンプ新譜にやっとありついてますよ(’’
歌詞が気に入ってたひとりごと、飴玉の唄・・・
曲もええわぁ(=w=
てヵ、曲も含めてこの2曲かなり好きやなぁ~・w・
でも一番好きなのはやっぱメーデーやった!w
星の鳥からメーデーへの通しが神秘的ていうかな、とにかくカッコええねん(’’
極端に言えばメーデーのイントロ長くしただけなんやけどw

15:53:28
はぃなっ!(=w=
昨日はずーっと寝てましt(ぁ
そりゃぁたまにはマビする気起きへんときやってあるさっ!w
いや、何かあったわけではないんよ?
ただなんかメンドくさかっt

09:13:12
これでもおひとつ(=w=
mjk

2008/02/20
12:33:51
はぃなっ!(=w=
ちょっと記憶喪失しかけてるけど(ぁ
昨日のことからっ



15:23:17
はぃなっ!(=w=
昨日もチャットと演奏ぐらいしかしてない・・・・w
珍しく深夜チャットはなかったからはよ寝たケド(それでも3時・・・w
精々、ロンソ一本叩いたぐらいやろか~
トンテンカン


10:38:05
はぃなっ!(=w=

ぎょーむれんらく(ぁ
ウィン:作曲、知識8に上がりました
紅蓮:FB2に上がりました

昨日・・・というか完全に今日やな!(ぁ
だってインしたの日付変わってからーw
いつも?wのごとくチャットしてましたよー
3人が寝たあとは細々とサブたちで活動してましたん・w・


05:15:02
はぃなっ!(=w=
昨日は深夜~チャットオンライン
ゼンさん、カィさん、りぃさんのお三方と朝まで延々w
いあ~・・・みんなヘンなテンションになってもうてっw
こんなハイなとこからは寝られへん!wってことで朝まで(ぁ
実のところその前の日もまったく同じ面子で明け方まで話してt
方言トークおもろかったですよw
チンて公用語やったんや(’’!
どんどん話題はリアの方向に・・・w
驚いてばっかやったよ(’’
だって熊本じゃ水道水飲めるんよ!?
地下鉄通ってないんよ!?(ぁ
その他カィさんのマルチ(半端?w)な才能を聞いたり
りぃさんの本名考えてみたりと・・・・w

んでもって今日はっ22時まで寝てたっ(ぁ
だってさ、寝たの15時(
空さんとクマさんに会ったで~
クマさんからpvp申し込まれたんでFMSを発動(ぁ
なにそのスキル?(’’とクマさんw
と空さんと俺はccしてミラさん、紅蓮に・w・

クマさんのMS・三人の突進とりにいざ、クルクレへ
三人とも魔法主力と言えどやっぱりイカダはイカダでしt(ぁ
安全な川くだりには是非ニャン魂をおひとつ(ぇ
無事MSをとり、ラッパへ移動ー
さすがにボブリン狩り、ウィンのときよりメンドかった^^;
FB・IBCでちまちまと・・・・;
(一発FBLも撃っちっt

23:51:07
昨日、天さんとのラビ行ってるときにいかにもな名前からフレ申請・メッセがあって。
まぁ知り合いやったらアレやし受けるだけ受けたらもう・・・・っw


05:22:55
はぃなっ!(=w=
今日はイン早々メセが飛んできt
記録3個っ!
あ、ジャガイモも入れると4人かっw
オール義理でしたがっ(ぁ
日が日やから、そりゃぁもう・・・気づけば
うぉw

フレが画面に溢れてまs

んでもって6時前には
時間ですよっ(’’

やっぱ騎士が溢れまs

とまぁ、こっからSS撮ってないんやけどっ(ぁ
おっかない図書館に行ったりアイラの店の裏で4時まで話したりと
ひとりじゃないバレンタインでした(爆
あ~リアはね、言わずもがな0でしt;
軽く5年以上義理すらもらってなry!


05:22:42
はぃなっ!(=w=
今日はイン早々メセが飛んできt
記録3個っ!
あ、ジャガイモも入れると4人かっw
オール義理でしたがっ(ぁ
日が日やから、そりゃぁもう・・・気づけば
うぉw

フレが画面に溢れてまs

んでもって6時前には
時間ですよっ(’’

やっぱ騎士が溢れまs

とまぁ、こっからSS撮ってないんやけどっ(ぁ
おっかない図書館に行ったりアイラの店の裏で4時まで話したりと
ひとりじゃないバレンタインでした(爆
あ~リアはね、言わずもがな0でしt;
軽く5年以上義理すらもらってなry!


22:05:04
期待なんかしてませんw
てヵさっき起きた(ぁ

15:09:07
はぃなっ!(=w=
昨日の夜から光るうしし(ぁ
お呼ばれして行ってきましたよっとw
まぁアレです、楽だし楽しかったですね!w
この前の光るクモ3人に比べればそりゃもうっ(爆




14:25:24
はぃなっ(=w=
リアもマビでも金欠でs;
午前中はMX動かしてましたんw
30曲ほど落とせたのかしらん(’’
まぁ半分はシャナのサントラ曲でしたが;
ほしいのがたまってたんでアニソンばっか落としてry

23:28:45
クラナドにハマってるウィンです(遅
PC版のフルボイス注文しちった(ぁ
意外と初の恋シュミ購入でs
代金払えるのはいつになることやら・・・


23:20:19
はぃ。ヲです、
空さんセリフえっらい少なくてスイマセンでs;
対するロミはセリフすんごい考えやすかったです(ぁ
特になにも考えんでも十分なほどネタあるからっ(爆


21:13:50
今日はマビにインしても11時半ぐらいまで放置カモー
シュガー&スパイス見たいんで~(=w=
ショージキ沢尻とかはどうでもいいっす(ぁ
でもまぁ見たいんさ
だって主題歌を歌うのはOASIS!!(ダマレ
てヵもう始まってるんですが(
冒頭のロックンロールスターでもう
うぉおおお!(’’って妙なテンションでs



16:57:51
おひさしにアクセス解析をチェック・・・
するとサーチワードの中に
同姓の妬み対策(’’
んなストレートには書いた覚えはないぜよ・・・;(タブン
しかも俺の場合、対策ってのは付かないネ。
ただの吐き出しでs(=w=



21:13:50
マビ鍋に鳩さん加入ですよっ(’’
大いに至らないマスですがよろしくですん><
んでもってウィンのペットにも新人・・・いや犬です(ぁ
わんころ

その名も赤箱です(爆
これぞウィン専用ザ・・・イヌです(

04:31:39
イン早々さつきさんか光るクモDの召集がっ
(画面黒いうちにもうメッセ音鳴ってましたヨ^^;
転生しようと思ってたんで最後のレベ上げを~と思い行くことにb
相変わらずやね;

相変わらすな足の引きっぷりですネorz
ページ出ませんでしたOrz

んでもって経験値が80超で終わったんで
もったいないと思って黒マン狩りに~
Σパシャり

なんとなく絵的に気に入って移動中にパシャり(=w=

新キャラをつくって、ウィンも転生させましたんw
おにゅ~ウィンはまた後日書くとして(ぁ
170デスカ・・・;

あの・・・レベ1やでな?;
HP170って(’’;
エンチャ修練するからってことでニャンさんに雇われました(ぁ
ESと粉をニャンさんに納品でアルビ一周2500とな!Σ(’’
なんて破格なお値段でしょうか^^;
ソロ&ソロで二人で10周ずつ行ってきましたヨ
報酬+5000になってt;


06:22:08
感じる出来事がっ(’’
結局昨日のブログ書いてから、さっきまでやってたんですが
インしてメモをチェックしてみると・・・
やっててよかった!(’’

ほんま嬉しい限りですん(=w=
ブログ続けようってやる気出ますよ^^
これ書いたあとに改めて返信させていただきますん(’’

んでもってゼンさんのサブ、セーファさんがインしてるっ(’’
早々にダンバでゼンさんのお店を発見しましたん。
特にやることも思いつかなかったんで
夜光店番

勝手に占拠させていただきました(ぉぃ

しばらくするとセーファさん、もといゼンさん帰還(’’
クマ狩りを決行いたしましたw
最終的にネズミ狩りに・・・・(爆
クリ時とかのダメをチェックw
相変わらず凄まじいスマクリっ(’’

23:34:28
今日からバレンタインイベントですねー
早々に終わらせましたがっ
義理

クリステルが義理チョコくれt

んでもって空さんに誘われてたガゴパーツDに(’’
この前の黒バファロン狩りで主装備はおろか、予備武器も全部ボロってたんで
羽根と包帯を買占め、即席装備に(’’
もう、死にに死んで!(ぁ
見事に足を引いただけでしたorz
お荷物


22:24:38
ちょっとした苦労話、まぁ・・・大っぴらに言う愚痴です(爆
紅い意気地なしの1話ができるまでには
長い時間と結構な量のメモリ(ナニ)を要してるんやで?w

基本的には携帯で書いてるんな。
最初の作業が一番大きいその理由なんやけど
浮かんでくるアイデアをとりあえず携帯にメモしていくんや。
全体通して言える事やけど、いつネタが出ててくるかわからんやん?
それで手近にある携帯に。
だから書くためにって考えることはあんまりないねん。
メモする事は細かいことがほとんどで
誰かのセリフが1フレーズとか、戦闘部分での文章、キャラ設定などなど・・・。
だいたいここで登場キャラが決まってるんやで~(=w=

メモが増えて1話の大筋を決まってきたら、簡単に携帯メールで書いていくねんな。
俺の書き方はちょっと変わってるかも^^;
これってものが浮かんだ時間軸から書いてくんよ。
つまり・・・冒頭部、いきなり飛んで中盤とか書いてたり;
例えば第1話のウィンとゼンさんの掛け合いんとことか。
あの部分は最初セリフしか書いてなかったんやで~?w
んで、徐々に空いた時間の部分を埋めていって(仮)版完成(爆

そっから最低1週間はアップは保留に。
読み返し重ねて、細かく言葉を変えたりするねん。
ひたすら殺した~をひたすら、殺した~にするみたいな。
意味は変わらんけどニュアンス的に納得いかん言葉を変えて。
で最後に携帯からPCにメール送信、ブログにアップ。
改行するとこを手直しして完成~

メモの土台ができる早さにもよるけど
1話にだいたい2週間~1ヶ月ぐらい使ってたり^^;
その割りにはあの低レベルですがががorz


23:58:33
だ~いぶ記憶あいまいやけど、今日もいこか~

紅蓮でインしてみるとゼンさんを発見(’’
離席中だったみたいやったから、ウィンにccしてティルコから突っ走りましたんw
着いてみると中身が戻ってきてたみたいでいろいろとお話を~b
そこでMGがケオにっ(’’
もちろん行ったでw
弓数発でゴレを倒すゼンさん
対して死にまくるウィン:
少しコツを聞いて少しは・・・成長しないウィンでした(ぁ
習慣というのはコワいものですネ(=w=
ゼンさんはスマブラをするってことでユータイ離脱されましたん(ぇ

んでもって暇になった俺は
ひっっっっさびさにルエリへ!
AP50近く貯まってたんで
ニャンさんとメッセしながらいろいろとスキル修練を延々と。
最終的に弓で遊んでましたがっ
そこに鳩さんのG1ヘルプにお呼ばれ~。
鳥に戻りラビへっ
無事「シショー」を拝めました(ぁ

鳩さんはあの世までにG1進めるってことで離脱~。
ニャンさんがラビ上ほすぃーと二人でラビとルンダをハシゴ。
出なかったね、ウン
ルン上3と無制限は出たケドっorz
ここでニャンさん離脱~

FLをチェックしてみるとシルフィーさんがイベント頑張ってると(’’
情報集めにレウス川付近をTH鳥ですぃ~っと
あるわあるわ、川に穴が(’’
シルフィーさんをようやく発見し職務質問開始っ(ぇ
釣りさえうまくいけば、案外間に合うジャマイカ(’’
っとアタック修練も兼ねて(ぁ
黒バファ狩りを延々と・・・・
ウィン的に二刀流だとタイミングが結構シビアやけど
両手剣なら多少ズレても間に合うな~と
しかもここ無数に沸くっw
見ろぉっ、牛がゴミのよう、ゲフゲフン
お銀さんも加わり、ひたすら狩りを。
何時間狩ってるんだw

そりゃぁもう、常にキャンプペナルティー50ですヨっ(爆
アタック強い敵修練1000は埋まったぜよ(’’
途中紅蓮にccしてFBL修練埋めさせてもらうことに(ぁ
バファが群がったところに投下ー
言うまでもなくその後の生き残りにフルボッコにされる紅蓮;
ま、まぁ、Dランクの最低ノルマはクリア^^;
目指せ数字っ(’’
もう7時過ぎてたんかな
そろそろ寝ないとってことでご両人落ちられるようで~
俺もリアの1日が始まるってことで落ち
明日の朝までいきますよっ

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
