トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:55
完全とは言えんけどマビ復帰~b
とは言え、課金切れに武器修理費もないというヘタレっぷり
5日には課金できると思うから、それまでは精霊餌とかマナPの下準備をしようかと。
って~ことで昨日と今日はサブで結構やってましたん。
紅蓮でFBLとアタックのトレ少し埋めて
ウィンでは各ポーションを調合をして
輝石でシャカシャカシャカシャry

2008/01/30
22:50:38
ダチにブックレット見せてもらったんやけど、すごかったw
ユグドラシルとかも、もちろんいいんだけど今回のヤヴァい(爆
なんていうかさ、「アルバム」やねん(まんまやけど;
個人的にはさ、星の鳥だけを通して読むんやなくて
ほかの曲の歌詞も抜かさず読んでほしいね。
(星の鳥って絵本の中にほかの曲の歌詞が間に入ってる感じやねん」
そうすると、一曲一曲がすんごい意味を持つねん。
正直花の名とかはそこまで好きちゃうかったんやけど(メーデーがドツボやったしw
花の名ってもんのすごい意味もった曲になって。
俺的にあのアルバムのキーになってる曲やと思うんよ、花の名で一気に展開するから。
金ためて買うぞ~(いつになるやらorz

20:25:59
なんて俺は言えねぇなぁ^^;
俺が守ってやるとかね。
男としては言ってみたいけど。
んな自信ないからなぁ、どんなに好きになったとしても。
幸せにできるか、守りきれるかなんてわかれへんやん?
結婚したところで一緒にいれる時間なんて一日の3分の1ぐらいやし。
好きな人やからこそ、守れん約束したくないねん。
曖昧なことしか言えないんよ
相手が想い続けてくれたら俺も好きで居続けれるかもしれへん。
もしその場に俺がいてできることがあるなら
何秒か長く生かせられるかもしれへん。
その程度のことしか言われへんよ。

21:24:15
本格マビ復帰はもう一週ぐらいかかるかもなぁ;
1日試行錯誤の末わかった事は
なんか、今回のモデムが多分すんごいノイズに弱くって^^;
コンセントとかがそばにあるとすぐノイズで切れてまうねん。
今さっきなんとか安定するかな~ってとこ見っけてそこにモデム置いたんやけど
しばらく様子見てみやんとわからんわぁorz

03:08:59
マビですがいろいろトラブルががが;
グラボが対応してなかたり~
なんか結局前のケーブル差し込み口もげたPCでマビはやりそう。
運よく無線LANが設定しなくも使えたんでb

12:40:32
はぃっ!
ウィン宅インターネットようやく復旧しましたよん(’’
ひっっっっっっっっさびさの!(ぁ
PCでの更新ですんw
やること溜まりに溜まってるね(==;
のるらさんのブログ、リンク追加しましたん(’’
前回のリンク追加も含めて、交流が皆無な人が多くなって・・・
リンク紹介で書くこと浮かばない人多いのナorz
ひぃこら考えますよっと;
ただ今マビをDLちぅ・・・・。
動いてくれよ、頼むでっ><

2008/01/26
19:15:52
いつ頃ネット接続開始されるんやろ。
明日~て契約やし、とりあえず日付変わったらチェックしてみようかと。
ちゃんとマビは動いてくれるかねぇ(==;

21:33:05
私はなんのために生きてるの?
どうして生まれてきたの?

僕は君と出会うために生まれてきた
君は僕と出会うために生まれてきた
君の一言が僕を変える
君との出会いが誰かを変える
生まれる瞬間から誰もが必要とされている

ひとつの命は数えきれない人と出会う
恋人、家族、友達、社会に溢れる人々
いらっしゃいませ ありがとうございました
そんな一言にも何かを感じる
君の居場所はここにある
なくても君はここにいる
だから君の居場所はここなんだ

ん?特に意味はありません(爆)

2008/01/24
23:57:50
ラッド新曲キター!w
金欠すぎて買われへんけどっ(ぁ
個人的にはかなり好きな曲カモ、オーダーメイド。
歌詞は明日にでも。
新曲やけど、すでに携帯で200回近く聴いてたウィンです(爆)
先行配信されてたからつい・・・w
おサイフが重けりゃ発売待ったんやけど、スカスカすら言わんぐらい軽かっt

01:06:58
僕を描いたら気に入らなくて
上から描いていく
それでもまだ気に入らなくて
また上から描いていく
真っ黒な僕が描けました

僕を描いたら気に入らなくて
消しゴムで消していく
それでもまだ気に入らなくて
何度もまた消していく
黒ずんだ僕が描けました

こんな僕が描きたかったの?
こんな僕しか描けなかったの
ボクをキラうボクはヨゴレテイタ

真っ白な紙に僕を描いていく
間違っても最後まで描いてみた
また真っ白な紙に僕を描いていく
19人の僕が描けました

どれもどこか変な僕でした
でもどれも間違いなく僕でした
僕の中には何人も僕がいる

何かが足りなくて、何かが余分にある
それは僕でした
そして君でした
それが人でした

なんかイラスト最近書いてたからか、ふっと浮かんだ
(感覚的には降りてきた)レベルひっくい詩なんやけどな。
なんか言いたいことはっきり書けてないよーなぁ・・・
とは思いつつ解説なしで(ぁ
質問ありゃ書くケドないならこんままで・・・(だってメンドry

16:58:11
う~ん・・・・
ギルド集会このままいくべきか、2週に1回に減らすか考えちぅ。
第一目標はギルチャ交流が設立当時ぐらいまではあるようにしたいなぁ~と。
と!言っても、ウチそこまで話す人いないんよねー(=w=;
俺とか相手と気分によって口数極端に変わるし;
なんてダメマスっ(爆死)
第二に人数を・・・・・。
頑張って10人までは増やしたいところ・・・なんやけど
個人的にこっちから募集するんは抵抗感あるんよね^^;
だから今はギルHPでしか募集してないんやけど。
もちろん、それやとマビ鍋にどんな人がおるかわからんから加入したいって思う人少なくなんのもわかってて・・・。

無洗米さんにね、ギルドはマスターの空気が大事って言われた覚えがあるんよ。
リアでも思うけど、俺の持ち味ってなんやろ;
良くも悪くも、気づいたらある程度は友達できてるんよ。
だから自分から友達を作るってのよーわかれへんねんな^^;

2008/01/21
05:34:47
そいやネット歴10年超えてるよーな・・・w
多分今年10か11年目。
PC歴はもっと前やから14年ぐらいかねぇ。
元々親が95買ったんやけど、機械に弱いんか知らんけど放置されてて。
んで俺が興味持って動かし始めて気づけば俺しか使わない・・・
ってより俺しかわかんらんから俺しか使えんっていうw
気づいたときには保存の仕方とかも知ってたなぁ。
まぁ名前を付けて保存~てするだけやけどさ。
Cドライブ無意味にいじりまくってたからPC上での感覚みたいなのができ上がってたんかなぁ。
ネットでのHNは今4代目。
redwimpはマビ始めるのと同時に使い始めたなぁ~。
赤とRADWIMPSをもじって、作ってから2文字しか変わらんのに気づいたw
今となってはウィンの象徴的な名前になってっけど(爆)

00:03:38
なづさん
天さん
ファーホルンさん&ぱるぱるさん
エリィナさん
欄南さん
のブログへのリンク追加しましたん。
リピーターの皆様てんきゅっ><b
これといったモノは何もないですがこれからもよろしくお願いします^^

ほとんどインできないからかここんとこインするたび
チャットにメッセとヒィヒィ言ってるウィンですw
レグさんから赤らふガントレ、ニャンさんから赤?ピンク?長刀頂きましたん^^
なんちゅー太っ腹な!!><
いつインできるかもわかんない俺に赤を置いてくれてる皆にはほんと感服です。
諸事情から詳しいことは伏せますが、ルン上にお呼ばれしましたんw
お初な方、お久しな方、もう皆の強いこと強いこと^^;
どうしていいかわからずオロオロ;
斬っても大したダメあたえらずあぅあぅ;
無駄に高いHPを悪い意味で発揮し;

なんてお荷物!orz

14:27:51
前にアップしてたイラスト画像アップし直しました~
1/4 描き初め
1/5 食いしん坊なウチの子
1/15 君とまた笑える日まで

13:22:58
阪神淡路大震災
俺はまだ5歳やったんよなぁ・・・
どんな状況だったかはイマイチ覚えてないんよ。
なんか轟音と、とにかく怖いってだけ。
震度5やったかな、俺んとこは。その頃から静かなのが駄目なのと軽い暗所恐怖症です。
電気全部消して寝れないことはないんやけど、どっか落ち着かないし
何か鳴ってないと少し不安になるねん。
あの日はテレビに釘付けやったなぁ。
高速が倒れてるってのがすごい衝撃で、ちっこい俺には理解できんかった。
情けないことに今じゃ地震には滅法弱い。
震度4超えてくると体小刻みに震えてくるんよ。
死ぬんじゃねぇか、とかは逆に考えられへんねん。
ただ、無性に怖い。

10:11:06
26日前後にネット復旧の目処が立ちましたんw
あとはマビ動くかどうかやね~(ーー;
前使ってたPCより旧式やからねぇ^^;
XPが動いてるからって変な根拠でマビも動くと願いつつ・・・
なんやかんやで今度のPCは間に合わせやからねぇ;
中古で5万!現金一括!
おかげさまで、そんときの短期バイト分の給料ほとんど飛んだけど!w

13:56:04
さって、そろそろ切り替えへんとな。
彼は戻ってくる。引き止めたりしたいけど彼が決めたことやから背中押してやろう。
何より辛いときに重荷を増やしたくないからね、ここで区切りつけます。

今思たら、今まで俺まとめ役やらされまくってんなぁと^^;
小学校とかでさ、席の班あるやん?
あれ一年間の半分ぐらいやってたし、修学旅行とかもやってたし;
夏ぐらいに旅行行こか~てダチと言ってんやけど、ほんまひどいで(爆)
宿とりとか幹事っぽいの誰にする~?ってなって
お前やろ、一応一番しっかりしてそうやしwって;
拒否権は与えられなかったorz
マビ鍋もなんやかんやでギルマスやし・・・

ほんま、そんな大それたとこ立てる器ちゃうんやけどっ;
ねぇニャンさん!(ぁ

19:16:35
どうしてもね、今日一枚イラストをアップしたくて朝から描いてたんやけど
どうもうまくいけへん。
ゼンさんがしばらく来ない(引退とは俺は思ってないからね)
ってことで、妥協ある絵は嫌やなぁと。
ギルマスなんて器ちゃうて思う中での一つの理由なんやけど
肝心なときに何もできへん。
たとえネット繋がってたとしても俺ができることも、人に与えられるナニカもほとんどないやん。
でも何もせんで終わるのは嫌やねん。する気はあるんやから。
今日アップするのは前に書いた
ウィン、ゼンさん、ニャンさん、レグさんの4人一枚のやつ
俺は正直明るい雰囲気の絵は苦手で
どっちか言ったら無表情とか心ここにあらずなキャラの方が得意やねん
中身がそんな感じやから。
で今日はそんな絵アップする気はもちろんなくて、ストックしてた中から明るいかつ、納得いってる一枚をアップします。
相変わらず携帯送信でサイズが心配やけどね。

05:46:39
弱音ってすんげぇ大事やと思うねん。
あくまで主観的にって前提でやけど。
俺のブログって半分以上、自己満のためにやってて。
特に一時期の記事は弱音を毎日のように書いてたんや。
別に悲劇の主人公ぶりたいんちゃうねん。
でもな、自分の弱音を書くって俺には必要やねん
自分の気持ちって案外自分が一番わかってなくて、文章にして気づくことがあるし
それを読み返して気づくことはもっとあるねん。
避けたいときは声かけられても無視るし、しんどいときは誰かと話したいし。
俺そういうとこは自己チューでありたいんや
コントロールせなあかん感情としたらあかん感情あると思うねん。

19:09:10
今日は丸々ゼンさんに送るっって感じでw
コメントに書くには長すぎるんで(爆)

ゼンさん今までありがとうございましたっ!
最後まで名前赤く書いてくれて笑ってしまったジャマイカw
携帯やからメモリ不足で最後までは読まれへんかったんやけど
PC使えるようになったら一番に見に行きますんd(’’
正直ね、FLは消したくないなぁ。
消せないんじゃなくて、消したくないってとこを察してほしいです。
それぐらい俺の中では大きい存在やから。
恋してた人を急に失って落ちまくってたとき
ロミーとゼンさんとの出会いは俺にはすごい大きな救いでした。
インして直接話したわけちゃうから実際どんなことになってるかはわからへんから
勝手な想像で書くけど俺たちに矛先が向いても傷つけへんし
ゼンさんに巻き込まれた~とか思う人もおれへんよ。
それを証明できるぐらい、ゼンさんのフレは多いはずやで?
気が向いたらいつでもインしてくださいな^^

始まりみたいな顔で さぁ 笑っおてくれよ
ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
次があるから言えるんだよ その日まで
ララバイバイバイ

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
次に会ったその時 今日の話を笑ってしよう (RADWIMPS/ララバイ)

06:43:38
大きなイベント行ってみたいねぇ~
PC唸るのは百も承知やけど(爆)
ルエリ4chでやるみたいですん。
昼の部13:30~
夜の部21:50~な
ルエリにキャラおるのに
(アイリまだ終わってなさそうな放置やけど)ネット復旧10日は軽く間に合ってないって言う・・・orz
しかも復旧したとこでマビ動くかどうかって言う・・・||iorzi||

21:21:14
今回は回想やね。
ちょっと思ってたように書けなかったかも^^;
DKクエのネタバレ満載なんで要注意ネ(爆)
鎧のキャラはだいぶ変えたでぇ。
イメージはシャ○のマル○シアス。
DKになるきっかけは手っ取り早くあのことを結びつけましたん。
だってそのまま黒猫変身させるために~にすると話がががw


20:45:36
たまにはリアネタでも。
一週間ほど前、ダチ(いつものになりつつある)3人が家に。
マクド(ナルド)を食べつつ、なんか俺の職場の話に。
ダチA「なぁ、お前の上司に女の人おるん?」
ウィン「ん~?まぁおるで~」
ダチA「怒られたことあんけ?」
ウィン「まだないけど・・・」
ちょっとヘンな空気が―――
ダチB・C、ウィン「ちょ!おま!!!(爆)」
AがドMと判明してM、S、ドSがいることまで明らかに。
Mは自白して、ドSやと思うやつを指すって話になって
ウケ狙って自分を指してみたら・・・
お前ら全員俺かいっ!^^;
うう~ん、ちょっとフクザツ。
誰一人別のやつ指さなかったってのがなぁ;

22:50:04
変に弱いでな・・・俺が言うのも変やけど。
男女のことじゃ大人ぶるのに、それ以外での精神が弱い。
例えばさ、生徒で掲示板作ってくだんねぇこと書いてるでな。
あれぐらいで滅入るってのがな。
その上滅入ってる本人も書いてるし。
気にする理由がわからんし、同じことしてるヤツに
自分が標的になったときに落ち込んだりする資格ないと思うんや。
やる側はやる側でハンパやん。
多分さ、罵るなら面と向かってやったほうが気分ええんちゃうかな。
いろいろと後のこと怖がって、ハンパな覚悟やからハンパなやり方しかできへん。
匿名やからできる、やなくて匿名じゃないとできへんねん。
そんな臆病者の言うことなんか気にする理由なんてどこにもないんちゃう?
落ち込めへん、イラつきもせえへん。
やってるヤツは肝心なことがわかってへん。
一番怖いのは誰にも存在すら見てもらわれへんようになることやん。

17:30:13
今日はヤバいw
半日でお蔵入り(俗に言うボツ)含めると8枚前後は描いたで(’’
色つきからラフとも言えん落書きまで~(=w=
今日描いたので個人的に気に入ったのはウィン、ニャンさん、ゼンさん、レグさんの4人イラスト。
しょーじき、ニャンさんレグさんは脅威的に似てない、別人です(ジャンピング土下座
ゼンさんは空回りを通りすぎて何か弾けて(ぁ
実はこの一枚、全員マビキャラの枠を越えてフツーの服着てたりします(爆
ついでにビール片手にしてたりします(爆
いや~マビキャラをリアルにしてみたらええんちゃうかなぁと思てw
これも含めて結構な枚数を例によって後日順次アップ予定ですん。



ゼンさんから勝手に継ぐ続うどんネタイラスト描いてみたりしましt(ボソ

17:05:19
あの人をかぶせないで
あの人を着せないで
あの人を見ないで
私を見てね

あの人がそばに来たら
あなたのそばにもし来たら
私を捨ててあの人つかまえるの?
(チャットモンチー/恋愛スピリッツ)

22:57:55
はいッ更新ですん。
今回はだいぶ短めやで~。
トレモロとの掛け合いでラブコメ風味に。元ネタはゼ○の使ryry
携帯からやと(文字数とかで)追記に書かれへんから、そこはPCできるときにやりま;


12:30:08
来月あたりに復帰できる(カモ)見通しがたってきましたん(’’
これを機会にプロバイダ切り替えてADSL12Mだったのを50Mに。
これでちょっとは速くなるかしらん?w
おそれ多くも何度か来ていただいてるマビプレイヤー様、てんきゅっ><b
リピーター様々はPC編集できるときに(勝手に)リンクさせて頂きますんw

携帯じゃ無理みたいやからウィンとトレモロのイラストもPCできるときにアップし直しま~

00:35:05
KC3B0005.jpg

今日は描いてみたん。
いっやぁ~難しすぎてつい反則技を(爆)
モニターの上に紙を置いて簡単に輪郭のラフを。
んでそっから線入れしてって。
めちゃくちゃ時間かかったわコレ^^;2、3時間ぐらいはいってる・・・w

2008/01/04
08:59:39
ウィン_edited

ちょーっと真面目にウィン描いてみたぁ。
例によって携帯カメラやからだいぶ写り悪いんやけどw
簡単に赤く塗ったよっ(爆
SSの都合で夜光仕様ですん^^;

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
