トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:00:18
今年も終わりやなぁ(=w=
思うと、いつも通りなようで結構いろいろあったような一年やったわ。
派遣やけどバイト始めて(その前はニートと大差なしっていう…)
なんとなぁくマビも始めて。
たくさんの人に出会い支えられましたん。
ほとんど勢いでギルド作って、一応今も小さいながら続いてて(頼りないマスターですまないねぇ)
まぁマビはね、ちょっと辛かったりシンドい時期もあったけど、その落ちた回数だけいろんな人に支えられて。

16:34:45
はぃ、番外編ですっ(ぁ
あんパン食べてたらなんかできあがった超短編ネタストーリーw
質問は受け付けません(爆

23:59:04
Merry Christmas!

なんかちょーギリギリなんで短いでっ

シングルで悲し寂しくなんてステキなクリスマス!(





P.S ゼンさんの叫び、黒岡さん!
めっちゃツボでs

16:29:07
無謀な小説第2弾ですw
今回はラビの一戦を書いてみたでぇ(=w=
ニャンさんのIB1の強さが伝わってればいいかなぁとw
小説でも無駄に赤に拘るのがウィンポリシー(ェ

22:47:29
色で携帯変えちゃいましたっ(ぁ
W53Kの赤やでっ赤っwww
もうね、デザイン一目惚れですヨ(≧ω≦)b
あ、前のもちゃっかり赤でs
データ移動はしたんやけど、待画にちょーっと困るね;
画面サイズちゃうからさ(-.-;)

23:41:11
闇ギルマスのウィンです(ぁ
最近このままニャンさんでいく方がええんちゃう?とか思ってるのは秘密(=ω=)
土日とインしたんやけどなぁ、やっぱ差があるわっ!
ひしひしと置いてけ&弱キャラ化感を感じマスorz
いっそこのまま引たry

まぁその辺は後々考えるとして、マスター復帰すんでぇ(ぇ
と言ってもまたニャンさんに戻す可能性大やけど;
(マビ復帰の目処たってないモン;;)
とにかく俺としては年内にケジメつけたいことがあってさ。
ニャンさんにはいろいろシンドイこと頼んじゃってきたけど
今回は荷が重すぎるっていうか頼まれても気後れしてまうと思うし
俺がすべきって思ってんのもあるから。
正直言うとな、この件終わらせたらほんまにマスターはどっちでもええかなぁて。
ギルメンがいいと思う人が一番いいと思うし、メンバーの正直な意見も聞いてみたいしな。

13:49:24
なんとなぁく書いてみたわ、マビ小説(また無謀なことを・・・
登場人物やけど、勝手に!(ぁ
実在する?方々を使わせて頂きました(爆)
今回の犠牲者はゼンさんとニャンさん^^
ゼンさんのあのネタも拝借させて頂きry
とにかく低レベルやから気ぃ向いた人だけ・・・^^;
魔法は王道的に呪文つけてみたわぁ
マビの魔法詠唱ショボいし(ぁ
イラストはXenさんに描いてもらったのをお借りしましたん・w・

18:46:41
久々にバンド紹介でも。
tacica
ってバンドなんやけどねぇ。
俺最近知った(爆死)
結構前からインディーズチャートトッブの常連なんかな?
俺のことマニア~とかって思ってる人いるかもしんないけど、まだまだメジャーな方なんやで~?
俺が把握し始めるのはインディーズとメジャーの境目…つまりメジャーデビューしそうなバンド。
ほんとのインディーズのときからプッシュしてるバンドって案外少ないねん。
で、今日書くtacicaなんやけどまだ全然知らんっ(殴
なんせまだ数曲しか聴いてないorz
声がちょっとバンプに似てるカモ、特にサビとか。
個人的に聴いた中ではHERO、アシュレー
って曲が好きやな。

23:07:37
20071205231807
ゼンさんにウィン描いてもろたから、お返しにでも~と思て描いてはみたんやけど・・・。



・・・・・・・。

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
