トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:31
さぁてマビブログなのにただのブログになってる紅意気地無。

音楽バカな俺がちょっと歌詞ウルサイのは度々ここでも書いてますが




がっ!




(ダカラナンダ
歌詞画って知ってる?
携帯の歌詞書いてある待画。(マンマジャマイカ
で俺それバカみたいに集めてんだけど
…今見たら200枚越えてました(…そりゃ容量食うわナー

ひつまぶしにPS2の中古ソフトを買っては売り買っては売り…
久々にPS2がゲーム機に戻りました(爆
1つ目はICOを~(確か空さんが面白いって言ってたような…
新鮮だったねーコレ(''
BGMが…ムービーと敵出現時ぐらいしかなひw
謎解き~てことで詰まるかしらん?とか思ってたけど、案外サクサクと。
分かりやすいの多かったしね~(=w=
4日で終了~;

今やってるのはゼノサーガ。結構当たりカモ
これはかなりかかりそうw(EPⅡもあるしね^^;
システムはFFⅩをちょいといじった感じ。
思ってたより絵が綺麗~(''

13:00:13
はぃはぃ、すまないねぇ…
面白みのないのが一段とまた面白みのないブログになって(爆
軽く2ヶ月はこのままです。HAHAHA(壊
一週間のうち?にだいぶ変わるもんね~(=w=
木曜だっけか?バイト先のPCからマビのオフィシャル飛びまくってたら(主にギルド
アレ…猫団はいずこ…?;
九ちゃんに聞いたところメンバー少ないから解散とな^^;
ん~やっぱギルドって難しいですよ、ウン(痛感
聖桜さんのブログも発見しましたよっb
シルフィさんときたら次は…と冗談半分で検索してみたら見つかっtry(爆

空さんのブログ発見しました~>リンクは暫しお待ちをorz
普段なら数十秒で終わるんですが…
なにせPC使えませんカラー携帯で更新してますカラー(==

2007/10/27
14:12:43
なんとなくリンクさせてもらってるブログを紹介~(イマサタ
>>2007.09.07更新
>>2007.10.15更新
>>2007.10.19更新
>>2007.10.27更新
>>2007.11.01更新



23:47:21
マビで服追加されたみたいね~(=w=
SS見てる限りじゃオデリアウィザードスーツ?
あれ赤くしたら結構イイ感じになるかなぁ~と。

シャナⅡは全体的に音楽が好きな感じになってるかな~。
OPとかドツボでしたw
特にイントロのギターがっ(ぁ

エルレの新DVDが無事到着しましたヨ(''
日曜にでも大音量で見ます~(ぁ
エルレのDVDはかなりお勧めですん><
細美さんほどライブMCがカッコいいバンドマンは知らん(爆



しっかしなんだ、このまとまりのない記事は!(シネ

13:31:36
なんとなく聞いてきた音楽歴でも(=w=
(とりあえず暇ナンデス)
12歳ぐらいまでは流行の類を聞いてました。
基本的には音楽は好きだったんでb
13歳辺りに深夜番組で夏フェス(多分フジロック)やってて、そんときに見たアジカンになんでか衝撃受けて(笑)
翌日にすぐCD店に行ったのをよく覚えてます。
んで音楽雑誌買うようになったかな。
最初はアジカンだけが目当てだったけどアジカンのインタビュー読んだり
それまでにも聞いてたバンドの記事とかも見てどんどん幅が広がって。
初めて買った音楽雑誌が今では毎月買うようになった。アジカンの影響で洋楽も少し聴くようになって、初めて洋楽で買ったのはオアシスのモーニング・グローリー。アジカンからの繋がりでELLEGARDEN、ストレイテナーを聞いて。バンプからthe pillowsに。
15ぐらいになると、もっと早くいいバンド見つけたいと思うようになって、チャットモンチーなんかはデビュー当時から聴いてて。
去年ぐらいから惚れ込んでるのがよく書いてるRADWIMPS。
何より歌詞に衝撃を受けた。
それまでも歌詞を気にする方だったけど、より歌詞を重視するようになったし
アイドルが歌ってるようのはほとんど受けつけないようになった。

02:20:14
PCが只の音楽データ庫状態の赤いのデス。
ひつまぶしに(ぁ)モバゲーなんぞに手を出してみる。
モバゲでもアバター赤くしてみましry

21:03:04
んと、とりあえずお知らせ;
しばらく(1~3ヶ月)ぐらいネットが使えなくなりましたorz
だからマビもその間休止ですん;
PCのブロードバンドケーブル接続口が完全にもげてしまって接続不能というなんとも痛いry
ブログのほうは携帯とかからある程度更新していくつもりです。
んまぁ、ないとは思うケドご用の方はコメントなりからお知らせくださいな。
メルアド教えるなりするんでb

あ、ニャンさんにはメルアドお知らせしますね~(ナニ
ギルドのこととかあるカラ。

23:36:43
僕の爪先立ちの無様な踊り
彼女は好きだって言ったけど僕は嘘だと思ってた
別に僕を慰めてたわけじゃなかったんだ
だけどもう遅すぎる
僕から遠ざかる

言えなかったたくさんの言葉
何千キロも離れたところで眠る君
ときどき僕は君が望んだような男になれる
夢の中でだけど
          (ELLEGARDEN/supernova)


19:10:36
はぃっ、昨日は
ルエリに降り立ちましたっ
ルエリに出没(=w=


フィア通常で念願のフィア中4が報酬でっ(’’
ここで中4に備えて仮眠(ぁ
23時頃、札の残り時間2時間!
ゼンさん呼ぼうとしたら逆にケオ行くことに・・・w
トエさんタイヘンなことになってたよ;
ゴレムの溜まり場に飛び込むというry
札残り時間30分ってとこでゼンさんが・・・落ちですか!!(’’;
こりゃタイヘンだ!っとダンバに急行”
空さん、シルフィさん、聖さんにメッセを送りつけ・・・
(急なお呼びすいませんでした><;特に聖さん;)
なんとかフィア突入;(残り時間数分デシタ(爆
聖さんミルで大活躍!(’’
あのタゲは・・・w
フィア中4じゃいw

こんなとこで・・w

久々のヒュージがこんなとこでwww

キモw

無事たどり着きましたよっ><b

よかた・・・^^;出たよw

ムービー見てる間に終わってたなんて言えなryw
ドロップしてくれました;;
キタコレっ!!(ぁ

どんどんシャ○化

紅蓮でゲット><
あとは刀系も持たせば
なんというネタw
シャ○もどきの完成ですん(爆

16:49:23
例によってPC講習のサボりです♪(オイ
マビ記事は帰ってから書くわ~b
今日は珍しく書くこと浮かんだっぽいんで書くでぃっ(爆


01:27:01
う~ん・・・日記解説当初の記事見返してたんだケド
真面目に書いてたねぇ、あの頃はっ(ぁ
ある程度自分が伝えたいことを書ききれてるし。
今はぁ~ナンダロネ
書きたいことが何であるかさえイマイチわかってないっていう・・・orz
俺としてはあぁゆう記事のほうが書きたいとは思うけど^^;
なんかうまく頭がまわらない。
あんな感じの記事書くときは疲れるけど達成感みたいなのあるんだよ。
自己満だけども;
言いたいことちょっと書けたよっ(’’みたいな。
正直なとこマビ日記なんていろんな人やってるし、
どう見たって俺うまく書けてないしw

さって、ってワケで(どんなワケだ
今日はそんな初期の記事で一番書けたっ
って感じの記事の再掲載(使いまわしとも言ふ

(2006.06.07分)
<前略>

突然ですがw
みなさんは誰か・・・
いや、好きな人に「愛している」と言ったことありますか?



2007/10/12
16:31:44
たま~にはネ、とアクセス解析をチェックしてみる。
案外いろんな人きてたり、物好きなリピーターさんがいるねぇ
(何気に100回以上まわしてる人が数名^^;)
と眺めてました~。

さて、前々から気になってたサーチエンジンからくる人の検索ワード。
多分一番多かったのは、風を奏でて友と生きる・・・
さすがゼンさん効果っ(ぁ
次に多かったのはブログタイトルをそのまま検索してくださる方~
ぽつぽつと歌詞のフレーズで来て下さってる方もbb

前フリはこのへんにして
どうしても気になってしまうのが
今となっても青歌で検索してくる方・・・
誰ですかっ^^;

01:02:00
今日は異常なぐらいいろいろ頂きました><
新赤いの~

紅蓮用にb

まず皐さんから赤いのと
「サブで魔法上げてるよね?」ってことで
紅蓮用にマナ増加ESつきの帽子を頂きました^^
てんきゅっ><b

こっからSSないけど
シルフィさんから金属部が赤いラウンド頂きました^^
てんきゅっ><b

んでからゼンさんから
FBL9P買っていただきました~^^
てんきゅっ><b


てんきゅっべりっまっち><b
ウィンの装備の7~8割は頂き物で構成されております(ぁ

はぃはぃ~
最近3chティルコで勃発してる種族間、パラDK間で起こってる
大戦に参戦してきましたw
血祭りinティルコ

ときにFBL、ISがとび
石投げ数人から一人がリンチされーの
精霊レザロンで狙撃されーの
ミル待ちされて復活した瞬間星になりーの
etc...etc...etc...

02:25:38
ん~・・・今週のギルイベどしよ(--
もはやギルイベと呼べないギルメンのいなささ・・・orz
ペッカ?アリーナ?(’’
モウナンデモイイヨ(ぁ
かと言って募集かけてまで集めるもんでもないしねぇ~(==
ウン、投げた(オイ
今週はアリーナ&ペッカで(なんてハードな

22:37:05
さてさて今日はマビからちょっと飛び出してだね
一昔前までやってた別のネトゲをやてました~b
まぁそこそこ有名なゲームだし知ってるんじゃないかと。
PHANTASY STAR ONLINE(以下PSO
ってゲームb
これはDC版(だっけ?)からあるゲームで。
PC版・GC版と
あと似た感じのでPS2用にPHANTASY STAR UNIVERSってのがあります
(こちらはお勧めしない^^;)


2007/10/07
01:41:59
今日はマビで何もやってないっww
強いて言うならラビソロを一周したぐらい・・・^^;

03:03:43
はいはぃ、今日(昨日になったネ)はバイトから帰ったら23時という
嫌がらせでまたもや更新ができなかったというry

まずは新種族をご紹介~(ぇ
どこか遺伝子が間違ってる・・・w

なんかあり得ない種族になってないか?ゼンさん(’’;


04:55:37
今日はラビ三昧の日~
愛色スカイ(サンダーバード)で一層やって
ウィンで一周
ここからニャンさんから上札で
まずキリさんと3人で
んでから野良で募集かけてるとKISSさんとブエナさんが入ってくれて
4人で通常1周かっきゅーさん一周

結果・・・

出ねぇw

かっきゅーさん終わってゼンさんの噂をしてると(ぁ
そのゼンさんからメッセがwww
コレはマジで吹いた(爆
ナニやら赤いのを拾ったらしく、そのエサに釣られて会いに^^;
で~、そのブツなんですが・・・
こ、これは・・・・(’’;


こ、これって・・・・・・
コカさん持ってるやつじゃなかったっけ?(’’;
もちろんSSでしか見てないケド(トーゼンだw
確か精霊赤ハンだったような~(--
とにかくキタコレっw
言うまでもなく買い取りさせていただきましたw
ゼンさん、あと10万待っててネー^^;
持ってみるとこんな感じ~

紅夜光と合わせるとこんな感じに~
これでフードかぶると血染めの殺し屋とかみたいに
見えてきそうな気がしなくもない^^;

ゼンさんたちの合奏~
エコーだっ(’’w

なんかエコーっぽくなっててよかった~♪


17:57:49
昨日は転生日~><
サンダーバードも買った~w
無意味に育ててみた~
ゼンさんとのるさんとアル中4行った~
なんでこんな投げやりな記事かって~?
さっきまでひぃこら真面目に書いて保存しようとしたら
ページが表示できません。
モウイイヨ・・・モウイイヨぉおおお;;

11:36:17
たまには更新しなくてもイイよね?♪(爆
いいじゃん、いいじゃん・・・何気に9月はフル更新したんだヨ?(-3-)


黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
