トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:25:29
昨日はっと・・・・
ルンダソロ一周と
キア通常ソロと
シルフィさん一行とキアかっきゅーさんに中4
行ってきた~(はず

・・・

SS忘れた(爆

聖桜さんがヒュージ2回も出してたネ(イイナー
ぽつぽつと強烈なラグがきてたけど
まぁ運良く戦闘中は少なくてよかたw


12:30:14
昨日はギルイベで告知してたペッカ行ってきました~。
インフラ・・・・

初めて間近で人体模型様(ぁ)と王者様(ぁ)
を見ました~w
お手玉もなんとなくわかってきて結構楽しいカモー♪
エリン時間6時前になると・・・
白いのに黒いの

騎士がいっぱいに~w
2層目ぐらいから記憶な~い~^^;
俗に言う寝落ちとやらデスorz
ごめんね~んorz

2007/09/28
23:43:18
バイトで疲れてマビで特に何もしてなry

23:47:09
昨日落ちたとこがルンダだったんで
そのままルンダソロを2周ほど・・・
またですか;

また魔導師出たよ・・・;
これ・・・意外とレアじゃないのか?^^;

セツトさんに赤っぽいパナシュをいただいて~
ついね^^;

いや~、つい出来心でだね、こんなのを撮ってしまry

またルンダ行きまして~
初ルンダボスラッシュ!!
アホな赤いのが行ってきましたよ(爆
初ルンダBR

3戦目のにゃんこでナオ尽きて帰りましたww

んでから最後にいつものラビーb
そいやサッキュンまだ脱がしたことのないべや(==
(だって普通に切ったほうが早いんですもんっw)
ってことでIBCでやってみましたー
まぁソレはできたんだけどー
何も落とさなかったよ、コイツっ(’皿’



01:22:21
今日はSS忘れましたー(爆
たしか掘り掘りして~
   紅蓮でバイトして~
   ルンダかっきゅーさん行った
(はずw



15:47:42
昨日はラビ通常とラビかっきゅーさんを半分ほど^^;
その後は・・・
寝落ち(爆

18:34:43
いや~更新遅くなってすまんねぇ~^^;
言い訳としては、タウンワーク配ってきました(爆
昨日は天さんの結婚式にお呼ばれされました~w
お幸せに~b

めずらくし式中はテロがなかたっ(’’
その代わりゼンさんの魔法音楽のテロップは出てたけど・・・w

ペッカ行くかアル上行くかでわいわい言ってると
勢いで演奏会に(ナニ
なぜか演奏会にw

いつの間にかイイ感じに並んでたんでパシャリっ

んでもってアル上・・・
若干ミラーがいたような気がしなくもない;
一人で死にまくるは、やることイマイチないわで・・・orz
初アル上


16:16:39
昨日なにしたっけなぁ~;
多分ラビは行ったw(いつものことだし)
確かニャンさんに誘われてイカダに・・・
ぇw

重すぎてあり得ない画面に(’’;
イカダがない~w
あったとしてもコレ絶対空飛んでる~w

02:52:55
はいはい、今日もD結構いてきたーよw
まず九ちゃん一行に誘われて紅蓮でラビかっきゅーさんへ。
言うまでもなくFBどーんIBCどーん・・・==)っ=@
そのままちょこっと通常行って
4キター

FB4じゃああw(何気にウィンのアタックランク超えちった;)

ウィンでもラビへーw
チビ骨w

ちっこいのキタっ(’’
表示板しか落としてくれなかた;
もちろん精霊がおいしくいただきry

んでもってルンダだだだだ
ブルーな日

全部青っ(’’♪
なかなかないですヨっw
一本残らず抜かせてもらいましたw
日曜に日付変わって数分・・・
油田おでーん

温泉掘り当てましたっw(今度は温泉か)
サイクロプス大したモン落とさなかた^^;
マナ葉1つだけ・・・orz
報酬は険しいしっぽ帽。
まぁまぁ当たりかな?スマ少し上げたから使えるしw

17:04:30
昨日は新エリアに突入すべく早めにイン。
しっかり行ってきましたヨw
空さんと天さんにイカダのお手伝いを頼んで
さっそくキーワードを(’’

カ、カオス(’’;

乗ったはいいが・・・
とまたw
回復すればスタート地点orz
マ、マジデスカ;
すぐにキーワードはとれたんでまだよかったケド^^;

03:39:01
今日はアップデートだっ新エリアだっ鳥だっ
ということでやる気
あまり起こしてなかったウィンです(ぁ
だってイリア重いし~(投げ
ゼンさんたちに拉致られてとりあえずケルラベースまで。
案の定・・・
止またヽ(゚∇゚)ノ
カックカクの低スペックPCの赤いのは離脱><
(いいよいいよ、こと収まってからやるヨ;;)

ダンバに帰還するとシルフィーさんが(その日二度目)
APほし~ってことでラビのお手伝いに。
経験値は押し付けて狩り狩り~♪
途中で「露店で安かったんですよー」と見せていただいたモフフ。
イイナーとガン見してると(ぁ
「いります?w」
なっ;
さすがにタダじゃもらえないっ><;
(その前に未抽出をひとつもらってるし;)
と金鉱を押し付けました~^^; 
赤点滅モフフっ

SSじゃわかんないけど・・・
これ赤点滅なんですよっ(’’;
それも、っぽいじゃなくて真っ赤のっ><
迷いながらも結局もらっちった(爆

報酬でラビかっきゅーさん出たところで聖桜さんも参戦っ。
流石に昨日かっきゅーさんソロした甲斐もあって
まぁまぁスイスイと(どーせIBCだけど)
ミストヒーラーはシルフィーさんがゲトw
俺がヒーラーつけたら、ますますHPがエラいことになるからそれでよしw

09:23:50
昨日はちょっと武者修行を(爆
ラビ通常でラビかっきゅーさん出たんでソロしてみましたw
いあ~キツかったね^^;
おいしかったけどw

さすがにこのレベルのDまでくるとハーブがウマい(爆
ウマウマーw

カラフルー(’’♪

現地調達じゃぁああ

IBCばっか使うとコレ必須ですよっ><
もちろん材料はほぼ現地調達w

調子ぶっこいてスイッチ押し逃げしようとすると・・・
ヒィイっ

Σヒッ
にゃーw

ぎゃぁあーw

3時間がかりでなんとかボスへ^^;
サッキュ~ン♪
赤いほうがっ><b

ウン、俺的に赤いほうが好きヨ?w(シネ
黒よりかぁいーからFHでっ♪
なんてテキトーなノリで短剣2本でタコ殴りにbb
あ、案外硬いジャマイカ(’’;
やべぇ、間に合わねぇ(爆
殺されたーorz
いいよいいよ、あとスマ一発分だし・・・ケッ
で終わってみると・・・・

なぶw

な、なんか出たー(爆
まだいらんっちゅーに^^;

01:03:46
くまキターw
くまくま~w

ウマウマーw

おいしくいただきましt

ボルトがほとんどなかったんでアルビで赤クモから押収して(ぁ
そのときに出たキアかっきゅーさん行きまして
んでまた、そんときに出たバリかっきゅーさん行ってきましたぁ~w
FBL5Pまで完了しましたよっ><
こっからがタイヘンなんだろうけど;
ベアウルフやら赤サッキュンだしorz

露店で夜光が安かったんで買いw
予定変えて九ちゃんにもらった赤アンプルとうとう使っちった(爆
新赤夜光

今回は赤の中でも朱?な感じの明るい赤に
ま、まぶちぃっ(爆

こっちは前からある赤夜光~
旧赤夜光

これは紅って感じ?
どっちかって言うとこっちのほうが好みカモ
でもやっぱどっちもいい~><b

赤だしっ(シネ

18:58:12
昨日はイン早々寝てしまいry
2時ごろにラビをちょっといってまた寝ましry
骨~w


08:20:35
ダンバとティルコを行ったり来たり・・・してると
Bソルジャーきたーw
お仲間キターw

なんとか全部おいしくいただきました(ぁ
ごちそさまっ><

たまには普段あんまり行かねぇとこ行くか~とルンダソロを
キタコレっ(’’

日曜ということもあってキタコレっ(’’
ビンボー人には嬉しい臨時収入w

んでもってサイクロプスー
ヤタw

おおぉ~ぅw
なんか出たっ(爆

ダンバでいろんな人に会ってアリーナへ(’’
空さんAR・・・コワ
近づけな

ぇ、ナニ?デカくするとこ間違ってる?
でもそんなの関係ねぇっジャマイカ!
(そ、そっちかw)

14:28:34
またまた昨日も早落ちしてしまry
なんか寝ても寝ても・・・

眠ひ

ミルをアントレしまくってる代わりにFB上げ開始しましたw
ウィン初の魔法数字ランク

ウィンでは初めての数字ランク魔法ですよっ><

ダンバで露店ウロついてると・・・
赤ロンソっ(’’

!!(’’

赤ロンソだっ

ウィンの禁断症状がががが
言うまでもなく

買っちったヽ(゚∇゚)ノ

その代償に買ってまもない飛脚

売っちったヽ(゚A゚)ノ




09:46:57
ちょっと服新調しましたよ~><b
飛脚っ

露店で飛脚を3万でゲットw
それに合わせてマルコムが赤キルティンググローブ売ってたんで
それも買いbb
飛脚も赤くしまっすよ~><
(さきにルイスね;)

ひつまぶしにアルビソロいくと・・・アル中4出たw
今更感は無視で空さんにメッセじゃぁ~(爆
無駄に行きましたw

ヒィイイイッ;;

ヒィイイイイイイっ;;
ククククモぉおおおおおお!!;
殺虫剤の実装求むっ(爆

でAR8Pは

出ませんでした

13:19:55
昨日やっとアタック修練完了しましたぁ~w
完了っ

ロミ、弱P毎度ども~><b

っと眠かったんで寝ました(爆

02:11:07
キアへニャンさん、空さん、唆夜との4人でキア通常へ・・・
途中落ちorz
戻ってダベってるとキリさんが~。
なんかノリでアルビアリーナへ
狭いっw
狭すぎるのでフィリアアリーナへ^^;
赤金槌結構イイ・・・w
途中で九ちゃんとノアルが参戦(’’
やっぱりフツーと違うことは楽しいデスよっ><b
中央にキャンプファイア置いたらみんなが集まってきて・・・
座ったところで・・・(ニヤっ

どっかーん(爆

テヘ><b(シネ
ニャンさんがTH詠唱し始めると
「みんな集まれぃっw」
wwwww

wwwwww

次は九ちゃんもTHをw

mabinogi_2007_09_12_005.jpg

mabinogi_2007_09_12_006.jpg

ふぎゃぁーwwww
おっもしれぇ~(爆


04:56:20
えと今日はねぇ・・・
ラビ通常いって
アルビ通常いって
パルー通常、結晶いって
フィア通常いって
バリ通常いって
キア下級いってきましたw

以上っ 寝るっ(爆


13:00:46
急に書きたくなって、さっきとび起きた。
何かを考えてたワケじゃない、ただボーっとしてただけ。
でもひとつ何かがわかったような気がする。
直感のように、ある種の必然のように。

あれからずっと青歌と話したりするチャンスもなくて
今どんどん俺は失恋モードになってて。
けど、もう新しい恋をできるようになったと思う。

青歌を忘れる必要なんてどこにもない
心のどっかで想い続けたっていいじゃないか
まだ知らない次の恋人を彼女って呼ぶときには
青歌よりはるかに好きになってるんだろうから
それまでに青歌が戻ってきて、まだ俺を想ってたら
戻ったっていいじゃないか
区切る必要はどこにもない
始まりでも終わりでもない、それは通過点


息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
             (RADWIMPS/有心論)

08:45:26
昨日も大したことしてないっ^^;
うぃん(ウィンじゃないヨ)が17歳になったんで負けタイトルをとりに。
キツネ5,6匹に石ぶつけた後されるがままに・・・
あぅあぅ><
負けタイトル

無事とれましたb(無事じゃないか;)

ウィンにCCして
ニャンさんをダンバでハケーン
することないのでバリへ~
マグマグマグマグ・・・

赤クロスの出番っ(’’
マグマグマグマグ・・・・
二人だと普通にいけるネーーb
ここでお勉強のお時間ということでニャンさん離脱~。

例によって暇すぎてティルコで放置してると
藍さんがいるのを(運良く)発見w
どっか行こ~てことで手近なキアに~
当たり頂きましたぁ~><b
鋭い元気太い木・・・(フォックス元気がよかったなぁ・・・)

03:43:54
今日はマビのこと書くことねぇんだよ^^;
ラビソロしたぐらいだから。


06:07:26
今日はいろいろ行ったーよb(SS忘れたけどorz)
まずはギルイベ日ということでギルメンたちとマスへ。
残り物には福があるっ(’’
当たり報酬のリュート(イラネ)いただきましたw

ダンバで暇してると空さんが(’’
バリへぇ~b
赤クロス初めてまともに使ったよ;
オーガにマグマグマグマグ・・・・
そのままラビ下へっ;
怖いからIBCじゃぁあああ;
どうせFですよorzいーじゃん間に合うんだからっ(爆

ダンバに戻るとキリヲラさんたちが。
・・・
またペッカかいっ;
こちらもIBC・・・
Fだからマナは心配ない(爆
スタミナのほうが先に減っていきry

P.S
ニャンさんの手羽先食ったら・・・
負けた・・・;

負けましたっ

03:14:00
えっと何から書こ;
ふむ・・・ニャンさんがなにやら
赤いからダンバ来てみ~とのことでダンバにb
ニャンさんが演奏し始めると・・・・全身赤くっ(’’
うはほ~いw(壊
バーサーカーとかいう魔法音楽だそうで・・・すごいねぇ^^;
そうしてる赤い二人のところにゼンさんと九ちゃんが。
合奏しよ~ってことで
がっそ~

音楽を聴きつけてキリさんも登場(’’
平和だねぇ~(爆
そのままティルに行ってからも合奏やらPVPやら・・・
なんかいろいろ人が集まってきました~w

「ウィンさんも入って~」と誘われたPTは・・・ペッカ
ガクガクブルブル;
と、とりあえずここでシャ○もどきにCC。
順調に炎特化でネタ元に近づいてるこのキャラ^^;
上げまくったFBでボーン。
言うまでもなく・・・
大して効かねぇ;マナ足りねぇ;;
途中からIBCに切り替えました^^;
ペッカ;



17:01:04
はやくも飽きてきたんでひつまぶしに書きにきました(オイ!
まぁ帰ったらインしますよぉb
なんかニャンさんがブログつくる気配・・・
更新しないよ~とか言ってたけど、案外やり出したら書けるよ?

・・・ヒマだから(シネ

とりあえず訪問者いる間(爆)は
毎日更新しようっかなって感じのウィンです(キイテナイ
でも気が変わりやすいのは言うまでもなくいつ更新が途切れてもおかry

まだ一時間も残ってるわ・・・orz


02:35:59
今日はなんと!
赤指定アンプル
をいただきました!!
ティルコでほけ~っとしてるとサンタさんが馬で疾走していき
にゅ~っと見てると九ちゃんでしたw(最近サンタ九ちゃん多いような)
ぽとっと落とされたのは赤アンプルっ(’’
ほしぃけどカネナイヨー;;と思ってると

あげゆー

赤っ(’’

ま、マジっすか!?(’’;
気前がいいにもほどがあるヨ九ちゃん;;
で、言うまでもなく・・・イタダキマシタ(オイ
九ちゃんサマサマですんw
さんざん迷ったあげく、保管しとくことにb
だって・・・
もったいなくて使えないorz
とりあえず今の、予定ではルイス聖職者買って
それに使わせていただこうかと^^;

浮き浮き~

ロミ(ノアル)とダンカン宅でダベったりしてると・・・
ダンバと同じ現象がっ
浮き浮き~w

03:25:06
ラビかっきゅーさん行ってきましたよーb
SS忘れたのはご愛嬌。
そんな日も(結構)あるさぁ~w
いつものごとくラグが・・・;
2層目で持ってかれたぁあorz

さてさてなんとか再びインしてロミをイヂりまくってry
ニャンさんに白い鍋を押し付けに行きましたw
なんかフッツーにバルターおやじが売ってた代物ですb
代わりに持つとこが赤?茶?のトゥハンドを頂きましたw
てんきゅぅ^^


02:57:43
赤クロスのお代完済しました~^^;v
ふぅ、これでひとまず安心w
なんとな~く精霊と話してたら・・・
破壊神1

破壊神2

精霊にも毛嫌いされてる破壊神でした(爆

さてさてお友達?に会いに行きましたw
テキトーにウィスプ語で合わせてみますb
ウィ○プ1

っと正体がバレたかっ(’’;
ま、まて・・・何を詠唱してry
ウィ○プ2

ふぎゃぁあっ!!
ウィ○プ3

や、やっぱそーなるか;
お前みたいな白いやつこっちからお断りじゃぁあああ!!
と逆切れしてブッた斬ってry

05:20:27
いあ~疲れたorz
肉体的にはまだ元気だけどwなんかまだ眠くもないし。
今日はこれでもかってぐらい掘って掘って掘ってry
赤のためなら、え~んやこ~っら(壊
DK

鎧の中はエラいことになってます、汗だくでプールです(ワケワカラン
スタミナが・・・

いーっつも思うけど・・・
スタP持ってこりゃよかった;

昨日かな、いろいろブログを巡ってて。
確かカィさんとこのリンクでブログタイトル的に行かなければっ(’’
ってとこ見つけてw
Red lifeってとこなんだけど・・・
コレは俺的に行かなきゃならんでしょ!(爆
Red・・・赤やで、赤っ(ウルサイ
さっそくカチッっとマウスくんを押してみましたw
いやぁ~赤かった(’’
コカさんって人が書いているんだけども
「師と呼んでイイデスカっ!?(’’」ってぐらい赤いw
しかもブログめちゃくちゃ面白いっ(゜Д゜;
リンクフリーみたいなんで、リンクしちゃえぃっw



黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
