トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:57:22
バイトといっても「資格とりあえずとれやぁ~」とただ単に資格のために勉強するというPC塾となんの大差もないことをしてます(ぁ
どうせヒマですよ~飽きてきましたよ~(オイ
ってなワケで(どんなワケやコラ
変にオカしいテンションで書いてみよーb
ただのノロケ話に終わりそうなのはキニシナイっ

03:27:30
ウン、なに書こ^^;
ないわけじゃないんだよ?多分w
キア中とか行ったし。
でも・・・普通すぎて書く気もSSもないっ(ぁ


04:53:18
いきなりラビのボス部屋開けるスイッチのSS。
メタスケ

一斉でいくかな~とか思ってたら、とりあえず3つ叩こうと提案が、
で・・・見事に全部アタリ(ハズレ?)ましたw
ミルミルミルミル・・・・。
さすがに死んだぁーw



02:10:47

今日はひっさびさに書くことねぇっ
な~に書こ;
あ、みんながハマってる音楽とか知りたいねぇ~。特にマイナーなやつb
気ぃ向いたら(ぁ MXで落として聞いてみま(爆)
マジで書くこと浮かばね;
何か書いてみてくれ~ってのあったらリクも随時募集デス(--)ノシ

03:18:03
誰かの中の時間がとまっても違う誰かの中の時間は加速する。
たしかに俺たちは同じ一秒、一分、一時間って時間を生きている。
でもまったく同じに時間を感じていることは一瞬たりともない。
恋人といる時間は何十分の一に、離れてるときは何十倍にも感じるでしょ?





04:21:55
今日は深夜入りだったから人がいないっ^^;
昨日回収したパーツ使って再びカルーへ単騎突入b
まぁポット蜘蛛のパーツDだから難なく侵攻・・・
カネっ(’’

おおぅw
ウレシイ臨時収入w油田を掘り当てました(チゲ
2周行ったけど光る~は一種しか取れなかたヨ;

10:50:54
俺は何度君に「愛してる」と言えるだろう
言おうとする度、恥ずかしいと感じたり照れる自分が嫌だ
伝えたいはずなのに…
愛してるってことはカッコ悪いことじゃないはずなのにな
愛してるってどういうことかわかってるわけじゃない
だけど好きって言葉じゃ足りない気持ちっていうのはあると思う
君にとって俺はどんな存在?
ゆっくりでいいから、愛してると心から言ってもらえるようになりたい
なんて自分て重いんだろ…でもこれが俺みたい
あえて「君」と書いた人の名前は、今でも変わらない
あのときからずっと

01:31:53
今日は毎週おなじみギルイベント日ということでカルーへっ。
いあいあ~メンバーがタイミングよく来れなかったり、最終的にソロ化したりと・・・死ねるっw
まぁまぁトラブルはつきものサーとギルチャしながらのっそりほぼ、攻略してきましたb


02:08:47
今日は精神的に元気になったり、ダメージ受けたりと忙しい日でした^^;
元気になったのは青歌の引越し先がわかりましたw
しかも結構近いとこっ(県は違いますb
ダメージ受けたのはラグナロクで青歌華翔っていう同じ名前のキャラがいたって情報が^^;
なんでマビじゃないのさ・・・orz


03:19:30
今日と明日は歌詞書きたくりますw
個人的に女の子に歌ってもらいたい曲と、男が歌ったら気持ち伝わるんじゃないかな(俺が歌いたいのは秘密)ってぇ曲をドッサリとb
ちなみに今日はマビネタありません^^;
バリぐらいしか行ってないんで。


01:14:24
今日は書くこと多そうだねぇ~w
・転生しましたw
・ガヴィ復帰
・花火大会
・なにやら回ってきたバトンっ



02:09:52
今更ですが、ここリンクフリーです^^;
報告あれば相互もバシバシやっちゃいますw
なんともリンクんとこが寂しげなのを今日気付きました(エ
(なんちゅーフレの少ない・・・)
というか・・・ゼンさんから何やらバトンがっ(’’;
次渡す人思いつかないんで、とりあえず今日は保留で(オイ
(なんちゅーフry)

03:45:33
今日はどの歌詞を書こうかとさっきまでCDを漁ってた。
最近自分の気持ちにしっくりくるものが見つかりにくい。
3枚目に手にとったやつかな、そこにしっくりどころじゃないものを見つけた。


君を失った この世界で 僕は何を求め続ける
迷子って 気付いたって 気付かないフリをした

状況はどうだい 居ない君に尋ねる
僕らの距離を 声は泳ぎきれるかい
        (BUMP OF CHICKEN/ロストマン)

オレがマビを続ける理由なんて、唯一マビが青歌とまた話せるかもしれない場所だからだろう。
これに比べたら、ほかの理由はオレにとっては小さなもののような気がする。
青歌から告ったはずなんだけどなぁ・・・;
今となってはオレの片想いな気がしてくる^^;

00:45:24
今日は前から予定してたアルベイの赤、銀玉Dに行ってきました。
赤はともかく、銀はちょっと想像以上w
ベアウルフ、ベアウルフ、ライトガーゴry
アタッカーには天敵です^^;
どんどんみんなHPが黒く・・・
ヤバす

ニャンさんにもらったマナ回復楽譜が大活躍b
ヒール使いまくりだからねぇ^^;
そしてボスっw
スイッチじゃまいか・・・嫌がらせデスカ(’’;
例によって同時にb
ベアウルフ

一瞬エラいものが見えました;
なんちゅー数のベアウルフっ(’’
ガクガクブルブル
無事そのままボス部屋開きました(トーゼンだ
・・・キア下級と敵一緒?
最後はFHでゴレムを斬る斬る斬る斬る・・・
黒玉完成!!
とりあえずサブで真面目にメインストリームやるときまで保管。
G1.2.3どれもちゃんとやったことないのは秘密(爆

03:04:43
な一日でしたw
ニャンさんがブログ開設祝いにと・・・
赤らふ

赤らふジャマイカっ!!(’’
さっそく普段着兼戦闘服にbb
いぁ~赤いっw
これには心から感謝っ!!><b

その後九ちゃん一行をハケーン(’’
キア中行くということで連れてってもらいましたぁ~。
青クチチも一連の攻撃で倒せてアタック上がってるのをしみじみ実感w
終わったのは9時20分っ、ヤ、ヤヴァいじゃないか;
キア中おかわりを片手に
急いで再起をしてギルイベントに(((((((っ--)っ
ギルドでアルビ2周してからキア中行くことにb
最初は4人だったのに・・・気づけばニャンさんと二人っ;
さすがにシネルよぅw
と3タゲ食らったりしながら進んでると・・・

mabinogi_2007_08_17_002.jpg

キタソレ!(’’
ニャンさんやるぅ~w
ひそかにパシャリb
今年の紅白は白が勝つというお告げらしいです(’’
と言ってたら

mabinogi_2007_08_17_003.jpg

キタコレ!(’’
オレもきましたんw
一ヶ月近く出てなさそうな気がしなくもないけど^^;
これで紅の勝機が出てきました(爆
紅白興味ナイケドネーw

16:19:03
昨日はインして速攻寝放置に・・・
声かけてくれた人いたらごめんぬーん;
ってぇワケで書く気もないけどマビでの話題はナッシングb
さって、開設記事書いたことだし、いつものノリにもどしまっかぁ~。
過去記事読んでくれてる人(いるのか?w)は気づいてると思うけど
大抵なんかの歌詞を載せてます。
その曲の良さとかオレの感じたものを共感する人増えればなぁと。
じゃぁ前フリこのへんで。

ふと思ったんだけど、花火とかは綺麗~とかすげぇ~とか口に出るのに
夕焼けとか星空見ても口には出さないですよね。多分内心では思ってるのに。
なんで言わないんだろ^^;

夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで
           (BUMP OF CHICKEN/真っ赤な空を見ただろうか)

06:05:03
ちゃんとしたブログにっw
正式には今日から開設ですbb
以前からギルHP(http://wikiwiki.jp/mabi-nabe/)
で6月から書いていたんですが、見にくいなどなどの事情で移転っ。
んで今日まで記事の移動をせっせこやってたと。
だから14日以前の記事はその分です^^;


マビで昨日の深夜
ピコーンとゼンさんからメッセがきたと思ったら・・・
予定では今日まで隠しとくつもりが
ここもう見つかってるジャマイカ!!(’’
オレがブログを見に行ったときの足跡をたどったのこと・・・
そこまで気ぃまわらんっちゅーにw

そんなこんなで初めて見てくれる人(いるのか?w)のためにちょぃと紹介してみまっか。
マビで話してる人はちょっとイメージ違うyo~な感じ受けんのかもなぁ~^^;
もちろんどっちも地よ!?w
まぁ、いろんな面があるってことさぁ~bb
             宣言ノ
オレはマビネタじゃあんまり書きません(爆
だってそんな引っ張りダコなタイプじゃないしぃ~w
どっかに座ってることがかなり多いウィンプですb
んまぁともかく今日はこのへんでw
はい、そこぉー(-д-)ノ短くてもキニシナーイっ
書くときはかなり書くから(多分
書かないときは・・・数行で(逃



11:12:49
友達の家行ってみたんですが・・・、それでもド暇なんで今そやつのPCを借りて打ってるワケですよw
テイルズウィーバーやらメイプルの話聞きながらのほほんとry
「装備は妥協、妥協w」
って友人Aの名(迷)言。
たまには聞いてない類の音楽も聴きながらキーボードをカタカタとry
やっぱりこだわりがあるってのは、その手の音楽のバックグラウンドは広くなるけど
それ以外の音楽には疎くなるのね^^;
ってことでSOUL'd OUTが流れてたりb
ダチが眠いダルいと唸ってマス
こんのクソ暑いのに布団にくるまって;


僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?
               (RADWIMPS/夢番地)


俺とまったく同じものをもっていて、同じものをもってない人間は当然のようにいなくて。
ときには自惚れて、ときには誰かに憧れたり妬んだりしてる。
自分にないものは、あれもこれも欲しくなるけど完璧な人間なんかには誰も親しみは感じなくなる。
強さも大事だけど同じぐらい弱さも大事なんかな。

03:58:14
ふつーにブログで書こうかなとか^^;
なんたってコメント書けないわ、見にくいわで・・・ウン
でもね(あえてデカく
マビのネタで書くのはすぐネタ尽きるわけですヨ;
SS撮るの上手くないし、その編集もだし、書き方もだし以下ry
まぁ考え中ってことで^^;b

18:29:42
青歌とは実のところまったくの音信不通になってたりします。
それも結構前から。
フツーに見ればこうまでなると失恋かもですねぇ・・・、自然消滅。
最後にガヴィから聞いたことは彼女は引っ越しするということ。
もちろん俺も最後まで何もしなかったワケではありません、住所なり電話番号なり聞こうとはしました。
言うまでもなく、そう簡単には話せないことですよね;
俺なんて会ったこともない人間なんですから。
引っ越すということはガヴィにも伝言も頼めなくなって。




12:38:37
個人的に最近のポップスはクズだと思うことが増えている。
もちろん全部が全部ということはないけども、いいものとわるいものに二極化してる。
10代の俺が言うのはヘンかもしれないけど
今のほうがいい面もある、でもまだ90年代のJPOPのほうがマシな気がする。
確かに最近はちゃんと自分で詞を書く「シンガーソングライター」がどんどん増えてるし、
まだ数は少なくてもインディーズに目をつける人も多くなった。


でも今のポップスはフツーに考えたら疲れるような曲が増えてる;
毎日笑ってられたらいいとか、売れ物にあやかった曲とか。
そういうのも必要だろう・・・。
けれども、いつもハイテンションでいるなんて疲れるだけ;
やっぱり泣いたりヘコんだり悩んだりも必要なもので。



こんな顔を見せるのは
ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつも ピエロみたいに
笑えるわけじゃないから
雨の日には濡れて 晴れの日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らはそんなもんさ
        (ELLEGARDEN/風の日)

2007/08/05
05:37:08
昨日花火いてきたーw
いあー、さすがにデカい花火大会はイイっb
言うまでもなく男のみ(カナシっ)で行ってきました^^;
やっぱりアレだね、青歌に会いたくなる;
リアルじゃ現実的に考えて無理としてもマビでぐらいはね・・・。
んまぁとにかく綺麗でしたっb
花火


09:20:23
いきなりですが・・・
あなたにとってのラブソングってなんですか?
一言にラブソングと言ってもいろんなものがありますよねb
そこら中で流れてるようなメジャーな曲からインディーズのあまりお店に置いてすらないものまで。
それにプロの作詞家が書いてるのと歌い手自身が書いてるものとか。
言い出したらキリないんでこのへんで^^;




01:33:34
最近ふと思うことがある。
今日はここんとこ封印(?)してた青歌のことを。
といってもギルじゃニャンさんしか青歌が誰かすら知らないか^^;
一言で言うと彼女のようなそうじゃないような・・・って感じb
今日は今の気持ちに似てる歌詞をバンバン書いちゃおうって思ってます。
そろそろ既出の歌詞もあるだろうけど、その辺はスルーで^^;b
あくまで歌詞はそのときの気持ちで選んでることが多いので。





05:31:58
まぁそこまで人見てないから気にしてないけど(マテ
今日はちとマビフレ(フレでいいのか・・・?;)のブログを勝手にご紹介~w
http://xenzen.blog101.fc2.com/
Xenさんのブログでっすb
ん~今日教えてもらって見に行ったケド・・・・スゴい!w
人ってあんだけ書けるのか・・・・orz
フォント装飾とか、そーいや日記では使ってねぇなぁ・・・とかちょっと思い出したり(遅
気が向いたらまたやってみようb(いつ気が向くかはキカナイデ




黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
