トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/30
05:35:29
恋人の気持ちとかを意識して毎日過ごしてるつもりでもすれ違ってしまうことがありますよね。
傷つけないようにと意識してても別のとこで傷つけてしまっていたり
相手が自分のことを好きだからこそいろいろ考えて動いてくれてても
それを察してやれなくて一人で傷ついていたり・・・
そんな気持ちを歌った曲から今日は歌詞を。



電話を切るのは いつも君が先だった
「おやすみ」の続きを 僕は待ってた


「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた
冗談だって言っても ずっと君は泣いてた


こんな俺のために泣いてた
こんな俺と一緒にいてくれた
こんな俺のために笑ってた
こんな俺を好きでいてくれた


あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ
あの日君からもらったこの愛 僕はいつまででも忘れたくないよ

07:29:56
歌詞書こうかな~と思ってますb
古い曲だけどヒットしたし知ってる人も多いんじゃないかと^^;
THE BLUE HEARTSのリンダ リンダ



ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるか


愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

05:11:11
久々の日記です。
俺と青歌は擬似恋愛かもしんないけどそれなりに頑張ってますb
ひとつずつですが不安なことも消えて一時期に比べたら少しは前向きになってるような気がして。
ネット上での恋愛は賛否それぞれあるでしょう。
でも、確かなことは少なからず俺は人間に話しかけてて、もちろん人によって違う答えが返ってきて。
恋愛に夢見てるでしょう。
でもネットでの恋愛が実ってる人を見たことあるのも事実です。
ネット歴長いですから長いですから^^;
少ない可能性でも今は信じたい。

2007/06/18
05:10:04
書き忘れたぁぁああ~w
ってか気づいたら今日になってました^^;
サボりなギルマスです(爆
ってかさ、マジ書くことねぇんだわ;
という無理な言い訳で歌詞つら~っと書いて終わっとこ。
サボりなギルマスです×2



思い出してよ 時がアナタを醜くしてしまったのなら
連れ戻してよ 時はアナタを美しくもするのです
終わらないでよ 時がアナタを見捨て去ろうとしても
絶対生きてやろうって思えるようになるのに必要なものがある


それは心で、それは涙で、それは愛で、それは夢で、
それは僕から君への「思い」です
そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味はないのです

2007/06/16
04:59:24
ネットでの恋愛ってすんごい難しいですねぇ・・・:
もちろん実感です(苦笑
相手のことが全然わからないですから^^;
繋ぐものは電子的な文字だけ。
仕草や表情もわからなければ、ある程度たつまで名前もわからない。
青歌の名前も知りません。
好きだって言ったときに聞いておけばよかった、そう思ったときには会えなくなってて。
この上恋敵までできちゃっては、もう精神はいっぱいいっぱいです。
彼女を信じようと必死なわけです;
かと言って簡単に諦められることでもありません。
たとえ諦めたつもりでも、
彼女に一言言われてしまえばまた気持ちは一瞬で膨れ上がってしまいますから^^;
正直に書きましょう。
今は彼女を好きでいたいのと、疑ってしまっているのとの葛藤です。
信じようと必死とはそういうことです。
あの子は会いにくるとは言いました。
でもそれは青歌からではなくガヴィから聞いたのです。
この違いは今の俺にとってはすごく大きい。
青歌からの伝言を聞いたらもちろん嬉しくなります。
でもそれは一時的なもので、一日もしないうちに不安へと変わってしまいます・・・。

2007/06/15
04:57:42
ここんとこの日記は。
自分で書いといて言うのも変だけど^^;
うん、歌詞だけ書いとこ(爆



こんな気分になったことはないか
自分はこの星で一番ダメな人間だって気分にさ
こんな気分になったことはないか
自分はこの星で一番使えない人間だって気分にさ

多分ね 完璧な人なんていないんだよ
だけどさ 誰がなりたがる?
多分ね 完璧に綺麗な人なんていないんだよ
だけどさ、誰がなりたがる?


04:56:52
人にとってプラスとマイナスどっちなんでしょうか。
恋人にはやさしく、でも恋人に関わる同性には妬みをもってしまいます。
恋するとどうしたらもっと好きになってもらえるのか、どうすれば気持ちがより伝わるか考えますよね。
そう考えてるうちに自分がどれだけ汚れてしまっているのか、どれだけ子供なのか気づいてしまいます。
それが希望になるか失望になるかは、そのときまでわかりません。

2007/06/13
04:55:58
明日にしようかと思ったんですがどうしても吐き出してしまいたいので;
しばらくは毎日更新とかはやめようと思います。
今みたいに吐き出してしまいたいときもあれば、一人で考えたいときもあります。
まぁ・・・俺の場合、前者のほうが多くなるような気がしますが;




2007/06/13
04:54:40
最初にお詫びしておきます、申し訳ありません。
今日の日記は個人的極まりないことを書きます。


04:53:13
今日はちょっといつもと違う感じで書いてこうと思いますb
どこが違うかって言うと、あるバンドマンのインタビューでの一部分を紹介しようかな~と^^;
まんま書くから口調とかは気にしないようにb




17:20:44
書くことなくなってきたナ・・・;
ほむ、リク募集!大募集!
何について書いてくれ~とか大募集b
多少投げやりになってるのはほっとけ、ウン。
てかリクしろ、命令(オイ
はぁ・・・ぜんぜん埋まんねぇな;


どしよ(ボソッ


むぁ~


よし、ウン
なんかただの理想家みたいなイメージついてそうなんで今日はダークな歌詞を。
俺だって黒いです(爆
人間デスカラ。アヒャ(死



この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世ってとこに早く引っ張っていってよ


そんなけったいなこと言えるお前 ヒトに生まれるにゃちょいと早すぎたよ
そりゃ子・丑・虎・未・申にもなるにゃぁ100万年はかかると思いますよ



うん、黒いねb


04:49:56
今日は「男の子」の失恋だねぇ。
もち予告どおり書きますよ~^^;
昨日女の子のことはわからない・・・と
書きましたが
男の子のこともわかってるわけではありません^^;
まともには恋したことないですから;
付き合ったこともなけりゃキスもry
・・・んまぁそのへんは置いといて
今日も半分は想像で書くんでよろしくb
じゃいきましょー。




04:48:43
まず大まかな内容先言っとくねぇ~。
今日と明日の日記は2日連続で同じことテーマに書こうかなぁ~とか考えてます。
ストレートに言うと「失恋」
で、またなんでわざわざ2日に分けるかって言うと
「女の子」と「男の子」。そして今日は「女の子」の目線から。
正直、俺の日記は当然男の子目線がほとんどで女の子のことなんてわかりません。
でもわからないなりに書いてみようと思ってます。
ではいきましょ~b


女の子の失恋・・・
当然ですが、サッパリわかりません^^;
ってことで、ぜ~んぶ想像で書いてきます(爆)
女の子はすぐ泣いてしまうイメージがあります。
でも泣き虫な訳ではないような気がします。
涙を流しながら恋人の前から去って行くかもしれないけど
次の日には泣き止んでそうな気がするんです。
1週間もするころには気持ちを整理して、新しい恋を探しに出かけてるかもしれません。
「あの人とはもう終わった。終わってしまった。」
それぐらいキッパリしてるように思います。


ごめん、今日なっかなか書き進まないなぁ;


恋人とのことも、うやむやにすることはほとんどないと思います。
終わったと思ってしまえばもう考えてるのは心ではなく頭になってるではないでしょうか。


・・・・だめだ。マジ書けねぇ;
これ以上イメージ浮かばんーー;
ごめん、歌詞書いて終わっときま。


あぁ さようなら ああ
これで 何もかもわかったよ 今さら口にも出せない
あぁ さようなら ああ
これで 何もかも終わったね
でもさっきから あやまってばかり

あぁ さようなら ああ
私はあっち向いてる それはわかるよね?
あぁ さようなら ああ
嘘はつかないつもり
でもさっきから 泣いてばかり



今日の日記は感想・意見(特に女の子)些細なことでもいいんであれば嬉しいです。
正直なとこ自分でも思ってること書き切れたと思えない内容でした。
勘違いしてるとこもいっぱいあると思います。
「それは違うだろ」みたいなツッコミもおkなんでよそしくb

01:45:19
昨日よりも^^;日付変わってから45分というところです。
さて、昨日は気持ちのこと書きましたねぇ。
ってことで今日は結婚ってやつも含めて長い見方で「恋愛」のお話を。


今日は歌詞を2つ書きます。まず1つ目を書いときましょ~。


神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい


誰が見たって「出会い」を歌った詞ですね。
心奪われるほどの今世紀最大の突然変異体に出会ってしまったわけです(笑)
自分にとっては「ただの人」とは感じられないんだから当然でしょう。
つまりこれが「恋」ってやつですね。


次いきましょ~


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血もつながって 一生離れなくなったりして


俺はこれは「愛」じゃないかなぁと思います。
「お前の言ってんのはただの理想論じゃねぇかよ」とツッコまれそうですが
そうゆう人間になっちまったので聞き流します(爆
たしかに理想論かもしれませんが
夫婦が手を繋いで歩いていて悪い印象受ける人は少ないはずです。
年月たってもお互いを想えることほどいい恋愛はありません。
だからこそ「運命」とか「赤い糸」という言葉に憧れを感じますよね。


さて個人的なこと書きますが・・・
俺は正直なとこ「結婚」という言葉があまり好きではありません。
紙キレ一枚で繋がってるような印象があるので。
一枚の紙で繋がった関係は、また一枚の紙で切ることができてしまいます。
よく言う「結婚願望」というのはイマイチ理解できません。
好きな人と一生一緒にいたいから結婚するんですから
ただ結婚したいと言う理由がわかりません。
俺は結婚したいとは思いません。
でも一生「彼女」と呼べるような人に出会いたいなと思います。
結婚しても「妻」ではなく「彼女」・・・
つまり死ぬまで恋人であってほしいです。
結婚しても毎日恋をしてドキドキできるのが憧れです。
もちろん一生なら最高ですねw



感想などのほかに歌詞についての質問とかもコメントor掲示板にお気軽にどぞb
この歌詞は誰の何て曲か~、こういう気分でどんな曲がいいか~etc...
あと、日記を読んでくださる人は「うぃんぶろぐ」ページから来てくださいね。
どれぐらいの人が読んでくれてるか知りたいので^^;


02:36:10
今日は・・・といっても日付変わったとこなんですが、珍しく書きたいこと浮かんだんで
このまま勢いに任せて書いちゃおうと思いまぁすb


さて、今日もちょっと恋絡みなお話に^^;
ちなみに長くもなるのでご注意を;
     突然ですがw
みなさんは誰か・・・
いや、好きな人に「愛している」と言ったことありますか?


2007/06/06
14:48:58
ども、昨日の日記書くだけ書いてリンクさせるの忘れてたウィンプです、テヘ(=w=)(オイ


さてと・・・特に書くこと浮かばなかったんで予告通りの内容でいきま^^;


RASWIMPS
歌詞イチオシ!!文句なしw
半数の曲が作詞してるボーカルの野田洋次郎サンが
「一人の女性に送るラブ・ソング」です。
ちなみにこの人は今俺が一番憧れてる人にもなってます^^;
恋人のために作ってる曲がほとんどなんだけど、だからこそリアルで共感できる
ときどきパンクのような詞もあるけど、これも共感できるっw
すんごいボロクソ言ってるけど、でもどこかそうだよなぁと思うところがあります。
音楽が歌詞重視!って方は一度手にしてみては?w
ラッドはどのシングル・アルバムが一番って決めにくいので全部おすすめ!
俺も全部持ってたりしますw

ほむテンション上がり過ぎないうちに、このあたりでw


あ、日記に関するツッコミ・さりげない感想も一応受付中~^^;
直接コメントで書き込むか自由掲示板にドゾー

16:37:28
いざペンを握ると・・・あ、ちがった;
いざキーボードに手を置くと書こうと思ってたことを
一瞬で吹き飛ばしてくれちゃってる気がしているウィンプです^^;

ふみゅぅ・・・今日は何書くかねぇ;

ん~む、んじゃちょっと恋バナを。
RADWIMPSってバンドが好きなのは歌詞が気に入っているからです^^;
多分恋愛ゴト書くときはだいたい歌詞を書いちゃいます。
RADの詳しいことは明日にでも書くとして
唐突だけど、なんで気持ちって相手に会えないときに限って膨らんじゃうんでしょう^^;
大抵は相手のこと考えてるつもりで結局は自分が素直になってなかったような気がします。



たとえばこんな歌詞が。


本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせた


まさに強がっちゃってることですね^^;
笑ってみせてはいるけど精神はヤヴぁいです;
辛いの一言ではとても表せません。


ふむ埋まったねw
ってな感じで赤裸々に書いていこうと思うウィンプです・・・ウィンプです・・・ウィンプです・・・(ちとネタ古いデスネ;)

14:35:12
とりあえず日記置いてみた~。
ん~じゃ、今日は俺ンことテキトーに書いとこか。


まず人見知り^^;
初対面の人に自分からは話しかけられません;
どうやらかなり内気なようです、例によってチキンです(爆)
言わずとしれた音楽好き。
しかもこだわり深くてウルサイです。
基本マニアックなバンドが好きなことが多いw


テンションの波が激しい人間です。
チャットでしゃべりたくるときもあれば、ダチに引かれるぐらい無表情で眺めてるときもあります(オイ


ほむ。
書く気なくなってきたのでこのへんで^^;(オイッッ!!

2007/06/01
11:23:33
画像アップ用・w・
ウィン&てらちゃん

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
