トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:48
はぃな!(=w=
経験値倍イベント最終日ってことで
ちっとFEZを。

銀行やれば貢献度1位は結構楽にとれるように・w・
前線は相変わらず3回↑死んでまs(ちょ
そもそも詠唱捨てて先ジャベ3取ったのが間違いやtt(ぁ
切れるの早い!詠唱したときの硬直テラ長い!
オワタ^q^

そうそう最近地味ーに護衛ナイトは慣れてきたかm
シブとく生きてます、串刺しにしてまs(ぁ
まぁーまだ建築関係はサッパリやから建築ナイトとかはご遠慮して・3・
オベ建てミスとかね、致命的やし(

12:26:30
はぃな!(=w=
FEZで銀行とやら始めたん・w・
面白いね!(
慣れるまではかなり集中力いりそうやけど・w・`
前線はちとキッツいかなーPC的にw
カクカクカクカk
周りに召喚獣多いとちょっと泣けてくる(ぁ

マビはウィンとウィンバス(ジャイね
の活動時間5分5分ぐらいに。
ウィンバスのときは結構中身おるけど
ウィンのときは放置率高いからただの屍かもしれませんがっ(
ジャイんとき、なんか知らんけど人よう乗っけてんなぁ・w・`

13:00:03
はぃな!(=w=
それなりにマビとFEZ両立してたり(

最近のよくあるパターン
17or18:00~マビ
20:00~FEZ
22:00~マビ
24:00~FEZ

あるいはこの逆パターン(
20時からのFEZは経験値うpアイテム使うかによって変動したり(ぁ
あれや、3時間の戦争祭り+モンスマ祭り(ぁ

2008/08/05
12:20:57
はぃな!(=w=
FEZで課金装備買ってみたり(
バルディッシュ(ピーッ)と迷って、一本目てことで
結局別の赤いのに(
次は多分バルryry
てヵリリカルなゲームあったらやってみたいけど
相当スペックいりそうよね・・・w
移動速度も高めやないとあかんし、んで+魔法エフェクト(
カオスw

16:03:16
はぃな!(=w=
マビとFEZを5分5分ぐらいでやってまs
FEZで、ちょwなんというバルディ(ピーッ!)ッシュ!@@
てカンジの杖があったり(
そのうちFEZからもS貼ってみるかな・w・

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
