トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:50:09
はぃな!(=w=

英雄伝の戦闘なんやけど、SSってのもアレなんで動画にしてみたー


2011/11/04
00:17:01
はぃな!(=w=

英雄伝クローズドβ開始ってことでレポですよん。

2011_11_03_0042.jpg

大いにネタバレ含みますので注意っ

2011/04/16
01:29:14
はぃな!(=w=

地震から一ヶ月ほど経ったけど関東・東北の方々大丈夫やろか?

東電のやり方にはいろいろ疑問もあるけど、被爆前提の環境で作業してるのも東電作業員たち。
叩く以前に応援したい。


マビはサービス再開しーの、浪漫農場とかアプデきーのやね。
浪漫農場→なんてシ○シティ(
久々にマビの世界観活かせてるコンテンツやと思う。
現状は圧倒的にストーン不足・・・w
未だ殺風景なMY農場デス

最近はフレイマー上げもかねてキア下HDマラソンしてたり。
転生初日でレベル50越とかどこ行った俺(ぁ

2009/07/30
19:02:00
はぃな!(=w=

前々から興味あったギルド、彩虹夢蝶に
紅蓮を突っ込んでみたw・

例によってフレおるしーな感じで入っただけですggggg


ブレイズ面白いな、使い方難しいけど・・w
黒マンで結構使ってまs

キュィイイイイイン
ブ

どーん
レ

どーん(
イ

どーん((
ズ

見た目に釣られてムダにSS撮りまくってみt(ぉま

13:55:28
はぃな!(=w=

なんか取れてしもt受け流しマスター

いやー気が向いたからティルコ灰色わんこと3時間ほど戯れてましt(ぁ
これでアントレできる!

次はティフェかねぇ、気が向いたら
それでもまだ3700回ほどディフェ受けせなあかんやけどw・`

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
