トリアナサーバー住の紅い子。基本放置民ナリ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
なんとなぁく書き始めた軽小説です^^;
マビでのメイン、ウィンプを主役に(書きやすいんでw)書いてみましたん(=w=
いつものごとく赤がそこら中にryry
とりあえず目次bb

1章 ~紅と赤~

2章
red episode1 偶然の地図
red episode2 本来の姿へ
red episode3 それぞれの戦いへ
red episode4 進む決断構える決断

・p・絵描きさん募集・q・
紅い意気地なしで使う挿絵募集中ですw
どのシーン・カラー・モノクロ問いません。
メール送信はコチラ

00:26:59
はぃな!(=w=

半年も間を開けといてアレやけども、そろそろこのブログ改装したほうがいいんでね?
とか思ってる赤いのです。

マビ・・っていうかまともなゲーム自体最近はほとんどやってないしねぇ(==
特に仕事漬けってこともないんやけども。
ごく稀に出没はしてるヨ?(

改装するとすれば
小説メインになるか、アダルトなブログになる予定ですん(ぉい
いやー
今の職業柄どうしてもその手の話題にね・w・`
そうなったら苦手な人は超逃げて!な感じですヨ。

するする詐欺も十分あり得るがねっ

08:54:02
はぃな!(=w=

テラおひさーでありますw・>

クリスマスやってのに会議行ってたり
年末やってのに仕事帰っても、店長に交渉もとい営業して
もらった内職をちまちまやってたり。

小説も書きたいネタ自体はあるけども、いまひとつ練れてかったり
ゲームするモチベが浮上しそうになったけど、時間にお断りされたり。

バイトある日は帰ったらニコニコやらDVDやら見たらテンションが力尽きる(ぁ



18:58:05
はぃな!(=w=

前々に少し触れた、紅い意気地なしの編集途中版の公開ですよぃ。
まず注意事項↓

うp済みのお話以降の内容も多分に含んでるんで、超絶ネタバレ注意
この記事で書かれている内容と完成してうpするときの内容が大きく変わる可能性アリ


大丈夫よーって物好きサンは追記どうぞ(

18:38:39
はぃな!(=w=

短めですがうpっときますよぃ

黒ねこ時計
Flashカレンダー
プロフィール

ウィンプ

Author:ウィンプ
音楽好き猫好き赤好きetc...
かなーり人見知りですが気になさらずw
リンクフリー、相互しますよっ><b
コメからでも報告あると助かりますw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
